Entries

ニンテンドー3DSのツイート その3

新型3DSいいですねー!
わたしはまだまだ初期型3DSで頑張ってますよ。
余裕ができたら、そのうち買いたいと思ってます。

2013年10月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

鉄道にっぽん!路線たび、実写の景色が流れて雰囲気がよかったです。
電車の運転は難しいねー。 #3ds

posted at 22:57:06

2013年10月05日(土)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい迷宮、5Fのボスをやっと倒せたー。
ガードと溜め攻撃のタイミングが難しかったよ! #3ds

posted at 19:18:33

2013年10月06日(日)

ぴゅあ@pureskydive

地元の歩行者天国で、すれ違い16人。
とび森が15人、マリカ7が10人、
シアトリズムが1人、どこでも本屋さんが10人でした。 #3ds #日記

posted at 21:45:35

2013年10月14日(月)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがいガーデン、20種類の花が咲いて、
メンデルさんから花マイスターのぼうしを貰いました。
4つのゲームの中で最初のクリアです。
まったり癒されるので、毎日ちまちま遊ぶのにいいですね。 #3ds

posted at 22:56:54

ぴゅあ@pureskydive

3DSソフト2本買うともう1本プレゼント、ニンテンドッグス柴を貰いましたー。 #3ds

posted at 23:14:44

2013年10月26日(土)

ぴゅあ@pureskydive

まどかマギカ新編を見に行って8030歩、すれ違い20人。
ポケモンXYが42人、とび森が20人、マリカ7が10人、
新世界樹が4人、世界樹4が1人、シアトリズムが5人、
どこでも本屋さんが5人でした。 #3ds #日記

posted at 18:46:43

2013年10月30日(水)

ぴゅあ@pureskydive

クラブニンテンドー2013年度プラチナ会員特典は、ファミコンウォーズDSなんだねー。
早くもDLできるのはいいけど遊ぶ時間があるかどうか。 #3ds

posted at 18:33:26

ぴゅあ@pureskydive

すれちがいシューティング、ようやくクリアー!
5-3のラスボスが難しくて何度も挑戦してパターンを覚えないとだね。
その場でコンティニューできればいいんだけど、何度も最初からやり直すのが大変でした。
毎日遊ぶのは疲れるから、もっと簡単ならよかったのにね~。 #3ds

posted at 19:16:55

2013年10月31日(木)

ぴゅあ@pureskydive

1度に5人連続で女のMiiがやってきた! #3ds

posted at 21:12:29

2013年11月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

いつの間に交換日記、うごくメモ帳3Dのサービス停止はショック><。
コミュニケーションツールとしてよかったのにそんな問題があったなんてね・・・。 #3ds

posted at 14:02:51

2013年11月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ナナミと一緒に学ぼ!English上達のコツ、
女の子の声が可愛いけど、タッチ操作が全然駄目。
日本人のテストのための勉強で、実践で使える英語力が身に付くとは思えない。
TOEICの勉強をしたほうがいいね。 #3ds

posted at 22:40:39

ぴゅあ@pureskydive

たまごっち!せーしゅんのドリームスクール、まあ子供向けのタッチを使ったミニゲームね。
ボイスが欲しかったところ。ランランロボレースが一番よかったです。 #3ds

posted at 23:02:44

2013年11月04日(月)

ぴゅあ@pureskydive

星霜のアマゾネス、アクションかと思ったらダンジョンRPGだった。
中二病だけど、チュートリアルは親切。
バトルは迫力がないものの、エネルギー管理が重要みたいね。
ガンタイ、シンイリとか、名前が適当><。 #3ds

posted at 22:58:15

2013年11月06日(水)

ぴゅあ@pureskydive

3DSのアイカツ2体験版がきてる! #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 17:47:33

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ2、ボタンが3つになって難しくなったけど、LRでも操作できるのはいいねー。
よく喋るし、ノリノリ!慣れないから咄嗟のアピールで失敗するよ><。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 19:06:19

ぴゅあ@pureskydive

桜さんご「ガイストを殴って、殴って、殴って…殴り倒すのよ!」
#3ds #gaist #ガイストクラッシャー

posted at 19:52:46

ぴゅあ@pureskydive

ガイストクラッシャー、よくある3Dアクションでフォームチェンジが面白いけど、激しく酔うね><。
下画面の文字が読みにくいのが気になりました。 #3ds #gaist #ガイストクラッシャー

posted at 19:58:18

2013年11月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい伝説2、裏伝説7回目のクリアー。助けに来た勇者は154人でした。 #3ds

posted at 19:10:06

2013年11月18日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリティーリズムRLのゲーム、キャラのモデルがマネキンみたいで好みじゃない><。
リズムゲームはノリノリでタッチでもボタンでも操作できるのはいいんだけどね。
今回の体験版はテンポと容量の問題かキャラ作成はできないのね。 #3ds #プリティーリズム

posted at 19:42:20

ぴゅあ@pureskydive

わんニャンペットショップのキャラ作成が可愛い!
ペットのお世話のミニゲームで癒されます。 #3ds
http://twitpic.com/dlpgqu @TwitPicさんから

posted at 20:42:18

2013年11月21日(木)

ぴゅあ@pureskydive

最初はスターライト学園でマイキャラを作ってスタート。
髪型と顔は、サイドアップおだんご、カームスマイルにしました。
ドリームアカデミーで2人目のマイキャラを作るのに悩みそう~。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 12:54:19

ぴゅあ@pureskydive

カレンダーガールの曲にボーカルがある!
オーディション前にコーデ、素材カード3種類でアイカツカードをデザインできるって
難しい新要素が増えて奥が深くなったね~。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 13:22:46

ぴゅあ@pureskydive

ドリームアカデミーでもマイキャラを作成。
髪型と顔は、セイラスタイル、カームスマイルにしました。
オーディションに指定のアイカツカードが必要で、
レッスンで素材を集めてカードを作るのが面倒だね~><。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 14:42:16

ぴゅあ@pureskydive

すれ違い通信の登録が12本でも足りなくなってきたー。
未だにアイカツやミクさんのすれ違いがないんだけど、
機会がないソフトほど貴重だから登録しておきたいという・・・。 #3ds

posted at 19:02:20

2013年11月25日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ2のレッスン、操作しないで放置しても経験値と素材は貰えるのね。
子供向けの救済措置だと思うけど、これをやるとゲームがつまらなくなるね><。
#3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 23:02:16

2013年11月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

広場が1000人になった! #3ds

posted at 20:33:52

2013年11月27日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ドリアカのポップトーナメントのオーディションで
エンジェルトップスっていうレア素材っぽいのが出たー。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 18:14:05

ぴゅあ@pureskydive

パズドラZの女の子が可愛いw #3ds #パズドラ #パズドラZ http://twitpic.com/dmrdt5

posted at 19:44:11

ぴゅあ@pureskydive

パズドラ、初めて遊んでみたけど、ポケモンみたいな雰囲気が好き。
RPGのバトルがパズルでコラムスみたい。
パズルは苦手だけど、タッチ操作が快適で簡単にコンボができるので面白いねー。
女の子が可愛いのもポイント高いです。 #3ds #パズドラ #パズドラZ

posted at 20:18:02

ぴゅあ@pureskydive

親子で読めるゲーム絵本、イラストが綺麗で語りも丁寧で好感が持てるねー。
英語もあるのはすごい!
体験版は話の途中で終わったから続きが気になるよー。
これはちょっと欲しいかも。 #3ds

posted at 21:54:38

ぴゅあ@pureskydive

ホームタウンストーリー、キャラは可愛くて癒されるけど、
操作がよくわからなくて店のアイテムの配置が面倒で投げ出した><。 #3ds

posted at 22:40:15

ぴゅあ@pureskydive

キラメキわくわくスイーツ、タイトル通りの女の子向けミニゲームで、
ボイスがないのは寂しいけど、その代わりに動作がサクサク進むねー。 #3ds

posted at 23:20:16

ぴゅあ@pureskydive

瞬間ジャンプ検定、シンプルで軽快なジャンプアクションでタイムアタックが面白いねー。
ちょっと欲しいかも。 #3ds

posted at 23:40:53

2013年11月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

3DSソフト2本買うともう1本プレゼント、ゼルダの伝説 時のオカリナを貰いましたー。 #3ds

posted at 19:47:43

2013年11月30日(土)

ぴゅあ@pureskydive

スターライトとドリアカのトップアイドルになって、
2人でユニットを組むところまでいきました。
カードの素材がなかなか出なくて大変だね~><。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 22:51:41

2013年12月03日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ2、クリアー!
前作はクリアまで5時間くらいだったのに、
今作は10時間くらい掛かってボリュームが多かった~。
もっと曲数が多いとよかったけど満足です。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 22:26:36

2013年12月05日(木)

ぴゅあ@pureskydive

モデル☆おしゃれオーディション ドリームガール、縦画面なのが意外。
キャラ作成やおしゃれは細かくできていいんだけど、
一緒に着れない組み合わせが多くて服を選ぶのが面倒なのがマイナス点。
もっと操作性が良ければいいのに惜しいねー。 #3ds

posted at 18:53:10

ぴゅあ@pureskydive

ソリティ馬、ソリティアを遊んで馬を走らせる競馬ゲーム。
アイデアがいいし、会話が面白い!
ソリティア抜きにしても単体の競馬ゲームとして良い出来ですね。 #3ds

posted at 20:00:37

2013年12月09日(月)

ぴゅあ@pureskydive

いちごちゃんから誕生日を祝ってもらいました! #3ds #aikatsu #アイカツ
http://twitpic.com/do3szu

posted at 19:02:17

ぴゅあ@pureskydive

セイラちゃんときいちゃんからも誕生日を祝ってもらいました! #3ds #aikatsu #アイカツ
http://twitpic.com/do3t9e

posted at 19:05:07

2013年12月10日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ニンテンドーネットワークID設定したー。
3DSのミーバース、画面が小さいから使いにくいけど、
3DSのゲームのコミュニティがあるのはいいね~。
でも、eショップに繋がらないよ><。 #3ds

posted at 17:08:00

ぴゅあ@pureskydive

3DSのミーバースのアイカツコミュニティがすごい盛り上がりようw
WiiUからの書き込みも多いのかな。
SSを投稿できるのはいいねー! #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 17:51:41

ぴゅあ@pureskydive

アイカツコミュの幼女先輩の無垢なイラストが微笑ましくて、
そうだねをポチってばかりいるw #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 21:06:31

ぴゅあ@pureskydive

ニンテンドーネットワークID統合したら3DSのMiiもWiiUと統一されて、
フレンドさんはわかると思うけど、
すれ違い通信の常連さんにはMiiが変わったのが伝わるかなー。 #3ds

posted at 23:16:48

2013年12月12日(木)

ぴゅあ@pureskydive

「すごくいい」と100回言ってもらった! #3ds

posted at 18:45:52

ぴゅあ@pureskydive

すれちがいで「かぐや姫の物語よかった!」ってみんな向け挨拶してるけど、
常連の人が毎回個別挨拶でジブリ批判を粘着してくるから辛い><。
好き嫌いはその人の自由だし、スルーしてくれればいいのに、
ブロック機能とかないのかな・・・。 #3ds

posted at 18:52:24

ぴゅあ@pureskydive

イナズマイレブンGOギャラクシーのゲームを始めて遊んだけど、RPGっぽいのが意外。
サッカーの二択勝負とタッチ操作がわかりにくいよ。
アニメみたいな派手さがないし、ボイスがないのも寂しいね。
アクションゲームならよかったのに。 #3ds #inazuma #イナズマイレブン

posted at 21:01:58

2013年12月13日(金)

ぴゅあ@pureskydive

3DSのyoutube、画質が悪いし使いにくいね。スマホやVITAで見たほうが快適。 #3ds

posted at 21:42:16

2013年12月18日(水)

ぴゅあ@pureskydive

スペースハリアーはわりと得意だけど、
アフターバーナーは敵の誘導ミサイルが避けられなくて苦手~。
でも、音楽がかっこよくて、懐かしくて面白いね~。
コンティニューしまくってなんとかクリアしました。
ステージセレクトで最終面を選ぶと、発進>着艦>EDになって面白いw #3ds #sega

posted at 20:51:30

2013年12月19日(木)

ぴゅあ@pureskydive

シアトリズムFFカーテンコール、タッチはあいかわらずやりにくいけど、
ボタンでも操作できるようになったのはいいねー。 #3ds #t_FF #シアトリズム

posted at 15:31:40

2013年12月20日(金)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい伝説2、裏伝説8回目のクリアー。助けに来た勇者は104人でした。 #3ds

posted at 19:17:55

2013年12月23日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリリズの映画も見ないとね~。
劇場版が決まるだけあって人気なのか、
プリリズのゲームを遊んでる幼女先輩とすれ違ったけど、
肝心のソフトを持ってなくてもったいなかったよ><。 #3ds #プリティーリズム

posted at 18:35:11

2013年12月24日(火)

ぴゅあ@pureskydive

3DSのアイカツとアイカツ2のすれ違いがきたー!
プロフ交換とゲーム内カードがもらえるのね。 #3ds #aikatsu #アイカツ

posted at 22:18:21

2014年01月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

正月のイオンに行って、すれ違い10人。
とび森が20人、マリカ7が10人、ポケモンXYが10人、
ミライ2が2人、アイカツ2が2人、シアトリズムが1人、
どこでも本屋さんが6人でした。 #3ds #日記

posted at 16:04:32

2014年01月05日(日)

ぴゅあ@pureskydive

3DSを発売日に買ったのに、
外で音楽を聴くこともないし曲を入れるのが面倒で
放置してたニンテンドー3DSサウンドを初めて起動。
とりあえず、アイカツの曲を聴いてる~。
写真のスライドショーがいいね。
部屋で聴くだけでも手軽に使えていいかも。 #3ds

posted at 20:14:07

2014年01月18日(土)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい合戦、ようやく100万人。もう少しでクリアかなー。 #3ds

posted at 20:30:24

2014年01月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイマス映画を見に行って5547歩、すれ違い20人。
とび森が20人、マリカ7が10人、ポケモンXYが15人、
世界樹4が3人、ミライ2が1人、シアトリズムが1人、
3DSサウンドが2人でした。 #3ds #日記

posted at 21:12:48

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい伝説2、裏伝説9回目のクリアー。助けに来た勇者は127人でした。 #3ds

posted at 21:15:18

2014年01月29日(水)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい合戦、1,156,247人で、1,738,386人のラスボスを倒して天下統一クリアー!
1.5倍の相手に勝利です。サイゴキングのぼうしを貰いました。
すれ違ったMiiが474人だから、地域格差があるのかもねー。 #3ds

posted at 18:51:39

2014年02月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

黒子のバスケのゲーム、製品版ではフルボイスといっても体験版にボイスがないなんて><。
安っぽいADVでSDキャラが動くところが見られないとか、
お話は面白そうだけど試合パートを遊んでみたかったね~。 #3ds #黒子のバスケ #kurobas

posted at 20:22:32

ぴゅあ@pureskydive

マギのゲーム、アラジン、アリババ、ティトスの3人で迷宮攻略するのは原作でもあるのかな?
3Dアクションは酔うから苦手で、
前作より面白くなってるのかよくわからないよ><。 #3ds #magi

posted at 21:20:29

2014年02月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

3DSのニコニコ、思ったとおり見れない動画が多くて使いにくいけど、
すれちがいマーケティングは面白そう。
とりあえず、そに子の歌えなかったをスレマしてみました。 #3ds

posted at 23:36:11

2014年02月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ニコニコのすれちがいが2人きたけど、どっちもデフォルトの動画のままだった><。 #3ds

posted at 19:36:05

2014年02月19日(水)

ぴゅあ@pureskydive

あいかわらず3DSで見れない動画があるけど、
すれ違った人やスレマランキングの動画を見るのが面白いね~。
わたしも負けじとプリリズOPのアイカツMADをスレマするわw #3ds

posted at 19:06:06

ぴゅあ@pureskydive

ゲームセンターCX 3丁目の有野、
どこかのSNSで見たようなアバターで8bitテイストのミニゲームが面白いけど、
ちょっと安っぽくてしょぼいかなー。 #3ds

posted at 19:42:36

ぴゅあ@pureskydive

ぷよぷよテトリスのアンケートで、
クラブニンテンドー2014年度プラチナ会員になれたー。 #3ds

posted at 19:52:53

2014年02月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい伝説2、裏伝説10回目のクリアー。
助けに来た勇者は88人でした。
すべてのぼうしを手に入れたから、もうやらなくてもいいかなー。 #3ds

posted at 19:27:01

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい合戦で勝負に負けると、
150万人いたうちの15万人も兵士を減らされるのは痛すぎる><。 #3ds

posted at 19:45:38

2014年02月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ポケモン、どうぶつの森、スマブラ、マリオカートのWiFi通信が終わるのは痛いね><。
時代の流れというか、WiiUやマリカ8を売るために切ったような感じ・・・。
#3ds #WiiU #NDS #Wii

posted at 16:34:25

2014年03月06日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ヒーローバンク、キャラがダサくて明らかに好みじゃないけど、子供にはウケるのかなー。
リング上で観客から資金を集めて攻撃してファイトマネーを稼ぐプロレスみたいな感じだけど、
タッチペンじゃなくてボタンで操作したいよ><。
アニメ化とかコケそうで・・・。 #3ds #ヒーローバンク

posted at 22:52:41

ぴゅあ@pureskydive

でもまあ、レベルファイブみたいなノリで妖怪ウォッチとかも好評みたいだから、
これもどうなるかわからないよね。 #3ds #ヒーローバンク

posted at 22:58:20

2014年03月19日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ファンタジーゾーン買ったけど、いきなり1面で終わるほど下手になってる><。
画面が小さいけど、立体視やオート連射とかはいい感じだねー。 #3ds #sega

posted at 13:05:48

ぴゅあ@pureskydive

ファンタジーゾーン、こんなに敵の攻撃が激しかったっけ?と思うほど難しいね~。
昔はできてたのに今はクリアするのも大変だから、ウパウパモードを出すのも苦労しそう。
コインストックのおかげでRPG的な積み重ねプレイができるのはいいけどね。 #3ds #sega

posted at 19:57:01

2014年03月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい伝説を5回クリアしたー。 #3ds

posted at 18:13:24

ぴゅあ@pureskydive

ギャラクシーフォースってこんなにカクカクだったっけ・・・。
1回やっただけで目が疲れた><。 #3ds #sega

posted at 21:17:37

2014年03月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

3Dアウトラン、ついに長年の願いがかなって期待大だねー! #3ds #sega

posted at 12:32:06

2014年03月29日(土)

ぴゅあ@pureskydive

今まで出掛けるときは必ず3DSを持ち歩いていたけど、
最近はすれ違いをチェックするのが面倒になってお休み中です・・・。 #3ds

posted at 22:57:44

2014年04月08日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ファンタジーゾーン、ポッポーズをやっと倒して100万Gまで貯めたよー。
最終面まで来たけど、ボスラッシュでオパオパが後ろを向くのが厳しいね~><。 #3ds #sega

posted at 20:46:41

2014年04月16日(水)

ぴゅあ@pureskydive

3Dアウトラン、楽しみすぎて待ちきれない!
昔は夢中になって毎日のように遊んでたもの。
早速、プリペイドカード買ってきた~。 #3ds #sega #3Dアウトラン

posted at 16:28:11

ぴゅあ@pureskydive

しずえさんのプリペイドカード購入。 ARの写真撮るの難しいね><。
#3ds #どうぶつの森 #tw3ds https://pic.twitter.com/6zeoKV7WhE

posted at 16:50:09

2014年04月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい迷宮、30Fまでとりあえずクリアー。うけとったピース667枚と長かったよ・・・。 #3ds

posted at 18:45:25

ぴゅあ@pureskydive

コロぱた、ドット絵の女の子がちまちま動くのが可愛いけど、謎解きが難しくて苦手・・・。
3面でも詰まるくらいだから、何かヒントが欲しいね><。 #3ds #コロぱた

posted at 22:42:48

2014年04月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

テスタロッサじゃないのが残念だし、新曲やカスタマイズも微妙だけど、
プレイ感覚はそのままで携帯機で手軽に遊べるのはいいねー。
概ね満足。 #3ds #sega #3Dアウトラン

posted at 15:04:06

2014年05月06日(火)

ぴゅあ@pureskydive

GWはアウトランを毎日遊んでました。他にはミライ2、閃乱カグラを少々といったところ。 #3ds

posted at 22:11:56

ぴゅあ@pureskydive

3DSにもDropboxみたいなオンラインストレージサービスがあればいいのにね~。 #3ds

posted at 22:38:31

2014年05月12日(月)

ぴゅあ@pureskydive

コロぱた、キャラが可愛いけど、
謎解きの正解にドット単位のアイテムの配置を要求されるので、
頭の回転やアイデア次第で回答するというゲーム性でないのが残念。
作る側はいくらでも難しいステージを作れるけど、
遊ぶ側は試行錯誤が手順の総当りの作業で楽しくないんだよね。 #3ds #コロぱた

posted at 19:36:29

2014年06月04日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ミーバースの共感の仕様が
ツイッターでいうお気に入りからリツイートに変わって使いにくくなった・・・><。 #3ds #wiiu

posted at 22:44:48

2014年06月14日(土)

ぴゅあ@pureskydive

地元の祭りで、すれ違い22人。
とび森が20人、ポケモンXYが8人、とうぞくとポケモンが10人、
世界樹4が4人、新世界樹が2人、ミライ2が5人、ニコニコが4人、
3DSサウンドが3人でした。 #3ds #日記

posted at 21:06:45

2014年07月04日(金)

ぴゅあ@pureskydive

妖怪ウォッチ2ダイレクト、アニメのキャラのトークが面白かった~。
古典妖怪、タイムスリップ、通信プレイなど、
スケールが大きくなって本当にポケモンみたいになったねー。
#3ds #妖怪ウォッチ #NintendoDirectJP

posted at 19:40:41

ぴゅあ@pureskydive

うごメモ3D、初めて見たけど、ニコニコ動画みたいなノリなんだね。 #3ds

posted at 23:10:22

2014年07月08日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ドラクエXが3DSで出るのは驚きだねー。
WiiUがなかったら手元で遊んでみたいっていう気持ちはあったかも。 #3ds #DQ10 #ドラクエ10

posted at 13:20:19

2014年07月20日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ファンタジーゾーン2、マーク3はノーミスクリアするほどやり込んだけど、今やると難しい・・・。
ストーリーよりエンドレスのほうが爽快感があって面白いねー。 #3ds #sega

posted at 22:00:16

2014年07月30日(水)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがい伝説を10回クリアした!これでもうやることはないかも。 #3ds

posted at 21:44:27

2014年07月31日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ハピチャのゲーム、買いました!
ミーバースに画像投稿できないのは残念ね…。
とりあえず、OPのお着替えシーンがエロい><。 #3ds #precure

posted at 18:54:34

2014年08月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハピチャのゲーム、キャラのモデルが全然可愛くないね><。
内容もはっきり言ってつまらない・・・。 #3ds #precure

posted at 22:02:51

2014年08月03日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ハピチャのゲーム、売ってきました。+3500円也。
プリキュア10周年の記念に買ったけど、
あまりにもキャラが可愛くなくて出来が悪かったので頑張れなかったよ><。 #3ds #precure

posted at 10:34:16

2014年08月08日(金)

ぴゅあ@pureskydive

すれちがいMii広場、2000回すれ違ったー。 #3ds

posted at 17:00:39

2014年08月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

新型3DS、SFCカラーがいいねー。
LLに白がないのが残念。マイクロSDカードを用意するのがネックね・・・。
専用ソフトだけは勘弁して欲しい><。着せ替えプレートもいいねー。
余裕があったら買いたいところです。 #3ds #NintendoDirectJP

posted at 20:40:29

2014年09月02日(火)

ぴゅあ@pureskydive

最近は新しいゲームを買っても、
1回起動しただけで30分も遊べば飽きてしまって、
3日もすれば興味もなくなるといった感じに><。
もう体験版だけでもいいんじゃって思ったり・・・。
今、純粋に楽しいのはアイカツとプリパラになっちゃったわ。 #3DS #WiiU #PSVITA #PS3

posted at 18:50:43

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1363-85eb291a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる