Entries

【アニメ】プリパラ【感想その9】

プリパラ2期、あろまちゃんとみかんちゃんが面白可愛いですね~!
ドリームシアターのドリチケに夢中で、お金と時間がいくらあっても足りないよ~><。
新キャラが次々と登場して、フィギュアやグッズも沢山出て勢いが止まりませんね!

2016年02月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ1期BD-BOXきた!絶対買う!
最近はアイカツ4期がいまいちだから、プリパラに流れがきてるのかも? #pripara #プリパラ

posted at 19:42:59

2016年02月09日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ81話。
地下パラ活動、健気・・・。あじみちゃん、くるくるちゃんちのフルーツ泥棒><。
プリンセスふわりのおじいさんがヤギにワインやビールを飲ませるなんて~。 #pripara #プリパラ

posted at 20:10:04

2016年02月16日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ82話。
ガァルマゲドンのデビタインデー!あろまの鬼キャンセル!
みかんとガァルルがひびきのチョコを食べ尽くして丸く太ったのに、
ライブで痩せるなんてプリパラダイエット!パキってチョコってパチョるぷり~。
くるくるちゃん、あじみの電話で発狂><。 #pripara #プリパラ

posted at 19:30:38

2016年02月22日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラもドリチケのポーズ選べるようにしなきゃ! #pripara #プリパラ

posted at 18:38:20

2016年02月23日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ83話。
ペルサイユのくるくるちゃん、トモチケごっこからの掌返しがトラウマに・・・。
あじみちゃん、便器から顔を出すなんて語尾が恐怖に><。 #pripara #プリパラ

posted at 19:58:37

2016年02月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

1月のアイカツプレイ=1300円、グッズ=13600円。(内フォトカツ=3000円)
1月のプリパラプレイ=2300円、グッズ=800円。

アイカツプリパラおこづかい帳、3DSアイカツのDLCが大きいね><。
#aikatsu #アイカツ #pripara #プリパラ

posted at 20:06:31

ぴゅあ@pureskydive

2月のアイカツプレイ=0円、グッズ=24000円。(内フォトカツ=3000円)
2月のプリパラプレイ=0円、グッズ=2300円。

アイカツプリパラおこづかい帳、全然遊べなくて3DSアイカツのDLCが大きい><。
#aikatsu #アイカツ #pripara #プリパラ

posted at 20:10:09

2016年03月01日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ84話。
ポップ・ステップ・ぷりぷりぷり!
55301%で、ゴーゴーみれぃ!
みれぃの語尾を後ろから止めるシオンw
ふわりが怪盗ナチュラルになったのに、ひびきがふわりのトモチケを投げ捨てるなんて><。
めが兄と安藤はすっかり色物ね><。 #pripara #プリパラ

posted at 19:35:41

2016年03月02日(水)

ぴゅあ@pureskydive

今日のプリパラ。
マイドリチケが終わるので、いろいろ作ってきました。ガァルルとなかよしライブも~。
アイカツをする時間はありませんでした><。 #pripara #プリパラ

posted at 15:08:01

ぴゅあ@pureskydive

ポケモンパンと妖怪ウォッチパンはあったけど、
プリパラパンはどこにもなかったよ><。 #pripara #プリパラ

posted at 15:10:49

2016年03月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

プリキュアアートアカデミーか、アイカツアートアカデミーか、プリパラアートアカデミー出しましょう。
#3ds #precure #aikatsu #アイカツ #pripara #プリパラ

posted at 17:55:42

2016年03月07日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ公式親衛隊マガジンが届いたー! #pripara #プリパラ
https://pic.twitter.com/FpPytCk3AG

posted at 13:55:57

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ公式親衛隊マガジンの内容は、
そらみドレッシングのプリパラ親衛隊グッズ座談会、 i☆Risやスタッフのおめでとうメッセージ、
親衛隊会員からのメッセージ、ハッカドールのコラボぬりえ、
クリスマスドリームライブのフォトレポートなどでした。 #pripara #プリパラ

posted at 14:15:47

2016年03月08日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラのドリームシアターの排出がランダムになって阿鼻叫喚の様子ですが、
ソシャゲのガチャと同じでコーデコンプしようと思ったら
もう女児向けゲームじゃないんじゃっていう><。 #pripara #プリパラ

posted at 12:50:29

ぴゅあ@pureskydive

マネージャーの違う友達のコーデを借りて使うことができるようになるのはいいねー。
これからはどんどんダブらせて物量作戦でいくのかな?
あんまりレアに拘ってないからわからないけど。 #pripara #プリパラ

posted at 19:06:15

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ85話。
レオナがひびきのチームに行くって、ドロシーご乱心><。
セレブリティ4ってハイスクールガールだったんだ・・・。
捕まったドロシーのピンチに強くなったレオナが忍法で助けに来るなんて!
小さいドロレオの絆に胸キュン~><。 #pripara #プリパラ

posted at 19:51:58

ぴゅあ@pureskydive

マイマネは細分化されすぎなのがいけなかったと思う。
5~6種類くらいならともかく、同じ相手を見つけるの無理だったもん。
本当に邪魔な要素だったし、幼女先輩やライト層にはありがたい仕様変更だわ~。
#pripara #プリパラ

posted at 20:53:53

ぴゅあ@pureskydive

それにしても、排出が悪いからプリパラからアイカツに移ろうって気持ちがわからない。
マイキャラちゃんが可愛いから、プリパラが好きだから遊んでるんじゃないの??
#pripara #プリパラ

posted at 21:08:04

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画ルート1よかったー!
サイリウムの代わりに色付きのコメントで応援いいね~。
プリリズが懐かしい思い出の感動とするなら、プリパラは現在進行形の楽しさだね~。
あと、あろまの声がキャラが固まってないw #pripara #プリパラ

posted at 22:35:07

2016年03月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画見に来て時間があるのでゲームコーナーにいるけど、
アイカツカードもプリチケも持ってきてないので、
いますぐプリパラしか遊べない~><。 #pripara #プリパラ

posted at 11:06:46

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画、そらみが関西弁で水着ライブ!かしこま!やで!
トンデモ展開で世界中を旅するミュージカルで楽しかった~。
ふわりちゃんが一番可愛かったと思います。
あと、みんなのおっぱいが大きくなったような? #pripara #プリパラ #プリパリ観たぷり

posted at 13:30:24

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ6台、アイカツ4台、オトカ4台あるお店だけど、
女児先輩に占領されてる><。 #pripara #プリパラ

posted at 13:50:13

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ映画のラバーストラップとキーホルダー。
そらみスマイルが揃ってよかった~。 #pripara #プリパラ #プリパリ観たぷり
https://pic.twitter.com/RH1g13dvza

posted at 15:16:04

ぴゅあ@pureskydive

あたまわるいアニメって褒め言葉が流行ってるw #アニメ #pripara #プリパラ #プリパリ観たぷり

posted at 21:30:35

2016年03月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ86話。
セレパラ歌劇団VSふれんど~る!ファイナルエアリーで超展開だね~! #pripara #プリパラ

posted at 19:00:47

2016年03月22日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ87話。
語尾の果てで、らぁみれがぷりぷりかしこま!
ひびき、ふわり、あじみが~><。 #pripara #プリパラ

posted at 20:21:00

2016年03月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

みんな、プリパラにいくらくらいお金を使ってるのかなー。
私は月に1~2回行って、通常プレイ3回、ドリームシアター3回で900円。
その他にCDやBDとかグッズに1万円くらいなんだけど、
レアなコーデは揃う気がしないわ><。 #pripara #プリパラ

posted at 18:36:47

2016年03月29日(火)

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ88話。
キセキの鐘をならせ!ドリームパレード遊びたくなったよー!! #pripara #プリパラ

posted at 19:30:53

ぴゅあ@pureskydive

プリパラのゲーム、神アイドルシリーズからかなり仕様が変わるんだね~。
しばらく情報をチェックしてなかったから気持ちがぽっかりと空いてるわ。 #pripara #プリパラ

posted at 19:44:12

2016年04月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

思ったけど、地方民は1週間遅れのBS放送で見るしかないのに、
放送時間変更で同じ時間帯に最新話のネタバレがTLに流れてくると酷いことに><。
#pripara #プリパラ

posted at 16:00:48

ぴゅあ@pureskydive

プリパラ89話。
ひびきとふわりが夫婦~。語尾カットホンにひびきの女装!
ゆるい送別会で2期の最終回がこんな感じでもいいね~。 #pripara #プリパラ

posted at 19:32:13

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1712-d10bebc8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる