Entries

【アニメ】それが声優!【感想】

いちごちゃんが面白可愛くて好きですね~。
厳しい世界の声優さんのお仕事が楽しく紹介されて為になりました!

2015年07月11日(土)

ぴゅあ@pureskydive

双葉ちゃん、お人形のコロリちゃんとお話し・・・。ピポーさんって><。
大物声優の野沢雅子さんに緊張><。
ピンク髪ツインテールのいちご星のいちごちゃんが可愛い~。巨乳の声って><。
声優業の大変さがよくわかるね~。EDがエヴァの歌! #アニメ #それが声優

posted at 18:56:54

2015年07月18日(土)

ぴゅあ@pureskydive

新人声優はバイトの掛け持ち。オーディション11連敗って緊張するね~><。
ベリー!って今度はいちごちゃんをりんごさんと間違わないと思ったら、毒いちご><。
#アニメ #それが声優

posted at 14:45:38

2015年07月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ボサツオンのWEBラジオでゲストがゆかりん!
双葉ちゃん、いつもあたふたしてるからふたふた><。
いちごちゃん、いちごビーム!親戚一同からSNSフォロー><。鈴ちゃん、普通・・・。
フリートーク、一番ぐだぐだで怖いね><。 #アニメ #それが声優

posted at 13:02:19

2015年08月01日(土)

ぴゅあ@pureskydive

銀河万丈さん!死ぬならば見事に死んでみせよう。
ユニットを組んでCDデビュー!イヤホンズって・・・。
いちごちゃんが縦ロール、鈴ちゃんがミニスカw EDはセラクリ! #アニメ #それが声優

posted at 13:02:19

2015年08月08日(土)

ぴゅあ@pureskydive

いちごちゃんが堀江由衣さんと縦ロールで共演!素顔のギャップがゆりえほい><。
電気を止められてもファンレターは嬉しいね~。 #アニメ #それが声優

posted at 14:34:54

2015年08月15日(土)

ぴゅあ@pureskydive

くぎゅううううう、いい匂い・・・。いちご星人><。
夢を見るのはお客さん。私達は夢を見せる。それが声優! #アニメ #それが声優

posted at 14:20:35

2015年08月29日(土)

ぴゅあ@pureskydive

イヤホンズのデビューCD、耳の中へw #アニメ #それが声優

posted at 12:47:27

2015年09月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

日高のり子さん!マネージャーのこんこんw #アニメ #それが声優

posted at 13:46:07

2015年09月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

中学生で声優の鈴ちゃん、仕事と学校の両立で友達との青春も謳歌できずに大変ね><。
阿良々木くんの神谷浩史さんと親友で一番のファンのサヨちゃんの励ましが温かい・・・。
#アニメ #それが声優

posted at 19:02:41

2015年09月28日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ライブの衣装50万円!
いちごちゃんの足の怪我のトラブルがあっても3人でひとつのユニット!
うさみみ、可愛かった~。 #アニメ #それが声優

posted at 15:25:39

2015年10月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

査定。これからどんな声優になっていくのか、厳しい世界だけど大事なことだねー。
為になりました! #アニメ #それが声優

posted at 13:20:31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1568-282755a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる