Entries

【映画】美女と野獣{2017年}【感想】

ディズニーの美女と野獣の実写化ですね!
初めてアニメをみたときは、芸術ともいえるアニメーションに圧倒されて、
ディズニーマニアになるきっかけになり、海外旅行してアメリカのディズニーランドに行ったり、
劇団四季、ブロードウェイ・ミュージカルを見てしまうほど、大好きになったものです。
あと、1946年にジャン・コクトー監督の白黒映画もありましたね。

英語の歌が聴きたかったので字幕が見たかったけど、
3D吹き替えで見て臨場感がすごかったです!
物語や楽曲はアニメが基盤になってるので親しみが持てました。
後半の展開がやや強引で話を知ってる人には先が読めるので面白さは普通くらい。
ディズニーの実写はアニメと違和感がないくらい映像が綺麗ですねー。

それに、役者さん、声優さんの演技がすごいです!
登場人物全員が魅力的な個性があって、ルフウが特にいい役w
野獣は顔が怖いというか、アニメの愛嬌のある表情が好きですね。

ディズニーファンはもちろん、アニメの実写化が苦手な人にも楽しめると思います。
アニメを忠実にに再現しつつ、所々に新しい設定を補完して完成度が高い作品でした。

2017年04月22日(土)

ぴゅあ@pureskydive

実写の美女と野獣、字幕が見たかったけど、3D吹き替えで見て臨場感がすごかったです。
物語や楽曲はアニメが基盤になってるので親しみが持てました。
面白さは普通くらい。ルフウがいい役w
#eiga #映画 #ディズニー #disney #美女と野獣

posted at 13:57:40

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1921-5c9e1e55

1件のトラックバック

[T354] 美女と野獣

美女と野獣@ユナイテッドシネマ豊洲

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる