Entries

【アニメ】桜Trick【感想】

春香と優ちゃんが女の子同士でいちゃつくドタバタ百合コメディが楽しくて、
OPからいきなり女の子同士で百合キスってやりすぎな感じもしますねー。
春香がぞっこんなのが面白くて、優ちゃんが小動物的な可愛さがあって好きですw

2014年01月19日(日)

ぴゅあ@pureskydive

春香が優ちゃん結婚して~って女の子同士でいちゃつくドタバタ百合コメディは楽しいけど、
OPからいきなり女の子同士でキスってやりすぎな感じもw #アニメ #桜Trick

posted at 14:06:17

2014年01月26日(日)

ぴゅあ@pureskydive

やっぱり、百合キスアニメw
勉強ができなくて留年して年下扱いされる優ちゃんに
お姉さまと呼ばれて悶える春香の妄想とか、
恥ずかしいことをして覚えたことを忘れないように
キスしながら試験勉強とか面白いね~。 #アニメ #桜Trick

posted at 14:48:22

2014年02月02日(日)

ぴゅあ@pureskydive

優ちゃんが照れて人力ポットw
応援団長姿が可愛い~。
春香のスク水の名札が相合傘w
優ちゃんは春香の胸はCカップって言ってるけど、絶対Dカップ以上あるでしょ!
あと、優ちゃんのお姉ちゃんにキスシーンを見られて2人の仲がバレちゃったね><。
#アニメ #桜Trick

posted at 13:11:57

2014年02月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

春香が優ちゃんを膝に座らせようとしていちゃつくのが可笑しいw
2人の仲が気になるお姉ちゃんの美月さんが春香の妄想をして面白いねー。
#アニメ #桜Trick

posted at 13:42:47

2014年02月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

優ちゃんの白雪姫の魔女が可愛い!
春香と美月会長が優ちゃんを取り合って、
春香を意識する美月と美月の態度を勘違いする春香が面白いね~。 #アニメ #桜Trick

posted at 20:41:20

2014年02月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

文化祭の準備で学校にお泊り。
春香の優ちゃんと夫婦の妄想で優ちゃんの赤ちゃんまで出てくるし!
コトネとしずくもキスする仲だなんて・・・。
白雪姫の朗読劇よかったー!
周りに人がいても暗がりに隠れてキスするシチュエーションに萌えるね~。 #アニメ #桜Trick

posted at 14:01:04

2014年03月02日(日)

ぴゅあ@pureskydive

水着回でプールの中でもキスするなんてw
美月先輩のポロリもあるよ!
春香と優ちゃんとお買い物デートで
どこでもキスする仲になってラブラブね~。 #アニメ #桜Trick

posted at 13:30:49

2014年03月09日(日)

ぴゅあ@pureskydive

春香と優ちゃんが結婚式・・・にお呼ばれなのに実際にすると勘違いw
なんだかんだで誓いのキスしてるし~。
クリスマスに2人が余所余所しいのをくっつけようと美月が奮闘。
意識しすぎてドキドキしてただけだったのね。
2人の世界に入ってキスしてるし~。 #アニメ #桜Trick

posted at 14:41:31

2014年03月16日(日)

ぴゅあ@pureskydive

年越しに春香が優ちゃんに電話。
新年の挨拶は優ちゃんと一番になりたいと拘る春香が面白かった~。
嫉妬深い女子高生でSBJKさんw #アニメ #桜Trick

posted at 15:30:20

2014年03月23日(日)

ぴゅあ@pureskydive

雪が降って春香が大はしゃぎ!
雪合戦が楽しそうね~。
体育倉庫でお約束・・・。
執念深い女子高生、信じられないほど無様な女子高生でSBJK再び><。 #アニメ #桜Trick

posted at 13:00:25

2014年03月30日(日)

ぴゅあ@pureskydive

春香と優ちゃんがキスしてるところを美月先輩に見られて禁止ってショック><。
それでも隠れてやってるし!
美月は春香の恋人になりたいって好きな気持ちを自覚したね~。 #アニメ #桜Trick

posted at 14:10:54

2014年04月06日(日)

ぴゅあ@pureskydive

美月の卒業祝いにバケツ抹茶プリン!
優ちゃんと美月で春香の取り合いになって、美月が春香に告白><。
桜の季節はちょっぴり切なくてドキドキするね~。
最後まで甘酸っぱい百合で終わってよかった! #アニメ #桜Trick

posted at 15:34:11

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1298-3ab9fbe8

1件のトラックバック

[T307] 【総評】 桜Trick

桜Trick        放送開始:2014年1月

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる