Entries

【アニメ】ろんぐらいだぁす!【感想】

ろんぐらいだぁす、好きでしたよー。
でも、10話で終わって残りの2話は年が明けて2月に放送って、
完全に忘れてて見逃してしまいました><。ガルパンと同じパターン・・・。
諦めかけてたけど、アマゾンプライムビデオでやっと見れましたよー!
これで気持ちに区切りがついて、今頃ですが記事を書くことができました。

2016年10月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

亜美ちゃんの選んだ自転車、小さくて可愛い~。
ポンタくんってw 葵ちゃんとサイクリング!
ハンガーノックなんて初めて知ったよ><。
ほのぼの系でいくのか、レースとかするのかなー。 #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 15:15:20

2016年10月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

亜美ちゃんのおしりが限界><。55kmも走ったってすごい! #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 21:07:05

2016年10月30日(日)

ぴゅあ@pureskydive

サイクルスカートなるものがあるなんて><。
足がつってリタイア><。犬になってもふもふされたい~。
弱虫ペダルのときはそうでもなかったけど、
ロードバイクに乗ってみたくなったよ~。 #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 21:00:32

2016年11月06日(日)

ぴゅあ@pureskydive

亜美ちゃん、ポンタくんがいるのにもうロードバイクに浮気><。
雛子ちゃんのチャイナドレス!
亜美ちゃんのバイトはドジっ子メイドで赤面オプション!><。 #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 15:10:14

2016年11月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

亜美ちゃんのロードバイク、翼が生えて気持ちいい~。
アイウェアとかパンクのチューブ交換とか付いていけない世界・・・。
自転車は次々とお金がかかりすぎ><。
バニーガールの雛子ちゃんはいいねー! #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 15:28:37

2016年11月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ヤビツ峠リベンジ!
オーダーメイドのチームジャージを作るのにまたお金が・・・。絆を形にっていいね。
チーム名はフォルトゥーナより、亜美ちゃんが考えたペダルンルンのほうがいいじゃんw
#アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 14:41:02

2016年12月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ポンタくんと一緒に水浴び!自転車のメンテなんて無理そう><。
お揃いのジャージで走るのって楽しい~。 #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 20:42:43

2016年12月11日(日)

ぴゅあ@pureskydive

お風呂シーン!自転車のイベントで100km超えって想像できないよ~><。
#アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 15:43:32

2016年12月18日(日)

ぴゅあ@pureskydive

完走よりも補給~。ゆっくりしすぎて最後尾><。
ゼッケンが付いてなかったりするのは作画ミスかな? #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 15:34:51

2016年12月25日(日)

ぴゅあ@pureskydive

亜美ちゃん、みんなと一緒にオータムライド完走おめでとう!
自転車にもスリップストリームがあるなんて~。パンクの修理も出来るようになってすごい!
これで終わりでもいいけど、遅れて落とした残り2話は2月放送><。 #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 13:18:31

2017年02月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今頃になって、11話12話の録画を完全に忘れてたことに気付いた><。
#アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 20:54:07

2017年04月18日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アマゾンプライムビデオで11話12話、やっと見れたー!
亜美ちゃん、アニマルプリント柄のパンツw 自転車の神社って。雨天ライドでびしょびしょ・・・。
困難の先にはご褒美の風景と食べ物があって成長したね~。 #アニメ #ろんぐらいだぁす

posted at 16:08:59

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1917-28fcc2f7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる