Entries

祝☆プリパラ映画にマイキャラ出演!ついに夢が叶ったー!

祝☆プリパラ映画にマイキャラ出演!ついに夢が叶ったー!
しかも、一番お気に入りの3DSマイサイリウムコーデで!
嬉しすぎて映画の内容ぶっとんだわ~><。

ということで、
劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン スターライブ!見てきました!

今回の映画は事前情報なしで見に行って、
ぷちゅうを舞台にしたいつものライブ集なのですが、
3週に渡って3コースあるので、繰り返し見ないとですね~。
らぁらのコースは、らぁらとなおの出会いでプリパラの原点を思い出してキュンときました!

それにしても、まさか自分のマイキャラが出てきてびっくりしましたよ!
映画に出演できたのは一生の記念になりますね~。
BDまで待てないし、また映画を見たい気持ちでいっぱいですよー。
プリパラとの出会いに感謝!

2017年03月04日(土)

ぴゅあ@pureskydive

今日はプリパラ映画を見にイオンまで来てます。応援上映なんてあるんだねー。
パンフだけ買ったけど、事前情報ほとんどなしでどんな内容か楽しみ~。
マイキャラ出演も気になる! #pripara #プリパラ

posted at 12:10:42

ぴゅあ@pureskydive

祝☆プリパラ映画にマイキャラ出演!ついに夢が叶ったー!
しかも、一番お気に入りの3DSマイサイリウムコーデで!
嬉しすぎて映画の内容ぶっとんだわ~><。 #pripara #プリパラ

posted at 13:42:22

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1879-c575ec55

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる