Entries

【アニメ】12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~【感想】

ちゃおで連載してる人気少女漫画で、
女子小学生の生理とかブラジャーとか思春期の甘酸っぱい乙女心が初々しいですね~。
こんな理想的な大人びた男子小学生なんかいないよって思ったりも><。

2016年04月14日(木)

ぴゅあ@pureskydive

12歳。初めてのキス、甘酸っぱい~。
スカートめくりとか生理とか小学生男女の差が><。
花日ちゃん、高尾くんに恋をしましたって、乙女心がときめくね~。
今季アニメで一番のお気に入りだわ。
アマゾンプライム会員に入っててよかったー。 #アニメ #12歳

posted at 12:56:32

ぴゅあ@pureskydive

初めてのブラジャー。結衣ちゃんが手作りクレープで桧山くんに告白!
二の腕と胸の柔らかさが似てるからさわる男子って><。
ドキドキしながら生理用品やブラを買いに行ったり、
男子にからかわれながら告白したり、甘酸っぱい青春だね~。 #アニメ #12歳

posted at 13:32:53

2016年04月20日(水)

ぴゅあ@pureskydive

Wデートで手を繋いでドキドキ!キスはまだ><。
女の子の手ってこんなに小さくて柔らかいんだ~とかないの?
最近のプリは喋るんだねー。うさパンダのぬいぐるみ、よかったね! #アニメ #12歳

posted at 20:44:15

2016年04月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

堤くん、東京からの転校生で三角関係!?
あんまり俺の彼女いじめないでくれる?
隣りにいるんだから聞きたいことがあったら直接言ってとか、カレカノゴロク!
プロフの空白は2人の思い出で埋めていこうと思いますって、
イマドキの女子はプロフ書いてもらうの><。 #アニメ #12歳

posted at 15:10:21

2016年05月05日(木)

ぴゅあ@pureskydive

花日ちゃん、二股デートで修羅場><。 #アニメ #12歳

posted at 19:38:05

2016年05月10日(火)

ぴゅあ@pureskydive

堤くんが花日ちゃんに告白して高尾くんと三角関係><。
わたしにも経験あるけど、堤くんに救いがあってよかったね~。 #アニメ #12歳

posted at 20:34:53

2016年05月20日(金)

ぴゅあ@pureskydive

桧山くんと結衣ちゃん、不器用なところが初々しい~。心愛ちゃんの花日ちゃんいじめ><。
高尾のカレカノゴロク!無理して話そうとしなくても隣りにいるだけでいい。
好きってそういうことなんじゃないかな。/// #アニメ #12歳

posted at 20:57:04

2016年05月25日(水)

ぴゅあ@pureskydive

下の名前で呼ばれたいのとメール交換、
自分の名前が大好きになったってラブコメの波動~><。 #アニメ #12歳

posted at 21:41:47

2016年06月01日(水)

ぴゅあ@pureskydive

花日はまだ生理なってないから!って男子に暴露して喧嘩に><。
結衣ちゃんとずっと友達! #アニメ #12歳

posted at 19:24:27

2016年06月08日(水)

ぴゅあ@pureskydive

七夕の夜にツーショットチェキのおまじないが必要で結衣ちゃんのスカートの中を激写><。
人には話せないような夢って~。 #アニメ #12歳

posted at 20:32:34

2016年06月14日(火)

ぴゅあ@pureskydive

夏はカレカノの季節でプールデート!水着回でビキニに挑戦!
花日ちゃんの水着姿に高尾も赤面して可愛いよ><。
桧山くん、結衣ちゃんを実家に呼ぶ約束をして大胆!
花日ちゃん、こんがり日焼けしたね~。 #アニメ #12歳

posted at 20:34:50

2016年06月21日(火)

ぴゅあ@pureskydive

花日ちゃんが花火デート!浴衣かわいい~。心愛ちゃんの意地悪><。
結衣ちゃんも2人きりでよかったね~。うさパンダのオチ、よかったw #アニメ #12歳

posted at 21:46:52

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1749-eb89539e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる