Entries

【アニメ】ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?【感想】

ゲームとリアルの区別がつかないのは困ったちゃんだけど、
ゲームでもリアルでもラブラブって、ルシアン最高じゃん!
アコちゃん、アホかわいかったですよw

2016年04月08日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ネカマでリアルが男でも可愛ければいいって><。本当に可愛い女の子と結婚!
オフ会がカオスでツン子ちゃんとの関係が気になるね~。
わたしはゲーム内で結婚って受け付けなくてありえないんだけど、
こういうネタが出てくる時代なのね><。 #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 12:57:43

2016年04月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ゲームとリアルの区別がつかないのは困ったちゃんだけど、
ゲームでもリアルでもラブラブって、ルシアン最高じゃん!
アコちゃん、アホかわいいよw #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 13:00:45

2016年04月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

みんな同じ学校でネトゲの部活って、そりゃゲームとリアルを混同するよ!
猫姫さんと浮気がバレて><。
ツンデレなシュヴァインちゃんを豚子と呼ぶのは可哀想かな><。 #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 14:32:12

2016年04月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

廃部にしてゲームを止めるの正論すぎる><。
チャHなんて、知らない世界だわw #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 13:10:44

2016年05月06日(金)

ぴゅあ@pureskydive

FPSで敵はリア充!奈々子ちゃんと誤解でアコちゃんがショックでゲームに引きこもり><。
アコちゃんの部屋で下着姿で心の準備><。
リアルで疲れたらゲームしようぜ!って、いい話だった~。 #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 19:15:32

2016年05月13日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ルシアンがアコに告白!夫婦なのに恋人になってくれって><。
会長、この私に恋人がいたことなど、過去1フレームもない!
ファッション雑誌がリアルオフライン職業女子高生用のまとめ攻略WiKI><。
ネトゲの別キャラで他の男と結婚して浮気とか><。 #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 19:26:15

2016年05月20日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ネット禁止の合宿!プライベートビーチで水着アコちゃん可愛い~!!
日焼け止めでどこさわってもぷにぷに!
花火でロマンチックな告白~!!夫のパスは妻のパスw そして、ホテルで2人きり・・・。
#アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 19:21:08

2016年05月28日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アカウントハッキング・・・。ルシアンがいなくなって離婚><。
ドラクエ10であったけど、マジで洒落にならなかったからね><。
ロールバックあったからよかったけど、
これがきっかけでネトゲに不信感を持ってもうやらなくなったのは確か。
#アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 12:29:14

2016年06月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

マスターのお屋敷で女子だけのお泊り会。
アコちゃんが奈々子ちゃんにちょっと生理的に無理で><。
恋愛(物理)お風呂でシューちゃんだけ胸が…。かわいいは作れる!に失敗><。
アコちゃんの気持ちに汚染w セッテの奈々子ちゃんとも打ち解けたみたいね~。
#アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 21:16:25

2016年06月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

攻城戦のタイマン対人戦で魔法系の廃課金マスター最弱><。 #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 14:07:37

2016年06月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

メイド服!ごめん無理だから誰か手伝って作戦!
周りに素直に助けてくれーって言えるようになれば大体のことは解決するからって、
社会勉強になるねー。生活に無理のない課金で無課金! #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 20:23:22

2016年06月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

野良猫姫親衛隊!
攻城戦でおっぱいを斬られるのは><。
マスターの圧倒的おっぱいと課金力の勝利だった・・・。
メイド服で、お帰りなさいませ、あなた♪って、ラブラブ~! #アニメ #netoge #ネトゲの嫁

posted at 12:46:22

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1750-2d80c228

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる