Entries

【アニメ】ゆるゆり さん☆ハイ!【感想】

ゆるゆり3期も面白かったですよー!
最初は、京子、綾乃、あかりが好きだったのが、
今では、あかり、綾乃、櫻子が好きになってきましたw
原作に追いついてきましたが、4期も楽しみに待ってますよ~。

2013年05月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ゆるゆり、今頃になってようやく1巻を買いました。
相変わらず、京子は面白いし、綾乃は可愛いし、あかりは影が薄いね~。
この頃から、アニメ化やドラマCD化の話があったなんてすごい! #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 14:34:06

2013年06月05日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ゆるゆり、1巻から順に集めていこうと思ってたけど、
10巻の特装版が売ってたからそっちを買っちゃった。
2冊あるのはいいけど高いね><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 10:44:39

2013年06月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ゆるゆり10巻。
チナッツ光。ちなつがお茶をこぼしたのと、綾乃と結衣のダジャレ合戦、
みんなでお料理が面白かったー。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 00:07:40

2014年03月05日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ゆるゆり11巻。
京子と結衣のボケとツッコミが入れ替わる話が面白かった~。
結衣のボケが新鮮!あかりの口紅、ハリウッド実写映画化も><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 23:33:05

2014年08月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ゆるゆり12巻。
おなかがぽんぽんポンパドゥール!
アンケートハガキがもったいなくて送れないよ><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 20:11:42

2015年01月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ゆるゆり映画、たまたま今日時間があったので思い立って見てきました。
新潟だともう真冬なのに夏休みでキャンプの話って><。
いつものノリでいろんなカップルの絡みが楽しくて、
あかりがお風呂で裸で転んで滑ったり、みんなできぐるみパーティーが可愛かったです。
#ゆるゆり #yuruyuri

posted at 20:16:31

2015年09月01日(火)

ぴゅあ@pureskydive

水風船遊びで胸が滑って透け透けw #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 13:17:44

2015年09月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

3DSのスマブラととび森のパロディw 相撲でエドモンド本田><。
お泊り会で京子の寝顔、綾乃のプリンと櫻子のカレーの話いいね~。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 15:05:33

2015年10月08日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ゆるゆりスタンプ買いました。LINEの相手いないのに><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 13:33:12

2015年10月12日(月)

ぴゅあ@pureskydive

王様ゲームでわたくしの足をお舐め!結衣のキスを狙うちなつが><。
京子、腕相撲弱いしw マゾサイダー><。あかりちゃんは天使だね~。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 14:14:40

2015年10月19日(月)

ぴゅあ@pureskydive

チナッツ光w シャンプーするマッチョw まきヒゲ危機一髪w 綾乃が京子のコスプレ衣装~。
あかりのクマさんクッキーかわいい~。あかり抱きまくらクロスレビュー! #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 13:56:02

2015年10月26日(月)

ぴゅあ@pureskydive

自意識過剰おっぱい!綾乃の真似をしてポニテ櫻子!ボロナミンCのプール><。
#ゆるゆり #yuruyuri

posted at 18:52:42

2015年11月02日(月)

ぴゅあ@pureskydive

お泊り会で2人でお風呂!静止芸><。ぷちあかりちゃんが天使~。
ともこちゃん、あかねちゃんに甘えたくて添い寝~。
櫻子が木カイカイ女で、柴色、大体色、挑色、録色><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 13:48:17

2015年11月09日(月)

ぴゅあ@pureskydive

逆上がりの練習でスパッツがエロい~。
綾乃が京子のリボンをむしって><。「I am AHO」って京子の服w #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 14:22:19

2015年11月16日(月)

ぴゅあ@pureskydive

結衣が遊んでくれなくて、ダミー結衣><。
リンゴの皮むきでうさぎちゃんを作るあかりちゃん天使~。
櫻子、うさぎの踊り食い! #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 14:36:00

2015年11月23日(月)

ぴゅあ@pureskydive

京子と綾乃が映画デート~。
ちなつがあかりちゃんと結衣先輩のデートの練習でキス><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 19:06:35

2015年11月30日(月)

ぴゅあ@pureskydive

会長のわらしべ長者~。
櫻子ちゃんマン!NとかFってw 櫻子がおっぱいちゃんって名前の前借りw
マゾサイダーのクロスレビュー><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 15:08:47

2015年12月07日(月)

ぴゅあ@pureskydive

京子が綾乃の妹で一緒にお風呂!
まりちゃんとかえでちゃん、はじめてのおつかい~。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 14:02:59

2015年12月14日(月)

ぴゅあ@pureskydive

結衣と一緒に雪かきでかまくら作り~。あかりちゃん、温かい~。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 15:15:47

2015年12月21日(月)

ぴゅあ@pureskydive

結衣と綾乃のダジャレで着替え><。風邪のちなつちゃんすごいで、さすちな><。
結衣がはしゃいでスキップして転んで泣いたところを綾乃に見られて><。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 14:55:57

2015年12月28日(月)

ぴゅあ@pureskydive

お花見で櫻子のおみくじの凶が区!
あかりちゃん、今日の主役を鴨に取られちゃった><。
わぁいうすしお、あかりうすしお大好き!
ロボットのらくがきリレーw あかりのぬくもりを感じる・・・。
ごらく部3人目の部員はあかりに決めてたっていい話~。 #ゆるゆり #yuruyuri

posted at 14:40:15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1625-09f035a5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる