Entries

【アニメ】アイカツ!【感想その13】

アイカツ3期、本当にあかりちゃんが主人公になったんだね~。
いちごちゃんが先輩になって憧れの存在に・・・。
いちごちゃんは天使、あかりちゃんは自分の娘みたいなイメージです。
新展開になったアイカツも応援していきたいと思いますよー。

2015年02月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツLIVEイリュージョン、予約しました。楽しみ! #aikatsu #アイカツ

posted at 00:06:06

2015年02月21日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツLIVEイリュージョン上映会、見ました。
これはライブで見たかったね。アイカツ推し麺を貰ったよw #aikatsu #アイカツ

posted at 14:12:34

2015年02月22日(日)

ぴゅあ@pureskydive

もう1ヶ月もアイカツしてない・・・。
時間と体力がなくてもう年だからゲームに指が付いて行かなくて、
☆4とか無理だよ><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 20:49:02

2015年02月23日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ121話。
みやびちゃんとさくらちゃんの対決。
ついにスターライト制服を着てくれて可愛い~。
みやびフラメンコに北大路ウインク!
これでお別れは寂しいけど、明るく送り出してあげたね~。
また出番があることに期待! #aikatsu #アイカツ

posted at 18:33:54

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!: http://www.youtube.com/playlist?list=LbmVIBenXKCUBjH8sAzPIcbyaf0WQ-NMk…
@YouTubeさんから
アイカツ出来ない分は自分のプレイ動画を見て思い出に浸ってます。
#aikatsu #アイカツ

posted at 23:02:54

2015年02月27日(金)

ぴゅあ@pureskydive

第4弾の新キャラの凛ちゃんとまどかちゃん、
クール&キュートって感じだけど、どんな性格なんだろうね~。
というか、新キャラ出しすぎでキャラの使い捨て感があるから
付いていけない感じがするよ><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:08:03

2015年03月02日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ122話。
あかりサンシャイン、スミレジェラート、ひなきツイスター、ジュリアス・シーザーサラダ!
手からビームやにんにくドーナツ><。
いちごちゃん達のヴァンパイア活動、ヴァンカツ始まります!
ユリカ様の下僕になりたいです><。いいドラマ回だった~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:48:51

ぴゅあ@pureskydive

まさかレジェンド美月まで出てくるなんて。
でも、さくらちゃんとドリアカは・・・。
ヴァンパイアアイドルがセクシー過ぎてもうね~。
最高のネタドラマ回でした! #aikatsu #アイカツ

posted at 18:54:43

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!プレイ動画24 ヴァンパイアミステリー(蘭+ユリカ様):
http://youtu.be/FGaDcTjPkAc @YouTubeさんから
アニメとゲームで全然違うじゃん! #aikatsu #アイカツ

posted at 19:04:10

ぴゅあ@pureskydive

アイカツのストーリーモードがすごく気になる~。
何話くらいあるのかな。動画を撮るのは難しそう・・・。
難易度は優しくお願いしますよー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 22:00:47

2015年03月03日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ、1ヶ月以上やってないから、3DSのアイドルデイズでリハビリ中・・・。
エンジェルアローのスペシャルアピールが難しい><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 22:36:18

2015年03月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!プレイ動画06 アイカツ先生(星宮いちご):
http://youtu.be/Pjf7CbkV7B4 @YouTubeさんから
ネタ動画なんだけど、いつの間にか10万再生突破してて何が起こったし!w
#aikatsu #アイカツ

posted at 11:28:17

2015年03月09日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ123話。
あかりちゃん、大空お天気を頑張って、おやゆび姫のチューリップドレスを着て可愛い~。
せなあかにキュン!
瀬名くん、プレミアムドレスをいちごちゃんからあかりちゃんに心変わりしたね。
あと、おおぞラッコくんに中の人なんていません><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:48:14

2015年03月14日(土)

ぴゅあ@pureskydive

そういえば、女児アニメ映画初日は、
アイカツ>プリパラ>プリキュアの順で人が多かったような感じでした。
#aikatsu #アイカツ #pripara #プリパラ #precure

posted at 18:31:04

2015年03月15日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!プレイ動画19 大スター宮いちごまつり5「いちごソロステージ」:
https://youtu.be/UKioAngeoMc @YouTubeさんから
いちごちゃん、誕生日おめでとう! #星宮いちご生誕祭 #aikatsu #アイカツ

posted at 06:34:31

2015年03月16日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ124話。
スターライトクイーンがおとめちゃんからさくらちゃんに。
美月さん、床が削れるまで特訓!
美月パレス、おとめ御殿、さくらは何て言われるのかな。
そして、ソレイユ全国ツアー! #aikatsu #アイカツ

posted at 18:38:59

2015年03月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

夢のコラボ><。 #aikatsu #アイカツ #pripara #プリパラ #My3DS #3DS
https://pic.twitter.com/yxwQ99WddK

posted at 23:42:54

2015年03月23日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ125話。
ソレイユ全国ツアーで泡ドリーム!半年間って長いねー。
おばあちゃんになってもソレイユを続けようって夢、応援するよ!
あかりちゃんのスターライトクイーン宣言!
EDがカレンダーガールで最終回だね~><。幸せで満たされました・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:38:48

ぴゅあ@pureskydive

もう2ヶ月もアイカツやってなくて干からびてたけど、125話を見て元気になりました。
いちごちゃんとマイキャラちゃんに会いたいよ~!! #aikatsu #アイカツ

posted at 18:43:32

2015年03月24日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ125話を見てまた満たされました。ソレイユの夢、尊い・・・。
あかりちゃんがスターライトクイーンになるまでアイカツは続くのかなー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 21:40:15

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ第4弾が全力でアピールしてくるから、
期待で胸がいっぱいなのと全部遊びきれるか不安なのとで倒れそう><。
ゆっくりとマイペースで着実に遊んでいきたいね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 22:06:50

2015年03月25日(水)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ第3弾は、
みやびちゃんのスペシャルステージが結局出来ないまま終わってしまいました。
2ヶ月以上ブランクがあるので、第4弾はいきなり遊ぶのが怖い><。
しばらくリハビリが必要ね・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 22:32:45

2015年03月27日(金)

ぴゅあ@pureskydive

いちごちゃんのエンジェリージェミニコーデ、
順番通りに押してねのアピールでマークが6つ出ると混乱して時間が間に合わない~><。
年寄りには難しすぎるよ・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 21:44:25

ぴゅあ@pureskydive

エンジェルアローのアピール特訓中! #aikatsu #アイカツ

posted at 21:51:39

2015年03月30日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ126話。
あかりちゃんのオフタイムはドリーミーレイクでキャンプ。
お寝ぼけ大空お天気あかりちゃんが可愛い~。
何かとセナツバの世話になってるし><。
3人で湖に向かって大声で叫ぶのと、
入学してから一年で新入生が入って先輩一年生にほっこり~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:58:55

2015年04月01日(水)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!プレイ動画03 2015シリーズ第1弾(大空あかり):
https://youtu.be/n0tS8v8EF50 @YouTubeさんから
あかりちゃん、誕生日おめでとう! #大空あかり生誕祭 #aikatsu #アイカツ

posted at 00:01:09

ぴゅあ@pureskydive

あかりちゃん、誕生日おめでとう!
最初は主人公なんて大丈夫かなと思ったけど、今では立派になって・・・。
エイプリルフールネタはやらないのかなー。 #大空あかり生誕祭 #aikatsu #アイカツ

posted at 00:05:39

ぴゅあ@pureskydive

あかりちゃんのアイドルックのほうにも、お誕生日おめでとう!って、いいね!しておいた~。
#大空あかり生誕祭 #aikatsu #アイカツ

posted at 22:58:15

2015年04月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイカツ。2ヶ月ぶりのアイカツ。
お店の録画機器が調整中だったので、オーディションだけ少しやりました。
ストーリーモードをやれる日はいつになるだろう・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:16:34

2015年04月06日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ127話。
新OPであかりちゃんのフフッヒ!
凛ちゃんとまどかちゃん、可愛い~。
涼川さんが先生でクール川ティーチャー。
あかりちゃんの次はこの2人が主役になるのかな~。
高鳴るわたしの胸のBPM! #aikatsu #アイカツ

posted at 18:44:10

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ127話見る前はまどかちゃんが好きだったけど、
見た後は凛ちゃんのほうが好きになったかも。
ライブシーンでも凛ちゃんのほうがダンスが上手いのね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:56:54

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ127話に夢中で他のアニメが手に付かない><。
凛ちゃんに両手で握手されたい~。まどかちゃんにダブルピース決められたい~。
あと、EDであかりちゃんとおおぞラッコくんがラブラブ><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 20:44:19

2015年04月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ128話。
サニー&ジョニー。
ジョニー先生の本名はトップシークレット!
思い出のジャージが変わったし!
サニー&ジョニーに憧れる凛ちゃんが健気ね~。おどるイナズマ! #aikatsu #アイカツ

posted at 18:26:00

ぴゅあ@pureskydive

新EDのあかりちゃんの生気のない目が怖いのと、
段々とプレミアムドレスを貰う過程が緩くなってるのが気掛かり・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:32:31

2015年04月16日(木)

ぴゅあ@pureskydive

まどかちゃんのスクールドレス目当てで、
ぷっちぐみ5月号を買ってしまった・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 12:26:53

2015年04月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイカツ。
初めてカードが詰まりましたってエラーが出たよ><。サイレンがうるさかった><。
#aikatsu #アイカツ

posted at 14:30:27

2015年04月19日(日)

ぴゅあ@pureskydive

輝きのエチュードに聴き惚れてました。アイカツ映画が恋しい・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 21:43:12

2015年04月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ129話。
トーク番組「踊るまぐろ御殿」に出演。
事前アンケートなんてあるんだねー。
おとめちゃん曰く、トークはコンパクトにインパクト!
3人の自己紹介が可愛かった~!! #aikatsu #アイカツ

posted at 18:55:28

2015年04月27日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ130話。
スミレちゃんの新曲のユニットのパートナーが凛ちゃんで公開プロポーズ!
ステージに踊る氷のイナズマ!
凛ちゃんのダンス禁断症状に髪を下ろした小悪魔まどかちゃん><。
凛ちゃんのトレーナーはあかりちゃんなのにスミレちゃんと組むなんてね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 19:36:12

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1467-b2eb300f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる