Entries

FEヒーローズその4 子供チキちゃん、お迎え!

FEH026チキ★

FEH029チキ全ピン★

FEH028チキ全身★

FEH023シーダ★

FEH024ルキナ★

FEH025サクラ★


50回くらいリセマラして、子供チキちゃんにようやく会えましたよー!
シーダやルキナも出たけど見送って、サクラだけ仲間になりました。

前のデータで仲間だったパオラ、マリア、リズが恋しいですが、
今のデータで勝手の違いに戸惑いながらも始めから頑張っていこうと思います。

リセマラして出る確率を調べてると課金するのが馬鹿らしくなるというか、
任天堂がこんなガチャに頼ったソシャゲを出すなんて歓迎できないので、
最初に好きなキャラ1人を選べるとか、定額制にしてくれればよかったのにね><。
ゲームの内容はすごく面白いだけにジレンマを感じますよ~。

2017年02月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

30回くらいリセマラして、マルスが一度出ただけ…。 #FEヒーローズ
https://pic.twitter.com/SQJ1JWFvfb

posted at 07:47:35

ぴゅあ@pureskydive

☆4のマルスとロイがたまに出るくらいで、☆5が出る気配がほとんどない・・・。
リセマラして出る確率を調べてると課金するのが馬鹿らしくなるね~><。
任天堂がこんなガチャに頼ったソシャゲを出すなんて・・・。 #FEヒーローズ

posted at 14:51:46

ぴゅあ@pureskydive

ルキナ! #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/bQ9yP9LaYA

posted at 16:15:10

ぴゅあ@pureskydive

チキちゃん、やっと会えたね!50回くらいリセマラした~><。 #FEヒーローズ
https://pic.twitter.com/g9X0IIiaql

posted at 18:03:55

ぴゅあ@pureskydive

シーダは見送ったけど、サクラは仲間になった~。 #FEヒーローズ
https://pic.twitter.com/f16HxeQkYu

posted at 18:12:23

ぴゅあ@pureskydive

子供チキお迎えしたので、こちらが新フレンドIDになります。
フレンド登録、よろしくお願いします~。 #FEヒーローズ https://pic.twitter.com/k6dTLa8LlS

posted at 19:38:49

ぴゅあ@pureskydive

チキ召喚のムービー、何度も見れるのはいいね~><。
まだLV1のまま戦ってなくて、いろいろ見て楽しんでるw #FEヒーローズ

posted at 20:00:26

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1872-7adc2edf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる