Entries

【アニメ】干物妹!うまるちゃん【感想】

うまるちゃん、小動物みたいで面白可愛いですね~。
ねんどろいどとかグッズが欲しいけど、人気があって高くて困ってます><。
うまるちゃんみたいにグータラしたくて、原作も読んでみたくなりましたよー。

2015年07月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うまるちゃん、デレマスの杏ちゃんそっくりw
外では完璧、家ではぐうたらな干物妹><。
うまるが3人いれば通常の3倍甘えられるね!
5分アニメでもよかったかも~。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 15:50:52

2015年07月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

コーラのラッパ飲み><。はよゲームっておねだり><。
ぐうたらというか、お兄ちゃんに甘えたいんだよねw
お兄さんLOVEなクラスメイトの海老名ちゃんが秋田弁で可愛い~。
#アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 12:45:05

2015年07月28日(火)

ぴゅあ@pureskydive

FPSは遊びじゃないんだよ!妖怪うまるネズミw
切絵ちゃんがヤンデレっぽくて、妹こまる師匠><。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 15:38:24

2015年08月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ポケットハムスターごっこw スペ4大会王者UMR!シルフィンさん><。うまる道・・・。
#アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 14:55:44

2015年08月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うまるのグータラ夏休み・・・。うまるのお風呂!お風呂あがりのコーラ!
ショッピングの試着で水着やコスプレ!妹戦隊うまるんジャー!
#アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 20:47:35

ぴゅあ@pureskydive

うまるちゃんみたいにグータラしたい・・・。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 20:56:49

2015年08月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

うまるちゃん5話が可愛すぎて・・・。
うまるちゃんのねんどろいど、ちょっと欲しいかも~。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 19:53:03

2015年08月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うまるの誕生日は9月26日!
うまるリズム。お兄ちゃんコンプレックス・・・。
ファミコン人生ゲームできりえちゃん不運><。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 20:22:25

2015年08月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ミクさんフィギュアの代わりに日本人形><。あぶらーめん・・・。
タイヘイの同僚の本場がきりえちゃんの兄貴!
駄菓子屋で誘惑されるコーラばかにガンガル><。
うまるに母の面影・・・。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 15:01:39

2015年08月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うまるのクリスマスはトナカイ~。うまると本場の年越しパーティー!
うまるの正月、来年から本気出すの来年が来てしまった!><。
叶さんのクリスマス切ない・・・><。お代官様と越後屋><。
#アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 21:15:02

ぴゅあ@pureskydive

うまるちゃんのねんどろいど欲しい・・・。
アニメが始まってから予約できたらよかったのに~><。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 21:18:32

2015年09月07日(月)

ぴゅあ@pureskydive

きりえちゃんの手作りクッキー、いじらしい~><。
うまるのバレンタイン、チョコの中に柿の種を入れてマズい訳がない><。
プリンで逆転裁判!うまるちゃんSナース! #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 20:31:54

ぴゅあ@pureskydive

うまるちゃんのゲームがちょっと気になるけど面白いのかなー。
#アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 20:34:41

2015年09月16日(水)

ぴゅあ@pureskydive

流石、うまるのウイルスはやる気なし!
うまるがタイヘイを看病してネギをお尻に挿すって><。
ルーターにコーラをこぼしてネットできない><。
初マンガ喫茶の狭さが秘密基地のような感覚だけど、
やっぱりお兄ちゃんがいないとダメなのねw #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 13:34:47

2015年09月21日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うまるのお菓子会議><。パフェを美味しそうに食べる海老名ちゃん可愛い~。
夏はアイスが美味しくなるね! #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 20:28:44

2015年10月01日(木)

ぴゅあ@pureskydive

うまるが海に温泉!水着回!
うまるときりえちゃんの正体を知らない本場><。 #アニメ #umaru_anime #うまるちゃん

posted at 13:21:01

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1564-a12e2ed7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる