Entries

【アニメ】アイカツ!【感想その8】

アイカツ、2期になってますます面白くなりましたね~。
いちご、あおい、蘭の3人組の活躍も健在で、
新キャラのセイラ、きいもキャラが立っていて好きになりました。
新曲もいいし、今では一番好きなアニメになりましたよー!

2014年02月27日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイカツ。
2大学園対決をやってきました。
左から2番目のカードを選んだら、スターライト学園になりましたよ。
まだ始まったばかりなので引き分け状態でしたね。
あと、おとめちゃんを仲間にしてきました。 #aikatsu #アイカツ

posted at 15:12:02

ぴゅあ@pureskydive

祝☆アイカツ映画化決定!
12月って先は長いけど、
熱い冬になりそうで今から楽しみで待ちきれない~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:45:45

2014年03月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ71話。
アイカツ格言が映画化決定!
あおいが水みたいな存在って、
山篭りまでして自分と向き合って星座アピールを出せていい話だった~。
いちごへのあおいの手紙、
おとめとのスターライトクイーン対決の回想もあってよかったー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:31

2014年03月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ72話。
スターライトとドリアカの共同フェスでヘッドライナーに意気込むセイラが素敵。
らいちが一人前の記者になってるね。
ジョニー先生がドリアカ生徒にモテモテw
えびポンが可愛い声で喋ってるし! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:33:39

2014年03月13日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイカツ。
2大学園対決をやってきました。
スターライト学園がちょっとだけ勝ってましたよ。
アイカツメタルチャームを買いに行ったら、
きいちゃんだけなくてスーパーやコンビニを何件も回ってようやく見つけたよ~><。
#aikatsu #アイカツ

posted at 14:10:44

2014年03月15日(土)

ぴゅあ@pureskydive

いちごちゃん、誕生日おめでとう!
うちのおばあちゃんと同じ誕生日ですw #aikatsu #アイカツ

posted at 00:01:51

アイカツ!アニメ公式@aikatsu_anime

蘭「お祝いに苺パフェ山脈を作ったは良いが…トンネルを掘りながら食べ進んだいちごが行方不明とは」
あおい「見て!頂上から出て来て手を振ってる」
全員「いちごちゃ~ん、お誕生日おめでとう~っ♡」(BD担当まっP) #アイカツ #aikatsu
https://pic.twitter.com/HEJ1QEpVAZ

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 00:02:38

BELCORNO@ラテアート@BELCORNO

ラテアート【星宮いちご】@ アイカツ!
Latteart【Ichigo】@ Aikatsu!

本日お誕生日で一杯。
おめでとうございます!

#星宮いちご生誕祭
#星宮いちご生誕祭2014
#ラテアート 
#アイカツ https://pic.twitter.com/ol3LZ5PpA9

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 00:10:55

2014年03月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ73話。
フェスはスターライトの勝利。
おとめの作ったスケジュールでおとめだけ出番がないなんて。
うっかり忘れただけでおとめ女王様の言うことを聞けって、影では頑張ってるのね。
卒業の話が出てきてちょっとしんみり。
いちごたちと一緒のステージよかった~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:35:25

ぴゅあ@pureskydive

スターライトとドリアカでドリームスター結成は穏やかじゃないね!
今回はおとめが自分よりみんなのことを想って裏方の仕事を頑張る姿が健気でした。
#aikatsu #アイカツ

posted at 17:38:23

2014年03月20日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のアイカツ。
ドリームスター全国ツアーをやってきました。
2大学園対決はドリアカが勝ってスターライトが負けちゃったけど、
今回は毎回2つの学園から選べるのはいいね。
幼女先輩に見学されてマイキャラの名前を読み上げられたのは恥ずかしかったよ><。
#aikatsu #アイカツ

posted at 15:38:17

ぴゅあ@pureskydive

あと、初めてアピールで3つともパーフェクトで高得点が出せました。
狙って出すには難しいね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 15:40:48

2014年03月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ74話。
卒業の季節で楽しい思い出が湧き出て切ないね…。
卒業アルバム作りで、ユリカ様が蚊に刺されちゃった事件!
吸血鬼が血を吸われるなんて><。
在校生さくらの送る言葉と卒業生おとめの答辞に涙…。
いちごのおしゃもじをさくらが受け継いでいい話ね><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:38:44

ぴゅあ@pureskydive

高等部がどうなるのかとか、
ジョニー先生の出番がどうなるのかとか、新シリーズが気になるね~。
ドリアカの卒業式はないのかな><。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:41:33

2014年03月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ75話。
再びオフタイムで温泉に。
菜の花畑でまた寝てるし懐かしくて癒されるね~。
お猿さんと入浴で、いちごっきー、あおいっきー、らんっきーってw
古今東西卓球勝負で蘭の意外な一面に照れ><。
まさかの美月復活と濃厚な話だった~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:40:08

ぴゅあ@pureskydive

かえでのジャパニーズKAWAIIとか、300年に一度のレアユリカ様とか、
他のみんなのオフもスターライトとドリアカの交流があってよかった~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:42:26

2014年04月07日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ76話。
新OPEDいいねー。
高等部でも制服は同じで安心。
先輩になって新入生の審査員は責任重大ね。
いちごに憧れるあかりちゃんが元気にハッスルして可愛い~。
クリスマスの斧でファンになったのね><。
ミスがあって戸惑ったり初々しいステージだった! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:39

ぴゅあ@pureskydive

いちごちゃんの後輩役はさくらちゃんだったのに、
今後はあかりちゃんにその座を奪われるのかな・・・。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:50:28

2014年04月08日(火)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツベストアルバムのお届け予定日が2日遅れて11日に・・・。
どっちみち用事があって受け取れなさそうだったからちょうどよかったかも><。
#aikatsu #アイカツ

posted at 19:06:06

2014年04月10日(木)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツベストアルバム、届いたー! #aikatsu #アイカツ

posted at 11:40:58

2014年04月14日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ77話。
あかりちゃん、制服を着るといちごの2Pカラー!
芸能人はカードが命が久しぶりに出て、ドジっ子フレッシュガールって感じ。
いきなり、いちごと共演して師弟関係を築けたね。
いちごを追いかけるんじゃなく、
自分らしく光ることを教わって一歩前進! #aikatsu #アイカツ

posted at 17:36:41

ぴゅあ@pureskydive

アイカツベストアルバム、3DSとスマホに投入完了! #aikatsu #アイカツ

posted at 21:40:30

2014年04月21日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ78話。
美月とみくるでダブルエム!
みくるのミラクル、ヴィヴィッドキスが可愛いね~。
あかりちゃんも自分だけのオリジナルスター目指して髪を切ったね!
どんどん新キャラが登場して盛り上がってきた感じだね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:34:50

ぴゅあ@pureskydive

みくるちゃんはギャルっぽいイメージだったんだけど、
アイカツらしい爽やかなキャラで好きになれそう。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:38:19

ぴゅあ@pureskydive

いつの間にか、美月がいちごって名前で呼ぶようになったんだねー。 #aikatsu #アイカツ

posted at 21:55:39

2014年04月28日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ79話。
ベストパートナー探しで、かえでとユリカがデート!
トライスターから吹っ切れたね~。
蘭ユリになるかと思ったのにね><。
今食べたいもので血って・・・。
いちごとセイラは順当。
タンデムのパラシュートで空を飛ぶのは一級のライセンスを持ってるのね!
#aikatsu #アイカツ

posted at 17:40:34

ぴゅあ@pureskydive

蘭ユリも見たかったけど、かえユリも想像以上にいいねー。
かえではスカイダイビングが出来て、
戸惑ってるユリカをぐいぐい引っ張っていくところが素敵。
時々、ホームシックでアメリカに帰ってるってw
揺れる想いにキュンとなるユリカの表情が最高に可愛かったです。 #aikatsu #アイカツ

posted at 18:41:18

2014年05月01日(木)

すてら(公式アカウント)@Story_terror

アイカツ80話は大体こんな内容だった #aikatsu https://pic.twitter.com/WdxDHHtyHg

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 18:40:25

2014年05月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

アイカツ80話。
あかりちゃんがアイカツブートキャンプで特訓。
へとへとに疲れ果てて力尽きたあかりちゃんがエロかった><。
いちごがペッパー軍曹と知り合いだったなんて。
伝統のオノで伐採が出てきたけど、自然は大切にしてほしいね~。 #aikatsu #アイカツ

posted at 17:35:51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1308-1bf4a965

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる