Entries

【ラブライブ】スクフェスACその1 始めました!

スクフェスAC001にこまき★


スクフェスAC、遊んでみました!
センター筐体で好きなメンバーのカードを買ったものの、セーブの仕方がわからずゲストでプレイ。
9ボタン難しいよー><。あと、順番待ちの間でも上画面でMV見れるのいいね。

スマホとほとんど同じなんだけど、
画面が大きいし物理ボタンなので感覚が違ってきますよ~。
今回はお試しでゲストで遊びましたが、
プレイヤー登録するのにNESiCAのカードが必要なんですね><。
そこまでやり込むかどうかわからないけど、カード登録したほうがいいみたいですねー。

2016年12月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

そういえば、今日はスクフェスACの稼働日だけど、こっちでは2日後の木曜日になるんだって。
タイミングが悪かったのもあるけど、遊べる機会がなさそう><。
#lovelive #ラブライブ #スクフェスAC

posted at 20:00:19

2016年12月13日(火)

ぴゅあ@pureskydive

スクフェスAC、やってきました!
センター筐体で好きなメンバーのカードを買ったものの、セーブの仕方がわからずゲストでプレイ。
9ボタン難しいよー><。あと、順番待ちの間でも上画面でMV見れるのいいね。
#lovelive #ラブライブ #スクフェスAC https://pic.twitter.com/O9e9c6DGwS

posted at 15:23:09

ぴゅあ@pureskydive

スクフェスAC、遊んでみましたー。
スマホとほとんど同じなんだけど、
画面が大きいし物理ボタンなので感覚が違ってきますよ~。
今回はお試しでゲストで遊びましたが、
プレイヤー登録するのにNESiCAのカードが必要なんですね><。

posted at 16:54:06

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1831-e35c9972

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる