Entries

【キュアぱず】その2 お花見イベント難しすぎ!【プリキュア】

キュアぱず011タイトル★

キュアぱず012リコちゃん★

キュアぱず013イベントボス★


キュアぱずのイベント、敵の攻撃が意地悪で難しすぎるので嫌になってきました><。
特にやっかいなのが敵のバリアで、特定のピースを消さないと壊せないので、
プリキュアの必殺技もどんな攻撃も何回でも防いでしまうので手が出ません。
数回攻撃したらバリアが壊れるとかならまだいいのにね・・・。

それにプリキュアとピースの色に相性があると言っても、
色ごとにプリキュアのレベルを上げるのが大変だし、
結局1人だけレベル上げして戦うことになって、手間がかかりすぎます。

大体、敵の攻撃の嫌らしい妨害が熾烈なのに対して、
長い間ゲージを溜めたプリキュアの必殺技が敵の体力の1割も削れないほど弱すぎで、
消した色によって攻撃アップ、防御アップとか、プリキュアの攻撃をもっと強くしないとね~。

なので、あんまり敵を倒したっていう爽快感や達成感がなく、
ひたすら敵の攻撃を我慢して、やっと耐え抜いたっていう溜息しか・・・。
見た目と操作はわかりやすくて可愛くていいのに、こんなに意地悪だと子供が泣くよ><。
もっとゲームバランスを優しくして、課金したくなるように面白くして欲しいですねー。

2017年03月22日(水)

ぴゅあ@pureskydive

いちかちゃん育て中~。 #キュアぱず https://pic.twitter.com/zeoGjeWtbK

posted at 05:54:34

ぴゅあ@pureskydive

リコちゃんも育ててますよ! #キュアぱず https://pic.twitter.com/iEnJjSebHj

posted at 06:14:40

ぴゅあ@pureskydive

お花見イベント、敵が強い~><。 #キュアぱず https://pic.twitter.com/UYDKP0xguB

posted at 18:00:14

2017年03月23日(木)

ぴゅあ@pureskydive

イベントの敵、シールドとか意地悪すぎる~><。幼女は泣くよ! #キュアぱず
https://pic.twitter.com/Kuczo50F0F

posted at 11:46:29

ぴゅあ@pureskydive

キュアぱず、パズル苦手なのに結構ハマってます。
連鎖ないし、制限時間ないし、ヒントあるし、
プリキュアかわいいし、ゆっくり落ち着いて遊びやすいです。
ただ、フレンドから贈って貰えるけど、ハートの回復に時間掛かりすぎかな。 #キュアぱず

posted at 18:42:15

2017年03月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

やっと、イベントその1クリアー!
トレーニングでコンティニューしてまでレベル上げして、 #キュアぱず

posted at 17:29:32

ぴゅあ@pureskydive

LV27リコちゃんでイベント1クリア。宝石とコインがもったいなかったー。 #キュアぱず

posted at 17:38:21

2017年03月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

LV28リコちゃん、LV11ほのか、みらい、LV10はーちゃん、いちか。
レベル上げ、だるい~。ステージ数、多すぎ~。 #キュアぱず

posted at 23:06:01

2017年03月27日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリキュアの必殺技まで弾くなんて、
敵のシールドだけは数回攻撃すると壊れるとかバランス調整して欲しい><。 #キュアぱず

posted at 11:42:30

2017年03月29日(水)

ぴゅあ@pureskydive

キュアぱず、もうトレーニングしかしてないから、友達からのハートが余ってる状態…。
更新されてバランス良くなったのかなー。 #キュアぱず

posted at 16:06:02

ぴゅあ@pureskydive

キュアぱずの更新データのために、グラブルとバトガのアプリを削除・・・。
スマホの容量少ないよ><。 #キュアぱず

posted at 18:18:06

2017年03月31日(金)

ぴゅあ@pureskydive

キュアぱずの更新データで、ぷよクエとプリパズのアプリを削除…。
もう消せるのないよ><。 #キュアぱず

posted at 18:24:16

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1900-0328aa89

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる