Entries

世界樹の迷宮2 日記その2 レベル3でFOEに挑戦!

世界樹2-008恐竜


1階のフロアも回り終わったので、
無謀にも、レベル3でFOEに挑戦してみました!

パラディンがフロントガードするものの、
100ダメージ以上喰らって、ソードマンが即死!(><;

ブシドーの首討ちも決まらず、次々と前衛が倒れていき、
残った後衛のメディックとガンナーも逃げられずに全滅・・・
やっぱり、この時点で勝てるわけないよね(^^;

その後、1階でレベル上げしてたら、
モグラ3匹の集中攻撃に遭って、ソードマンがやられちゃうし!
もっとお金を貯めて、防具を充実させたほうがよさそうですね。


ACT2:「レベル3でFOEに挑戦!」

みい
「も、ものすごく危険な気配を感じます・・・!」

りりす
「この階の主、FOEだな」
「今のわたしたちのレベルでは太刀打ちできない」
「回避しながら進もう」

セレナ
「このわたくしが一歩引くのも不本意ですが、」
「これもパーティのため。仕方ないですわね」

ぴあ
「ボクは、あんな強敵と戦えると思うとワクワクしてくるよ!」

ひかり
「うむ。敵に背を向けるなど、武士の恥」
「奴こそ、わらわの腕を存分に振るえる相手というものじゃ」

と言うなり、FOEに近づく2人。

ひかり
「やあやあ、わらわこそ、天下無双のブシドー、ひかりなるぞ!」
「いざ、尋常に勝負!」

FOE
「ギャオォォーーー!!!」(120ダメージ即死!)

りりす
「あのバカ、勝てる見込みのない相手に喧嘩を売るなんて・・・」

セレナ
「まったく、こっちまで巻き添えを喰らうなんて堪りませんわ・・・」

 ~~~全滅~~~

こんな感じです(^^;


現在のパーティ。


りりす=パラディン(LV5)

フロントガード、バックガード、加護、挑発。


ぴあ=ソードマン(LV5)

ハヤブサ駆け。


ひかり=ブシドー(LV5)

居合いの構え、首討ち。


みい=メディック(LV5)

キュア、バインドリカバリ。


セレナ=ガンナー(LV5)

フレイムショット、アイスショット、サンダーショット。


ブシドーが強すぎるせいか、
ソードマンの攻撃力が微妙で、使ってて不憫になってきます・・・
なんか、ガンナーより弱いような(^^;
ブシドーを守るのに、パラディンは絶対必要だし、
メディック、ガンナーは使いやすいスキルで安定してます。

単体大ダメージのブシドー、複数攻撃のソードマン、
属性攻撃のガンナーというふうに育てていけばいいかな~

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/130-834af6db

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる