Entries

ソーマブリンガー日記2 ミラーズの姉さんって?

ソーマ021遺跡調査★


ソーマ022連れてって★


ソーマ023守ってやれ★


ソーマ024任せてください★


まだまだ、ACT1の序盤です。
ヴェルトがイデアを守ってあげるって、
主人公的扱いが別格だわ~

週刊ファルズフ11号で、
ミラーズさんが大喰らいな女性ランキング第458位に
ランクインしたって、そんなのどうでもいいじゃんw

部隊編成ができるようになって、
カデンツァとフォルテを連れて行くことにしました。

同じ武器防具でも、
ステータスや耐性が何%アップとか付加効果が違うから、
より性能のいいアイテムが欲しくなって来るね~!
ホントに、PSOそのまんまじゃんw

職業、武器、スキル、ステータスのカスタマイズが面白いので、
ネットゲーム的なキャラ育成が好きな人にオススメです。

レアアイテム探しの楽しみもあるし、自分で武器を合成、強化できる。
自分の職業で使わない武器は、ローカルの友達とトレードできるし、
ホントに、WiFiにも対応して欲しかったですよ~
あと、それぞれの武器のコンボを練習するモードも欲しかったかな。

細かいところで、クリアしたイベントを後から自由に見れるので、
ブログの画像を取るのに便利だったりしますw
例によって、面白会話集は追記からどうぞ~

ソーマ017お風呂★


ソーマ018女の子は清潔★


ソーマ019大してかわらない★


ソーマ020なんですって★


女性でお風呂に入らないってどうかと思うよ(^^;


ソーマ025姉さんのほうが★


ソーマ026比較する必要★


ソーマ027えー★


ソーマ028じっと見つめて★


ソーマ029ミラーズのいいところ★


ミラーズの姉さんって誰だっけ?
ごめん、全然覚えてないわ(^^;
照れてるミラーズが可愛いねw

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/141-dba57f61

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる