Entries

【アニメ】甘々と稲妻【感想】

甘々と稲妻、ほとんどのグルメ作品が高級料理対決になるところを、
家庭的な温かい料理とドラマで庶民的な親しみを覚えていいですね~。

2016年07月06日(水)

ぴゅあ@pureskydive

おとさん!って、つむぎの呼び方が可愛い~。
娘に美味しいご飯を食べさせるために一食入魂。
生徒の小鳥ちゃんが、わたしとご飯を作って食べませんか?って、プロポーズ!
#アニメ #甘々と稲妻

posted at 13:36:50

2016年07月13日(水)

ぴゅあ@pureskydive

3人で作った豚汁の美味しさ~。小鳥ちゃん、メシの顔~。 #アニメ #甘々と稲妻

posted at 14:07:04

2016年08月03日(水)

ぴゅあ@pureskydive

甘々と稲妻を見てると、こっちがギャグアニメみたいに><。
#アニメ #shokugeki_anime #食戟のソーマ

posted at 15:20:24

2016年08月10日(水)

ぴゅあ@pureskydive

しのぶちゃんと八木ちゃん、
小鳥ちゃんと先生とつむぎちゃんの3人きりのところをお邪魔してるような><。
みんなで作った餃子は美味しそうね! #アニメ #甘々と稲妻

posted at 14:33:26

2016年08月17日(水)

ぴゅあ@pureskydive

おとさんが病気で、
ポニテキャップつむぎちゃんがはじめてのおつかいで小鳥ちゃんのところへ><。
おとさん、元気になってよかったね~。 #アニメ #甘々と稲妻

posted at 13:05:38

2016年08月31日(水)

ぴゅあ@pureskydive

うちのおうちカレー。初めてママが・・・。
つむぎちゃん、幼稚園のお泊り会でカレーの人参を包丁で切れるなんてすごいねー!
#アニメ #甘々と稲妻

posted at 21:41:54

2016年09月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

せっかく、海に行ったのに元気がないつむぎちゃん。甘えん坊で猫化したのね。
魚の3枚おろしは無理~><。でも、つむぎちゃんが元気になったね! #アニメ #甘々と稲妻

posted at 13:36:13

2016年09月14日(水)

ぴゅあ@pureskydive

小鳥ちゃん、文化祭で食べたいクレープ多すぎ!
初めてのクレープはおとさんの手作り。クレープが美味しくなる歌~。
ガリガリさんと魔女のコスプレw #アニメ #甘々と稲妻

posted at 14:46:43

2016年09月21日(水)

ぴゅあ@pureskydive

お好み焼きは家族や友達と大勢で自分で作って食べるのが楽しくて美味しいね~。
子供のつむぎちゃんのご機嫌をとるのは大変だけど、素直にごめんなさいして仲直り。
そして、最後に小鳥ちゃんママが! #アニメ #甘々と稲妻

posted at 12:46:56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1792-c09461e8

2件のトラックバック

[T343] 甘々と稲妻 第12話「あいじょーたっぷりお好み焼き」感想

妻の一周忌で疲れた公平。 お好み焼き屋で夕食を済ませようとするが、つむぎは初めてのお好み焼きが期待通りでなかった事に落胆。 ぐずるつむぎに余裕をなくしていた公平は青海苔落としてしまったつむぎの些細な失態を叱り、つむぎを泣かせてしまう。 公平から話を聞いた小鳥は初めて食べるお好み焼きの思い出がそれでは悲しいと思い、ごはん会でお好み焼きを作る事を提案。 落...

[T345] 【総評】 甘々と稲妻

甘々と稲妻     放送開始:2016年7月~

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる