Entries

【アニメ】未確認で進行形【感想】

未確認で進行形、面白かったです。
白夜が格好良くて小紅が可愛くて、この2人のカップルは本当に好きですよ~。
小紅は家事万能で巨乳安産型でいいお嫁さんになれそうですね!

2014年01月13日(月)

ぴゅあ@pureskydive

未確認で進行形、
影の薄い許婚の妹の小姑幼女とシスコンの実の姉と同居が始まって、
主人公の小紅が振り回されるのね。
小紅が相手によって言葉遣いがころころ変わったり、
小姑幼女が姉に弱かったり、
人間関係が複雑でこんがらがるところが面白いねー。 #アニメ #未確認で進行形

posted at 11:30:39

2014年01月20日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ロリ小姑で幼女高校生の真白が変態姉の紅緒のお菓子に釣られたり、
カレーやハンバーグが好きでテレビの宇宙人を怖がったり、お子ちゃまで面白いねー。
小紅と白夜の許婚はバレてないけど、同居は学校のみんなにバレちゃったね><。
#アニメ #未確認で進行形

posted at 13:40:26

2014年01月27日(月)

ぴゅあ@pureskydive

小紅はおっぱいがハンデで運動は苦手なのね。ロケット砲ってw
勉強も料理も家事もできていい嫁だから白夜もしっかりしないと。
でも、命の恩人のことを覚えてないのは辛いね。
紅緒の招待状で真白が生徒会のお茶に来てくれたと思ったのに眼中にないなんて><。
#アニメ #未確認で進行形

posted at 14:32:22

2014年02月04日(火)

ぴゅあ@pureskydive

小紅が熱でダウンして、紅緒の料理がひどい><。
いなくなって初めてありがたみがわかりましたって真白w
無口でも小紅を気にかけて心配する白夜が優しいね。
小紅は白夜にちゃんとお礼が言えてよかったね。
好きなものと聞かれて小紅と答える白夜が直球すぎる! #アニメ #未確認で進行形

posted at 14:00:07

ぴゅあ@pureskydive

今回の話で白夜のことが一気に好きになったわ~。
小紅とのラブコメ大歓迎!
あと、小紅が裸になって真白に寝汗を拭いてもらうのがエロかったw
#アニメ #未確認で進行形

posted at 14:08:04

2014年02月10日(月)

ぴゅあ@pureskydive

真白のきぐるみ可愛い!
高1なのに今年で10才になるってw
白夜と真白の母の白雪が登場。
おっとりしていて若くてお菓子好き!
突然、人間じゃないなんて急展開だねー。 #アニメ #未確認で進行形

posted at 14:23:02

2014年02月17日(月)

ぴゅあ@pureskydive

獣耳の真白いいね!
バレンタインで白夜にプレゼントのチョコを恥ずかしがって
意識してなかなか渡せない小紅が可愛かった~。
真白のUMAチョコはネッシーのダブリばかり><。 #アニメ #未確認で進行形

posted at 13:22:35

2014年02月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

紅緒に憧れる書記のこのはが紅緒に気に入られている真白に嫉妬してて面白かったー。
#アニメ #未確認で進行形

posted at 14:46:40

2014年03月03日(月)

ぴゅあ@pureskydive

真白とこのはが同族で、小紅がそのことを秘密にしたら紅緒が寂しさでショック><。
このはが白夜に結婚宣言なんて急展開すぎる! #アニメ #未確認で進行形

posted at 14:14:17

2014年03月11日(火)

ぴゅあ@pureskydive

このはから結婚と言われても、
小紅と結婚するからとブレない白夜がかっこいいねー!
許婚の立場が複雑な心境で、
自分の本当の気持ちに気付いて白夜を意識してデレ期がきた小紅が可愛いね~。
真白が紅緒の変顔写真を撮ってこのはに見せるって勘違いされてるし><。
#アニメ #未確認で進行形

posted at 09:35:34

2014年03月18日(火)

ぴゅあ@pureskydive

小紅と白夜がラブラブで紅緒が嫉妬><。
ちょっとデレ期に入っただけなのにね。
ホワイトデーのプレゼントにペアルックのものをあげると素敵になりそう~。
#アニメ #未確認で進行形

posted at 15:27:53

2014年03月24日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ホワイトデーのお返しに白夜と小紅が真白付きでデート!
白夜の片目の傷は気になるね・・・。
真白が屋根の上を飛んでるところをにこちゃんに見られて、
フライングヒューマノイドって><。 #アニメ #未確認で進行形

posted at 23:14:34

2014年03月31日(月)

ぴゅあ@pureskydive

白夜と真白がいなくなって、小紅が心配して実家を訪ねに。
遭難したところをお姫様だっこって、
白夜が格好良くて小紅が可愛くて、この2人のカップルは本当に好きだわ~。
ほのぼのとしたいい終わり方だったー。 #アニメ #未確認で進行形

posted at 13:54:35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1295-bc9c665e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる