Entries

【アニメ】ハロー!!きんいろモザイク【感想】

きんいろモザイク、原作コミックも買って大ファンになりました!

最初は金髪でイギリス人のアリスが好きだったけど、
いつの間にか、ツンデレ百合な綾ちゃんが好きになってましたw
あと、カレンの言葉遣いも面白くて可愛いですね!

とにかく外国人との交流が微笑ましくて面白いですねー。
わたしもオーストラリアにホームステイしたことあるから気持ちがよくわかります。
キャラの声で英語を流暢に話す声優さんはすごいと思いますよ。
これからも原作コミックを集めていくので、3期も楽しみにしてますよ~。

2014年02月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

きんいろモザイク画集、イラストが綺麗で可愛くていいわ~。
ただ、アマゾンで買ったら帯が痛んでいたので交換してもらうことに・・・。
#kinmosa #きんいろモザイク

posted at 15:51:47

2015年04月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

2年生になって、しのとアリスのクラスが分かれちゃった~。
綾ちゃんがしのとカレンの面倒を見て大変ね><。
久世橋先生がクール!お菓子のお返しにカレンのチュー!カレンのぬくもり付きパーカー!
2期もほんわか可愛くて心が温まるね~。 #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 13:28:12

2015年04月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

お菓子作りでお茶会。
ゴマにハマるカレン、陽子のサイズを測るアヤヤ、
しのがアリスのウエディングドレス姿を妄想><。
何かとカレンにプレゼントされるクッシー先生がツンデレで可愛い~。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 18:40:12

2015年04月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

エイプリルフールごっこで嘘つきブラザーズ!
閻魔様に舌を抜かれるって青ざめるカレン・・・。
しのとカレンの姉妹喧嘩ごっこ!
綾ちゃんの告白奮闘に綾は陽子のペット発言><。
アリスのもふりたいゲージw ポピーよかったね~。 #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 12:42:38

2015年05月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

子供扱いされて中学生に見られてアリスと綾が不良に!
学ランさらしカレン!しの、そんな子に育てた覚えはありませんよ!
胸のことで仲間意識><。綾が素直になってツンデレデレ~。シノ2号・・・。
前髪ぱっつんでダンボール越しでも分かる綾の赤面w #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 18:15:45

2015年05月09日(土)

ぴゅあ@pureskydive

おねえちゃんとあそぼう!
モデルの勇姉がとんちんかんでスランプ><。しのの制服が似合ってる!
私服のクッシー先生!プリクラの目><。旅行のパンフを集めるしのの気持ちわかるわ~。
アリスのわらしべ長者で陽子水から指輪にわらしべってるw
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 13:03:46

2015年05月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

陽子が超特大パフェの大食いにチャレンジ!
メイドカレン!ほのかちゃん、ご注文はこねこですか?太らせたくてお菓子をあげてる><。
しのとほのかちゃん、金髪語で金髪同盟!
からす先生が演劇部でクッシー先生が陸上部で高校時代が初々しい~。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:35:18

2015年05月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

カレンがワイルドな夏モデル。パパっ子でママが怖いなんて。
しのの家に家出して、アリスとカレンだけでお風呂に入って、しのショック><。
髪を下ろしたアヤヤ!アリスはカレンのヒーローでいい話ね~。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:45:43

2015年05月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

夏休みは海に~。アヤヤの水着、くびれがないの><。アヤヤのうらやまシチュエーション!
メガネ陽子がバカっぽく見えるし、夏を楽しむ陽子がセミ><。
カレンの策でアリスがスマイルひとつ!スマホ初体験・・・。しののハンカチを焦がしてカタコトw
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 15:22:37

2015年06月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アヤヤがガチで、さっきはハァハァしてごめんなさい><。
カレンの縦ロールでテニスは漫画の影響を受けただけ!
しのの夏休みデビューでこけし度アップ!アリスの着せ替えごっこ!
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 13:02:36

2015年06月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

海で水着回!特殊OP!アローハー!でパラダイス!水着が可愛すぎる~><。
アリスとカレン、シノの隣はわたしなの~。カレンが陽子によいではないか~。
人工呼吸を妄想するアヤヤのポカポカ~。海岸でウフフアハハ~。しの、泳げないのね><。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:32:02

2015年06月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ほのかちゃん、きん!ぱつ!カレンのおみやげ><。
アリスとカレンがイギリスに帰省でこけしになりたい><。
アリスの残り香くんかくんか・・・。
アヤヤ、好きな人を召喚してロミオとジュリエット!
しのと3人で寝るなんて~。魔法少女の夢で金髪に! #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 11:04:57

2015年06月26日(金)

ぴゅあ@pureskydive

こけしドール、シノごっこ、しょんぼりアリス映像集><。
久しぶりの電話で緊張してるアリスに、しのがハロー!だけでマイペース~。
アリスの髪はハチミツの味…。
英語のテストが5点でも夢は服飾職人より通訳者!
仲良し5人組でSee you! #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 15:18:15

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1503-42911e15

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる