Entries

【アニメ】中二病でも恋がしたい!【感想】

中二恋、1期はシリアス展開が苦手だったけど、
2期はドタバタコメディが多くて面白かったですよー。

勇太と六花の恋が初々しくて恥ずかしくて照れまくりで、
モリサマと凸守のコンビがいつも喧嘩してるのが楽しいですねw

2012年10月09日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ダークフレイムマスターって中二病の黒歴史が恥ずかしすぎる><。
高校生活開始早々、痛い子に目を付けられちゃったねw #アニメ #chu2koi

posted at 14:20:03

2012年11月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

中二病、BSで天気が悪かったのか録画が途中で写らなくなったので、
丹生谷さんが何で勇太に接近して部屋を物色したのか、
次の回ではキャラが変わったように同好会の皆と本音で打ち解けてるのか、
空白の謎になってるわ・・・。 #アニメ #chu2koi

posted at 15:27:00

2012年11月15日(木)

ぴゅあ@pureskydive

一色くん、女子ランキングがバレてケジメを付けるのに坊主になったら、
女子に容赦なく笑われて痛々しい・・・><。 #アニメ #chu2koi

posted at 16:42:37

2012年11月22日(木)

ぴゅあ@pureskydive

凸守がうざすぎると思ったら、一色もうざくなってきた><。
そして、六花が可愛いと思えるようになってきたり・・・。 #アニメ #chu2koi

posted at 12:51:19

2012年11月27日(火)

ぴゅあ@pureskydive

勇太と六花、二人きりで夜を過ごしていい感じね~。
くみん先輩と一色くんのカップルは無理があるような><。 #アニメ #chu2koi

posted at 13:25:59

2012年12月04日(火)

ぴゅあ@pureskydive

六花が勇太を意識してモジモジしてしまうのが可愛いねw
これでタイトル通り、中二病でも恋がしたい!になったね~。 #アニメ #chu2koi

posted at 14:08:01

2012年12月11日(火)

ぴゅあ@pureskydive

六花と勇太の告白よかったー!シリアスな展開になってきたね・・・。 #アニメ #chu2koi

posted at 16:51:41

2012年12月18日(火)

ぴゅあ@pureskydive

六花が中二病を卒業。なんだか寂しくなったね・・・。
六花を慕っている凸守が可哀想><。 #アニメ #chu2koi

posted at 17:07:48

2012年12月26日(水)

ぴゅあ@pureskydive

髪を下ろした凸守が美少女で、くみん先輩が中二病に><。
初期のバカやってた頃は楽しくて、シリアスな展開は重い話で苦手だったけど、
六花と勇太の中二病で繋がる恋が感動的でした。 #アニメ #chu2koi

posted at 16:45:51

2013年12月30日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ひさしぶりに中二恋を見たけど、甘酸っぱくて見てるこっちが恥ずかしくなるね~。
クリスマスパーティーでドタバタなのは楽しかったです。 #アニメ #chu2koi

posted at 15:58:29

2014年01月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

中二恋2期。
勇太と六花が同棲していちゃついてるし!
凸守と黒髪モリサマのドタバタも健在。
妹の樟葉が帰ってきて、どういう展開になるかだねー。 #アニメ #chu2koi

posted at 16:50:28

2014年01月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

勇太と六花が同棲までしてるのに手も繋いだことがないなんて、
初めてデートで手を繋ぐのが初々しくて甘酸っぱくて恥ずかしくてもうね><。
周りに流されず2人だけの関係を大切に深めていこうとする姿を応援したくなるね~。
#アニメ #chu2koi

posted at 19:08:57

2014年01月28日(火)

ぴゅあ@pureskydive

勇太が魔法少女のコスプレ><。
勇太を「勇者」、六花を「天使」と呼ぶ魔法魔王少女の七宮智音ちゃんが
新たなライバルとして登場して面白くなりそうだね~。 #アニメ #chu2koi

posted at 19:15:58

2014年02月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

モリサマが本物だと知って尊敬する凸守がキャラ違いすぎるw #アニメ #chu2koi

posted at 19:50:55

2014年02月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

シエスタ部と昼寝の真剣勝負ってだけで馬鹿馬鹿しいのに、
くみん先輩のスイミング後の睡眠グー!が上手いわw #アニメ #chu2koi

posted at 20:36:32

2014年02月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

勇太と六花が修学旅行でもラブラブで周知の仲になってるのに、
2人だと恥ずかしくて照れて何もできないのが面白いねー。
と思ったら、ほっぺにチューっていい思い出になりそうw #アニメ #chu2koi

posted at 22:38:34

2014年03月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

偽物のモリサマー登場で凸守を取られて、
自分が本物だと証明しようとするモリサマと、
なんだかんだでモリサマを想ってる凸守が面白かった~。 #アニメ #chu2koi

posted at 19:10:34

2014年03月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

海で水着回!
十花さんが連れてきた木刀幼女が危険すぎるね~><。 #アニメ #chu2koi

posted at 19:12:53

2014年03月19日(水)

ぴゅあ@pureskydive

七宮ちゃんが勇太に恋する乙女で、
好きな人がいる相手への恋は切ないね・・・><。 #アニメ #chu2koi

posted at 16:58:03

2014年03月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

中二恋、最後に入浴シーン!
勇太と六花の恋人契約の上級契約が初々しくてドキドキ!
2期はラブコメ要素が多くて面白かった~。 #アニメ #chu2koi

posted at 16:44:07

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1296-d603d02e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる