Entries

【アニメ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!【感想】

ワタモテ、全部見ました。
もこっちがモテるためにやることがことごとく裏目に出て失敗するのが面白かったです。
自虐的で見てるこっちのほうがダメージを受けてしまいますよ><。
あと、EDの歌も面白くて好きですねー。
とても楽しかったので2期も期待です!

2013年07月15日(月)

ぴゅあ@pureskydive

喪女でコミュ障・・・。
ひねくれた性格が面白いね。
サッカー部の弟がいるのが救いかな。
私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!って題名がいいね><。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 11:12:42

2013年07月22日(月)

ぴゅあ@pureskydive

もこっち、ゲロイン・・・。
授業で2人組を作るのが怖くて保健室に逃げるなんて。
中学時代の友達ゆうちゃんが高校デビューでリア充に眩しく変わっててショック><。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 16:00:56

2013年07月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

雨で知らない男に傘を貰ってやさしくされたのに気付いてなくて、
弟には酷い扱いで風邪を引かせるなんて・・・。
風邪をうつしてもらってサボろうとしたら土日が潰れるって自業自得><。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 13:35:28

2013年08月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

痴漢される女子高生が妬ましくて痴漢されたいと思ったら、薙刀にレイプ><。
ゆうちゃんと可愛いパンツを買いに行ったのに汗拭きに使うなんて><。
エロゲーやりながらマッサージしてるところをお父さんに見られちゃった><。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 13:55:24

2013年08月12日(月)

ぴゅあ@pureskydive

無口で無表情なキャラ設定をしても絡んでくる相手がいない><。
一人プリクラ400円は高い><。
キャバ嬢に憧れても夜の繁華街が恐怖><。 #アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 14:53:39

2013年08月19日(月)

ぴゅあ@pureskydive

花火大会を一緒に見に行く相手を求めて、声を掛けてもらおうと美少女になる作戦。
アリさんがズボンの中に入って、頭にアリを飼っているところに声を掛けられて勘違い><。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 13:07:38

2013年08月26日(月)

ぴゅあ@pureskydive

夏休みは何もしないで引きこもり><。
へらへら動画の生放送デビューも諦め><。
声優の握手会の台詞リクエストで「愛してるよ、智子」ってお願いすればいいのに
「この雌豚が、臭い体しやがって」にして、母親に聞かれるなんて><。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 15:15:54

2013年09月02日(月)

ぴゅあ@pureskydive

従妹のきーちゃんに彼氏自慢。
キスマークを付けるのに掃除機とキス><。
図書館でいつかの傘の男の子と出会って彼氏と勘違いされた挙句、
土下座を見られて軽蔑><。
子供相手にカードゲームでイカサマして、
もう悟られて憐れみの目で見られるなんて・・・。 #アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 15:28:49

2013年09月09日(月)

ぴゅあ@pureskydive

お洒落な喫茶店の手伝いをするゆうちゃんに影響されてケーキ屋でバイトしたらライン工><。
出来のいい弟と比較されて孤独なうちに夏休みが終わりだなんて寂しい・・・。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 13:12:32

2013年09月16日(月)

ぴゅあ@pureskydive

新学期の席替えでリア充に囲まれてご飯を食べる場所がなくなっちゃった><。
文化祭の出し物から逃げるのに日常部を作っても認められなくて妄想だけで終わり・・・。
#アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 11:11:40

2013年09月23日(月)

ぴゅあ@pureskydive

文化祭でコスプレ喫茶。
もこっちのコスプレ、もっと見たかった!
ゆうちゃんが遊びに来てデート。
文化祭も友達が一緒だと楽しいって、実行委員長先輩もいい人で、
初めてバッドエンドじゃなくてほのぼのとしたいい話だった~。 #アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 12:47:20

2013年09月30日(月)

ぴゅあ@pureskydive

新しい歴史を作ることはできるが歴史を変えることは不可能なんだって
いいこと言ったのに黒歴史に発狂><。
クラスの中でいない者扱いを返上するのにGを踏み潰して英雄になるはずが失敗><。
もこっちは最後までもこっちでした><。 #アニメ #ワタモテ #watamote

posted at 14:22:25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1213-b0754ccd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる