Entries

【アニメ】まじもじるるも【感想】

まじもじるるも、最初は主人公が変態であんまり好みじゃないかもと思ったけど、
いつの間にかマイペースなるるもに萌えていて、今期アニメのお気に入りになりましたよー。

2014年07月12日(土)

ぴゅあ@pureskydive

まじもじるるも、魔女っ子アニメなのね。
女子のパンツをお願いしたら命を捧げる契約って><。
主人公が変態で絵があんまり好みじゃないかも。
原作のほうがよさそうねー。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 13:36:46

2014年07月19日(土)

ぴゅあ@pureskydive

るるもの着替え!お風呂!同棲がバレて妹に! #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 13:47:41

2014年08月02日(土)

ぴゅあ@pureskydive

黒猫のチロが変身して褐色美少女に!しかも、裸って><。
風紀委員の井上さん、やっぱり素顔は可愛かった~。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 16:21:12

2014年08月16日(土)

ぴゅあ@pureskydive

シバキが子猫を拾ってきて、母親代わりにって言われたチロが吸うなって!
殺人事件で、サツ、ジン、ジケンって名前の付け方・・・。
今回は泣けるいい話だった~><。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 18:46:12

2014年08月24日(日)

ぴゅあ@pureskydive

伝説の水着回で、るるものスク水!チロの貝殻水着!
ヘンタイシバキが暴走しすぎ><。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 14:23:28

2014年08月30日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ツインテールのハルリリ登場で強力なライバル出現かと思ったら、
マイペースなるるもをかまってあげたいいい子なのね~。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 14:30:40

2014年09月06日(土)

ぴゅあ@pureskydive

メガネで真面目な風紀委員の雅子ちゃんが実は隠れコスプレイヤー!
双音ミコのパンツって><。
るるもが女子だけでブラトーク可愛いねw #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 14:11:51

ぴゅあ@pureskydive

いつの間にか、今期アニメのお気に入りになってたわw #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 14:14:58

2014年09月13日(土)

ぴゅあ@pureskydive

混浴旅行なのに、るるもとチロが無防備!
ヘンタイシバキが狼化して妹でよかったね><。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 13:24:32

2014年09月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ガールズバンド結成。るるもの歌声が素敵ね~。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 14:01:43

2014年09月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

るるものいない日。
初詣で着物姿のるるもが可愛い!巫女姿の井上さんもw #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 14:00:05

ぴゅあ@pureskydive

シバキがるるもに着物をプレゼントしてあげるのがよかったし、
るるもがいなくなって存在も忘れちゃって何か物足りないような寂しさがあって、
るるもの存在の大きさに気付かされるいい最終回だったー。 #アニメ #るるも #まじもじるるも

posted at 14:04:50

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1349-e040a469

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる