Entries

PS2:いただきストリートSP OPムービー動画

最近になって、
PS2のいたストSPを買ったので、ちょくちょく遊んでます。

ロードとかテンポが悪くて、1試合に2時間くらいかかるけど、
キャラがかわいくていいわ~♪
このキャラで、ドラクエ、FFのリメイクを作ってくれないかな?
ただ、コレクション要素が少ないのが寂しいね。

スライムコースのダーマ神殿で、
ユウナの相乗りが上手いし、僧侶エリアを独占するし、
一気に999G増資するし、DSより難易度高いよー!

しょうがないから、カンダタ、プリンは無視して、
ひたすら、ユウナに相乗り、10株売り、5倍買いで対抗。
最後に、ユウナがわたしの地雷を3連続で踏んで、
ここぞとばかりに買っておいた400株を一気に増資!
32000Gと大差をつけて勝利しました~!

スライムコースをクリアしたら、
ゼシカとククールが使えるようになりました。

その後、友達といろんなキャラを使って対戦して、
わたしは、アリーナとゼシカを使ってたんだけど、
FFキャラなら、ユウナよりリノアのほうがかわいいかなw
次は、クラウドとかティファも使ってみたいですね~


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/164-d41071ae

0件のトラックバック

2件のコメント

[C73] お久しぶりです

 ぴゅあさんも買いましたか

 自分も持っているのでたまにやってますが普通のモードよりもスフィアバトルモードのほうが白熱しますよ対戦は(職業によっては相手を妨害したり毒で所持金減らされたり減らしたりとしてきますし・・・こちらも対策考えておかないとかなり苦戦しますあのモードは)

 自分が1番オススメする職業は勇者か賢者ですね(どちらもすべてのスフィアを使えますから。勇者が攻撃重視で賢者が防御重視のスフィアになりますがw)

 そのうちまたWiFi参加できるようなら参加いたしますね~それではまたあちらのチャットで
  • 2008-03-18
  • フェイト
  • URL
  • 編集

[C76] >フェイトさん。

こんにちはー
実は、まだスフィアバトルが出来ないんですよ。
クリアしたら、出来るようになるのかな~?

勇者とか賢者とかって、キャラによって違うのかな?
例えば、アリーナは武闘家とか。

DSより難しくて、時間もかかるから、
まったり進めて楽しみにしてますよ~

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる