Entries

【アニメ】すかすか【感想】

世界で一番幸せな女の子。
消えゆく運命でも好きな人と相思相愛になれたことが幸せだった…。

作品の雰囲気はあまり趣味が良いとは言えませんが、
一生懸命に生きようとする心を持った
今期アニメ最強ヒロインともいえるクトリの薄命な運命が悲しかったです><。

2017年05月03日(水)

ぴゅあ@pureskydive

あと5日の命だからキスしてとか、自分がいなくなる前に誰かの心に残りたいとか、
プラスティック・メモリーズみたいなのかな><。 #アニメ #すかすか

posted at 21:20:36

2017年05月04日(木)

ぴゅあ@pureskydive

何でもひとつ言うことを聞いてやるけど、結婚しろとかはパス><。 #アニメ #すかすか

posted at 22:40:14

2017年05月15日(月)

ぴゅあ@pureskydive

なんか微妙になってきたけど、アイカツの田所あずささんがヒロインだと思えば・・・。
獣人の女性が宮﨑駿の名探偵ホームズを思わせるね~。 #アニメ #すかすか

posted at 14:47:53

2017年05月21日(日)

ぴゅあ@pureskydive

寿命の短い使い回しの妖精が前世の浸食で人格破壊って><。
クトリに奇跡が起こってよかったね~><。 #アニメ #すかすか

posted at 21:11:31

2017年05月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

約束のケーキ、よかったね~><。 #アニメ #すかすか

posted at 21:08:24

2017年06月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

新婚さんと言われて喜ぶクトリ、かわいい~。愛人と思われても喜ぶなんて~。
なのに、青い髪が赤い髪になって不吉な予感・・・。 #アニメ #すかすか

posted at 21:08:36

2017年06月15日(木)

ぴゅあ@pureskydive

前世の人格の浸食…。
記憶がだんだん失われて大切な人の思い出を忘れていく恐怖。
うちにも認知症のおばあちゃんがいて、
昔のことや家族のことがあやふやでわからないので他人事じゃない思いです。
大好きな人が自分のことを覚えてないのってかなりショックで寂しいですよ><。
#アニメ #すかすか

posted at 22:38:56

2017年06月18日(日)

ぴゅあ@pureskydive

今期アニメの最強ヒロインは、
エロマンガ先生でも轟雷でもなく、すかすかのクトリちゃんな気がします・・・。
よくある萌え要素な記号とかじゃなく、一生懸命に生きたいという心が感じられるんだもん><。
#アニメ #すかすか

posted at 23:31:11

2017年06月24日(土)

ぴゅあ@pureskydive

気持ちのこもったプロポーズにキスさせろ系女子の心が踊ったのもつかの間、
クトリ消えちゃうの?ヴィレムのこと忘れちゃうの?
こんなに想い想われてるのに切ない・・・><。 #アニメ #すかすか

posted at 18:52:51

2017年07月01日(土)

ぴゅあ@pureskydive

世界で一番幸せな女の子。
消えゆく運命でも好きな人と相思相愛になれたことが幸せだった。
作品の雰囲気はあまり趣味が良いとは言えませんが、
懸命に生きようとする心を持った
今期アニメ最強ヒロインともいえるクトリの薄命な運命が悲しかったです。
#アニメ #すかすか #最強にして最高の涙

posted at 15:27:15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1971-ed7127dd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる