Entries

Wiiの投票チャンネル その34

Q:富士山を生で見たことが・・・

全体 ある=74.1% ない=25.9%
男性 ある=74.2% ない=25.8%
女性 ある=73.9% ない=26.1%

全国の予想的中率 67.4%

わたしは見たことがないです(><;
本州中心は、見たことがあるが多く、
北海道、東北、四国、九州は、ないほうが多いですね。
沖縄は、あるが多かったのは意外でした。


Q:カップラーメンを作る時、ちゃんと時間を計る?

全体 計る=50.6% わりと適当=49.4%
男性 計る=49.2% わりと適当=50.8%
女性 計る=52.6% わりと適当=47.4%

全国の予想的中率 48.1%

わたしは、わりと適当です(^^;
そもそも熱湯で作らないから、5分くらい待ちますね。


Q:桜もちの葉っぱは・・・

全体 食べる=39.4% 食べない=60.6%
男性 食べる=37.8% 食べない=62.2%
女性 食べる=41.4% 食べない=58.6%

全国の予想的中率 62.2%

わたしは食べます。あの香りがいいのに~。
北海道と新潟だけ、食べるが多いんですね。


Q:プリンとゼリー、どっちが好き?

全体 プリン=68.0% ゼリー=32.0%
男性 プリン=69.5% ゼリー=30.5%
女性 プリン=66.1% ゼリー=33.9%

全国の予想的中率 77.6%

わたしは、プリンのほうが好きです。
ゼリーって、水っぽくて味気ないし着色料が苦手です。


Q:おまもりを持ち歩いてる?

全体 持ち歩いてる=46.2% 持ち歩いてない=53.8%
男性 持ち歩いてる=42.3% 持ち歩いてない=57.7%
女性 持ち歩いてる=51.4% 持ち歩いてない=48.6%

全国の予想的中率 46.9%

わたしは、持ち歩いてないです。
自分なりのラッキーアイテムはあるけどね。


Q:おやつは毎日食べる?

全体 食べる=51.4% 毎日は食べない=48.6%
男性 食べる=43.5% 毎日は食べない=56.5%
女性 食べる=61.9% 毎日は食べない=38.1%

全国の予想的中率 58.7%

わたしは、
いつの間にか毎日のように食べるようになってました(><;
やっぱり、女性は多いのね(^^;


これまでの成績。

投票回数 199回。
予想の成績 120勝74敗。
予想的中率 61.8%

世の中わかってる度 227ポイント。
世の中とのギャップ 600m

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/171-1148e003

0件のトラックバック

2件のコメント

[C74] こんにちは~

・生富士山は見たことあります。
・カップ麺は基本測るけど、見忘れることも><
・桜餅の葉っぱは、そもそも上手くはがれないかもw面倒だ食べちゃえみたいな流れ。
・どちらかというとプリンかな。なんかプリンが食べたい、はあっても、なんかゼリーが食べたい、はない感じ。
・お守りは持ち歩いてない…そもそも持ってない気がw車にすらないよ!無神論者なのかなあ。
・おやつはよく食べるけど、毎日は食べないかな。私はおやつといっても、100数十円の普通の安菓子ばっかりですけどねー。
ぴゅあさんオススメのとかありますか?w

[C77] >レーヴェさん。

こんにちはー
富士山を見たことがあるのは、うらやましいですよ~
桜餅とプリンは同じですねw

わたしは、車には御祓いとお守りは付けてます。
まあ、家族で使うものなので。

お菓子も、家族で食べるものを買うので、
父母の好みで、せんべいとかの和菓子ばっかりです(^^;

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる