Entries

【アニメ】アイカツ!【感想その10】

アイカツ、2期になってますます面白くなりましたね~。
いちご、あおい、蘭の3人組の活躍も健在で、
新キャラのセイラ、きいもキャラが立っていて好きになりました。
新曲もいいし、今では一番好きなアニメになりましたよー!

2014年07月17日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイカツ。
アイカツ8サマーツアーをクリアしてきました。
お店に録画機材があって、初めてでいろいろトラブルもあったけど、
プレイをDVDに録画してきましたよ。これは記念になります! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:18:30

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!プレイ動画 アイカツ8サマーツアー:
http://youtu.be/TaJ8yXweDW8 @YouTubeさんから #aikatsu #アイカツ

posted at 18:38:39

2014年07月21日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ91話。
アイカツ8、アニメとゲームでメンバーがちょっと違う!
セイラちゃんを応援するきいちゃんがいじらしい・・・。
あおいちゃん、蘭ちゃんも残念だったね。
ユリカ様の移動式棺桶!アイカツ弁当の販促もw
来週でもうアイカツ8解散しちゃうのね><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:38:18

2014年07月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

頑張れば買える値段だったので、アイカツ1期BD-BOX予約した! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:21:25

2014年07月27日(日)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ3期、
あかりちゃんが主人公でいちごちゃんが憧れの存在になって世代交代するんだね~。
新キャラに新展開が楽しみ! #aikatsu #アイカツ

posted at 11:16:14

ぴゅあ@pureskydive

正直、アイカツは完全新キャラに新世界観で新展開にしないとインパクトに欠けるかなと思うけど、
ゲームで今までのキャラが使えないと困るから世代交代なんでしょうね。
完全オンライン化は楽しみ! #aikatsu #アイカツ

posted at 12:30:41

2014年07月28日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ92話。
アイカツ8のパジャマパーティー!
フェレットがユリカ様の膝に乗るなんて600万年早い><。
髪を下ろしたセイラちゃんが新鮮~。
いちごちゃんとセイラちゃんがダブルエムを超えると宣言したね! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:34:27

2014年08月04日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ93話。
いちごとセイラ、心をひとつにするより個性が違うからこそワクワクすると、
髪型やコーデを入れ替えるのがよかった!
アイカツの未来に辿り着けるといいね。
あおいときいの「いちごをよろしく!」「セイラをよろしく!」もよかったー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:29

ぴゅあ@pureskydive

何気に、骨のないアイドルのイメージで蘭ちゃんってひどいよね><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:38:34

2014年08月06日(水)

ぴゅあ@pureskydive

セイラちゃんはいちごちゃんとパートナーを組んで絆を深めて、
最後にはいちごって下の名前で呼ぶようになるのかなー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 23:06:05

2014年08月11日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ94話。
いちごとセイラのユニット名はツウィングス!
ノエルちゃんの朗読劇で笑顔や元気をもらったね~。
あおいときいのアイカツユニット名講座もナイス。
次回、いちごちゃんのドリアカ夏服! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:35:44

2014年08月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツは好きなキャラがいっぱいいるけど、お嫁さんにするならいちごちゃんが一番かなー。
いちごちゃんの愛妻弁当が食べたい! #aikatsu #アイカツ

posted at 15:35:47

ぴゅあ@pureskydive

きいちゃんのブレインサンダーも飲みたいです。 #aikatsu #アイカツ

posted at 15:38:02

2014年08月18日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ95話。
学校を取り替えっこでドリアカいちごちゃん!スターライトのセイラちゃん!
あおい、セイラちゃんと相部屋で穏やかじゃなさすぎる!
ティアラ学園長がマスカレードに憧れてドリアカを創ったエピソード、
ドリアカでしか生み出せないアイドルにほろり><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:39

ぴゅあ@pureskydive

レッツ!あかりサマー!で、あかりちゃんの髪が伸びてるし! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:40:25

2014年08月19日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツメタルチャーム2、みくるちゃんだけ買ってきました。
セイラちゃんが売り切れで、美月ちゃんばかり余ってたよ・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 10:12:21

2014年08月25日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ96話。
あかりちゃんの夏期講習でジョニー先生とスペシャルアピールの特訓。
ジョニー先生のキュートフラッシュの笑顔が眩しい><。
いちごちゃんが天才タイプなら、あかりちゃんは努力家タイプで、
一生懸命頑張ってる姿を応援したいね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 20:00:48

2014年08月27日(水)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイカツ。
アイドルゲットキャンペーンで、さくら、かえで、そら、マリア、美月を一気に仲間にしました。
美月ちゃんが強かったよ><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 16:55:09

2014年08月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ! の音楽!! 02、エアメールと切手のジャケットがいいね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 22:08:37

2014年08月31日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ユリカ様って、ニンニクの匂いがするのかな><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:20:51

2014年09月01日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ97話。
あかりちゃん、スペシャルアピールが出せてよかったね~!
キュートフラッシュは特別!
あおいちゃんの手紙からいちごちゃんがあかりちゃんを励ましてあげるのが感動的><。
あかりちゃんは完璧じゃないから思わず頑張って!と応援したくなる子ね~。
#aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:13

ぴゅあ@pureskydive

どん底を知ってる奴は、それを知らない奴より強いかもしれない。
いちごちゃんが自分のためじゃなく、
あかりちゃんのためにあおいちゃんの手紙を開けるのが素敵。
いちごちゃんのホームステイ先の様子もよかったー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:54:24

ぴゅあ@pureskydive

あかりちゃんが努力家タイプだと、
アイカツ3期はカレイドスターみたいな涙と努力と感動のサクセスストーリーになるのかなー。
#aikatsu #アイカツ

posted at 18:58:48

2014年09月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!うたバッジが届いたー!これはいいものだわ~。
1曲が短いのと、イヤホンで聴く習慣がないのがあれだけどね。 #aikatsu #アイカツ

posted at 08:30:21

ぴゅあ@pureskydive

ふと、「セイラ」で画像検索したら、
ガンダムのセイラさんばかりで、
アイカツのセイラちゃんはほとんど出てこなかった・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 15:24:07

きろん@kiron211

今更ですが、
アイカツのドリアカ夏服作ってみました。
アニメはもう冬服にもどってしまいましたけどね・・・
#とび森 #とびだせどうぶつの森 #アイカツ #aikatsu
http://p.twipple.jp/2TAvt

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 20:58:34

2014年09月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ98話。
トゥインクルスターカップのツウィングスの衣装、
エンジェリーシュガーとスイングロックのコラボドレスでジェミニコーデなんてね~。
あおいときいちゃんは提灯!
これが終わったらダブルエム解散って、
美月ちゃんが飽きっぽすぎる><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:40:39

2014年09月12日(金)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【藤堂ユリカ】@アイカツ!
LatteArt【Yurika Toudou】@ Aikatsu!

#藤堂ユリカ
#アイカツ
#ラテアート
#LatteArt https://pic.twitter.com/MJcqD9s0Lq

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 21:37:38

2014年09月15日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ99話。
ダブルエム解散。
美月じゃなくて、みくるがガーデニストの夢のために言い出したことで、残念だけどまあ納得。
美月は対等のパートナーを見つけたのにまた独りになるなんて、
孤高の存在であるがゆえに寂しい感じがするね。
美月の涙が・・・><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:35:04

2014年09月22日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ100話。
いちごちゃんは全国のり弁グランプリで、セイラちゃんはバンドを組むつもりなのね。
ユリカ様が素になるなんて。とうとうマスカレードを超えちゃったね。
ゴールの先には新しいスタートがあるって、
夢の先があるのがいちごちゃんらしいね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:26

ぴゅあ@pureskydive

今回、あかりちゃんと一緒にノエルちゃんがクローズアップされてたけど、
ノエルちゃんのアイドルデビューもあるのかなー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:14:56

2014年09月24日(水)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!ミュージックビデオメーカー、
わたしのスマホに対応してないって><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 19:05:04

2014年09月25日(木)

木村 隆一@Ryuichi_Kimura

いちごとセイラでケーキ!#aikatsu https://pic.twitter.com/GG8rfoQAsn

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 18:45:32

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ!カラーワイドコミックスを読んでました。
白雪バンビさんの絵が可愛いね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 22:45:00

2014年09月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ101話。
SHINING LINEの「もらうバトン」で、
あかりちゃんがいちごちゃんからバトンを受け継いだね~。
あかりちゃんの新しい物語に期待! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:34:32

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ2期は、セイラちゃんときいちゃんがいちゃいちゃしてた最初の頃が楽しかったねー。
全体的にはキャラが増えすぎて、物語としてはあっさりとした感じでした。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:56:54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1351-c5938965

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる