Entries

【アニメ】ラブライブ!2期【感想】

ラブライブ、にこまきが好きで真姫ちゃん推しです!
1期はシリアスで重い話だったけど、2期はノリがよく楽しい話で、
ドタバタと明るく賑やかになったしキャラも立ってきて面白かったですよ~。
映画化決定でまた今後の展開が楽しみですねー。

2014年04月03日(木)

ぴゅあ@pureskydive

ラブライブの特番を見て元気出たー!
実際の人気からは考えられないけど、アニメは苦労して重い話だったのね。
CM見た感じだとVITAのゲームはちょっと不安・・・。 #アニメ #lovelive

posted at 22:14:44

2014年04月09日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ラブライブ待望の2期!
穂乃果が生徒会長って!
副会長の海未ちゃん厳しい><。
にこ真姫も健在!
ラブライブがまた開催されて3年生は卒業だから
ラストチャンスで優勝を目指そうって燃える展開だねー!
留年しなければいいけど><。
これからも真姫ちゃん推しでいきます! #アニメ #lovelive

posted at 00:37:47

2014年04月16日(水)

ぴゅあ@pureskydive

新曲のために真姫の別荘で合宿。
サンタを信じてる真姫ちゃん可愛い!
衣装のことり、作詞の海未、作曲の真姫と、3班に分かれたのに穂乃果は寝てばかり><。
今回もにこまきがよかったー!
2期はドタバタと明るく賑やかになったね~。 #アニメ #lovelive

posted at 00:36:37

2014年04月23日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ラブライブ予選は生中継でミスが許されないなんて厳しい世界。
緊張で園田海未役の園田海未って><。にこは小悪魔w
全国1位のA-RISEのほうからアプローチしてくるなんて。
負けない強い心で頑張ってμ'sのステージのほうがよかったよー! #アニメ #lovelive

posted at 00:34:25

2014年04月30日(水)

ぴゅあ@pureskydive

穂乃果の不吉な夢><。
μ'sが予選突破してよかったねー。
にこにー、お肉2525円って高い!
逃げるにこを追いかけて、希と凛の胸囲の格差社会><。
他のメンバーがバックダンサーって嘘ついてたのね。
にこの妹2人弟1人が可愛くて家庭環境が見れてよかった~。 #アニメ #lovelive

posted at 00:44:26

2014年05月07日(水)

ぴゅあ@pureskydive

穂乃果たちが修学旅行で沖縄の海へ水着回と思ったら、残ったメンバーで凛がリーダー代理。
ファッションショーの立派なドレスを着るのに、
男の子みたいでスカートが似合わないのを気にしたり自信がなくて四苦八苦。
仲間の応援と強い心で乗り越えていい話だった! #アニメ #lovelive

posted at 00:36:03

ぴゅあ@pureskydive

表情が顔に出てポーカーフェイスが出来なくて
ババ抜きで勝てない海未ちゃんも面白かったですw #アニメ #lovelive

posted at 00:41:14

2014年05月14日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ハロウィンイベントでインパクトが大事って部活系アイドルいいね!
真姫ちゃんが誘惑リボンで狂わせるわ!とか、にこにーが剣道で顔が見えないし><。
他のメンバーになりきりで、かよちんがにこにー!
パンクのメイクとかカオスで面白かった~。 #アニメ #lovelive

posted at 00:38:22

ぴゅあ@pureskydive

今回のラブライブ、
アライズへの対抗心でインパクトが必要だと
自分を見失って迷走するのがカオスで面白かったけど、
結局このままの自然体の自分に落ち着くところがいい話だったねー。
最後はアライズとか関係なくなってたし。 #アニメ #lovelive

posted at 22:14:50

2014年05月18日(日)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【矢澤にこ】@ラブライブ!
LatteArt【Love Live!】

矢澤先輩は制服・ステージ衣装を問わず、
「このポーズ」指定のラテアートご注文率10割を誇ります。

#矢澤にこ
#ラブライブ
#lovelive https://pic.twitter.com/yKdJW2Wizk

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 23:06:05

2014年05月21日(水)

ぴゅあ@pureskydive

穂乃果の体重が増えてダイエット作戦!かよちんも・・・。
海未ちゃんが鬼のように厳しかったね><。 #アニメ #lovelive

posted at 00:31:53

2014年05月25日(日)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【μ's】@ラブライブ!
Latteart【Love Live!】

二期OP(それは僕たちの奇跡)バージョン。

#Latteart
#ラテアート
#ラブライブ
#LoveLive https://pic.twitter.com/gpgDE4pJZd

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 22:48:45

2014年05月28日(水)

ぴゅあ@pureskydive

最終予選で優勝宣言!
新曲でラブソングがないのに海未ちゃんの恋愛経験を問われるなんて破廉恥!
真姫ちゃんツンデレ!にこにー髪を下ろして可愛い!
希が一人暮らしで孤独だったから、9人みんなで曲を作りたいって夢だったのね。
もう叶ってる感じでいい話になったねー。 #アニメ #lovelive

posted at 00:40:21

2014年06月04日(水)

ぴゅあ@pureskydive

雪。いよいよ最終予選で厳粛な気持ちになったねー! #アニメ #lovelive

posted at 19:34:51

ユウ@seiyufan

カープ真姫ちゃんが可愛すぎる!!! http://go.shr.lc/1n8AvI5
#lovelive #carp #西木野真姫 https://pic.twitter.com/bWD7s6hZVh

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 19:37:16

2014年06月11日(水)

ぴゅあ@pureskydive

穂乃果、着替え中に年が明けちゃうなんて。
振袖姿の真姫ちゃん!巫女姿のにこまき!ストレッチがエロいね><。
μ'sのキャッチフレーズはラブライブ優勝!と思ったら、
餅つきからみんなの応援で頑張れることに気付いて、
みんなで叶える物語! #アニメ #lovelive

posted at 14:24:05

2014年06月18日(水)

ぴゅあ@pureskydive

穂乃果と絵里の妹達が音ノ木坂学院に合格したけど、3年生が抜けるのは切ないね。
にこの言うとおり、スクールアイドルを部活と思えば、
メンバーが抜けても名前を変えずに続けていくほうが卒業生は嬉しいに同意。
この9人がμ'sだとみんなで思い出作りはよかったねー。 #アニメ #lovelive

posted at 15:15:40

denmo@denmo2

ラブライブ2期11話の超過密な行動スケジュール。こんな日曜日いやだ #lovelive #ラブライブ
https://pic.twitter.com/07Zll5ukYs

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 15:20:11

2014年06月25日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ラブライブの一番最後にμ'sのラストライブ!
アンコールの嵐で感動だねー。
9人で最後の練習に学校でお泊り。
ここにきて絵里が暗いの怖いとか新たな発見が><。 #アニメ #lovelive

posted at 19:15:48

2014年06月29日(日)

ベルコルノ@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【ラブライブ!】
LatteArt【Love Live!】

μ's×3杯+A-RISE。

#lovelive
#ラテアート 
#ラブライブ
#LatteArt https://pic.twitter.com/yfkD8SQsXW

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 23:06:35

2014年07月02日(水)

ぴゅあ@pureskydive

感動の卒業式。送辞で歌うなんてね。
にこにーママが可愛い~。
思い出が詰まってちょっと物悲しかったけど、映画化で全部ふっとんだよ!
ラブライブ優勝は出来過ぎな感じもするけど、2期は明るい雰囲気で楽しかったー。
これからの展開に期待だね! #アニメ #lovelive

posted at 14:35:24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1325-53a1e3e8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる