Entries

【アニメ】ガンダムビルドファイターズ【感想】

ガンダムビルドファイターズ、
昔にガンプラで戦う漫画があったけど、
作品の枠を超えていろんなMSが出てくるのは面白いねー。
ラルさんや名台詞のパロディもファンには嬉しい!
セイのことが好きな委員長のチナちゃんが可愛い!
ガンダムにしては明るい世界観でとにかく楽しいですよー!

2013年10月08日(火)

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムビルドファイターズ、
昔にガンプラで戦う漫画があったけど、作品の枠を超えていろんなMSが出てくるのは面白いねー。
負けると実際に壊れるのが><。
ランバ・ラルさんや名台詞のパロディもファンには嬉しい!
CMのおかげでガンダムブレイカーがやりたくなったよ~。 #アニメ #g_bf

posted at 18:18:28

ぴゅあ@pureskydive

ガンプラバトルに目が行きがちだけど、セイとレイジの関係も気になるね。
高性能な機体を作っても操縦技術がないと勝てないから、
2人のチームワークが今後の見所かなー。 #アニメ #g_bf

posted at 18:30:10

2013年10月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

セイは一緒にガンプラバトルしたいのにレイジは興味なし。
非常識な子が学校に来て騒動を起こすのはよくあるよね。
模型部がある学校でラルさんが解説役><。
紅の彗星のユウキがライバルになるのかな。
負けたらレイジもやる気になったねー! #アニメ #g_bf

posted at 13:25:36

2013年10月22日(火)

ぴゅあ@pureskydive

レイジが異世界の王子様!
ラル大尉って大人達に呼ばれてるし、店で一番弱いガンプラのボールでいい勝負するなんてねー。
委員長の私服姿も可愛くて、ガンプラバトルに参加するのが楽しみ! #アニメ #g_bf

posted at 13:50:38

2013年10月29日(火)

ぴゅあ@pureskydive

キララちゃん、ガンプラアイドルより変装してたほうが可愛かったのに悪女><。
セイを意識する委員長のフラグをことごとく折ってくれちゃって、
委員長のライバルキャラとして今後も頑張って欲しいね~。
応援するのは委員長だけど!
あと、ラルさんが変なおじさんw #アニメ #g_bf

posted at 22:16:06

2013年11月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

バックパッカーで旅してきたマオのお礼や代金がガンプラって><。
セイと最強ビルダーライバルになれたね。
リカルドさんがガンプラでナンパしてるのが面白かったw #アニメ #g_bf

posted at 19:00:36

2013年11月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

大会を辞退して学校も休学したユウキ先輩と真剣勝負。
ガンダムをボコボコにするザクがすごい!
ガンプラは所詮遊びでも好きだからこそ本気になれるって、
ラルさんの言葉が身に沁みるねー。 #アニメ #g_bf

posted at 17:05:18

ぴゅあ@pureskydive

セイと2人きりの時間をことごとく邪魔される委員長がいじらしいと思ったり。
主役MSが交代するのが早いような感じもするけど、
いろんなMSが出たほうが楽しいし、ガンプラも売れていいかもね。 #アニメ #g_bf

posted at 17:11:35

2013年11月15日(金)

夢見@yumemi_tenko

・初心者に付き合って遊ぶ
・初心者に老舗の店を教える
・初心者と古参との喧嘩を仲裁する
・初心者に別の魅力を教える
・初心者に元ネタを押しつけない
・その上で趣味に合わないと言うのなら止めても良いと去る者を追わない

紳士の鑑 ラルさん #g_bf

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 13:25:58

2013年11月17日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ビルドストライクとザクアメイジングの対決は何度見ても熱いねー!
ススムくんのギャンギャギャンもよかった! #アニメ #g_bf

posted at 19:28:08

2013年11月18日(月)

ぴゅあ@pureskydive

優勝の副賞の温泉旅行で、海で水着回!
委員長の水着姿、慎ましくて可愛い!
リン子さんと比べて地雷原に飛び込むレイジ><。
地上げ屋のヤクザにも一目置かれてるラルさんは一体何者・・・。 #アニメ #g_bf

posted at 21:46:55

2013年12月02日(月)

ぴゅあ@pureskydive

チナちゃんの魅力全開で可愛かった~!
ベアッガイさんの動きや表情が面白いねー。
チナちゃんのライバルの高飛車お嬢様のキャロちゃんもナイトガンダムでいいキャラ。
女の子なのにガンプラを作って相手を傷つけずに勝つなんてすごい。
ガンダムの世界とは思えない楽しい話でした。 #アニメ #g_bf

posted at 22:28:19

ぴゅあ@pureskydive

ベアッガイさん回が面白すぎて、もう1回みてたー。
チナちゃんが可愛すぎて、もう! #アニメ #g_bf

posted at 23:05:51

2013年12月08日(日)

ぴゅあ@pureskydive

ガンダムBFの後に種死を見ると、あまりのギャップに気分が落ち込むね><。 #アニメ #g_bf

posted at 20:08:21

2013年12月09日(月)

ぴゅあ@pureskydive

世界大会が開幕してキララがイメ-ジキャラクターだなんて!
チナちゃん手作りのハロのお守りが可愛い~。
群雄割拠でレイジの買い食いのライバルはアイラ><。
セイの新しいガンプラ、スタービルドストライクはゴテゴテしてるけど新装備で強いねー! #アニメ #g_bf

posted at 21:47:24

2013年12月16日(月)

ぴゅあ@pureskydive

名人の名前を継いで復活したユウキ先輩より、
メガネを外したチナちゃん、レイジxアイラ、
股間にワインをこぼしたおっさんのほうが印象的だったw #アニメ #g_bf

posted at 21:41:54

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1247-25c326bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる