Entries

プリパラその14 南委員長とライブ動画!

プリパラ20150915ドリチケ南委員長★

プリパラ20150915-02★

プリパラ20150915-01★


プリパラ動画15「ぎゃっぷりぷりっぷー」(まりるちゃん+るりるりちゃん)
https://youtu.be/dsViOZs9GWc

プリパラ動画16「アイドルキンリョク」(まりるちゃん+るりるりちゃん)
https://youtu.be/O9HgRyMvaRU

プリパラ動画17 南委員長とライブ!「ぎゃっぷりぷりっぷー」(そらみスマイル)
https://youtu.be/OFiXsAieUdg

プリパラ動画18 南委員長とライブ!「GoGo!プリパライフ」(にゃんこメイド5人ライブ)
https://youtu.be/ySoQHSBnjWg

プリパラ動画19 南委員長とライブ!「HAPPYぱLUCKY」(まりるちゃん+るりるりちゃん)
https://youtu.be/I9R16JYucfk


南委員長とライブしてきました!
初めて録画台で撮ってきました!
自分のPCだとスペック足りなくて動画が見れません!><。

というわけで、Youtubeにアップして画質を軽くしてようやく見れる感じです。
行きつけのお店でプリパラ録画台が出たのはサプライズでしたよー!
心の準備ができてなかったので、曲とかコーデとか思い付きで選びました><。
南委員長とライブができて本当に嬉しかったですよ~!

こうなると、南委員長に着せるコーデがいろいろ欲しくなったり、
南委員長とマイキャラが一緒に写りたいからサブキャラを育てたいとか、
新しくやりたいことがいっぱい出てきますね><。
これからは機会があれば録画台で撮れるのでよかったですよ~。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1550-9bf0419c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる