Entries

【アニメ】グラブル グランブルーファンタジー【感想】

グラブルは敵が強くて難しすぎるのと、ドロップアイテム集めが大変なのと、
廃人仕様で時間がかかって気楽にできないので止めちゃったけど、
ゲームのイメージそのままのアニメで見れるのはいいねー。
ゲームはアレだけど、キャラとストーリーは好きだからアニメは面白かったわ~。
うちらの課金でアニメが作られるなんてw

2016年08月25日(木)

ぴゅあ@pureskydive

グラブルは敵が強くて難しすぎるのと、ドロップアイテム集めが大変なのと、
時間がかかって気楽にできないので止めちゃった><。
アニメで盛り上がるかもだけど、スマホゲームなんだから、
他のリズムゲームみたくサクサク短時間で気楽に遊べて
スコアや競技性で盛り上がるようにしないと。 #グラブル

posted at 17:16:21

2016年10月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

グラブルとデレステのコラボイベント気になるけど、
どうせ生活を犠牲にしないと無理なノルマを課せられるから見ないでおこうかな。
ソシャゲにありがちなゲームに義務感を覚えたらもう娯楽じゃないよ。
#グラブル #imas_cg #デレステ

posted at 22:32:39

2017年04月02日(日)

ぴゅあ@pureskydive

グラブルはメインストーリー進めずにイベントの仲間集めに必死になってて、
レベル上げの素材集めとか廃人仕様で難しくて辞めちゃったけど、
ゲームのイメージそのままのアニメで見れるのはいいねー。
うちらの課金でアニメが作られるなんてw #グラブル #アニメグラブル

posted at 15:48:56

2017年04月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ラカム好きー。黒足の海賊にそっくり!ラカムが仲間になるところまで遊んだんだよね。
ゲームのBGMが流れるのいいねー。
ゲーム再開しようにもモバゲーのメールをブロックして解除の仕方わからないから無理><。
#グラブル #アニメグラブル

posted at 19:54:57

2017年05月03日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ティアマトさん、でかい!グランが団長、カタリナが保護者w #グラブル #アニメグラブル

posted at 18:51:05

2017年05月07日(日)

ぴゅあ@pureskydive

褐色ツインテのイオちゃんが仲間に!
ティアマト戦以降はゲームで遊んでないから、話の展開が読めないわ~。
#グラブル #アニメグラブル

posted at 16:10:08

2017年05月24日(水)

ぴゅあ@pureskydive

グランがダンク!ラカムとイオがいいコンビね~。 #グラブル #アニメグラブル

posted at 18:52:08

2017年05月30日(火)

ぴゅあ@pureskydive

女性陣3人がラカムのお嫁さん><。
グランとルリアの水の都デートよかったのにね~><。 #グラブル #アニメグラブル

posted at 19:58:31

2017年06月13日(火)

ぴゅあ@pureskydive

僕の未来は君と一緒に作っていくんだ!って、グランがルリアにプロポーズ!
#グラブル #アニメグラブル

posted at 21:10:52

2017年06月20日(火)

ぴゅあ@pureskydive

なんか、人気キャラ勢揃いみたいな感じだったけど、知らない人ばかりだった・・・。
アニメ見てるとゲームやりたくなるけどね~><。 #グラブル #アニメグラブル

posted at 21:02:08

2017年06月27日(火)

ぴゅあ@pureskydive

女の子主人公ジータちゃんで番外編の水着回!
胸が大きくて、ルリアとイオちゃんは仲間w よそ見しながら余裕で剣を振ってるしw
課金しすぎで仲間が増えすぎ><。
ゲームはアレだけど、キャラとストーリーは好きだからアニメは面白かったわ~。
#グラブル #アニメグラブル

posted at 21:31:37

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1966-13e291b9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる