Entries

【アニメ】ファンタジスタドール【感想】

ファンタジスタドール、全部見ました。
うずめのドールの中では、ささらが一番好きですね~。
お母さんと一緒にポーカーの勝負をする話が一番面白かったです。
ささら砲、うずめタンクなんかも面白かったですね。
ちょっと話が難しくてわからなかったけど、
おバカなギャグあり、心温まる作品で楽しめましたよー。

2013年07月08日(月)

ぴゅあ@pureskydive

美少女カードバトルものなのかな。
マスターにエントリーするのに個人情報を詳しく質問されたり、
ドールをお手伝い代わりに使おうとして怒られてクーリングオフってw
#アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 16:36:58

2013年07月22日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うずめ、小学校の卒業文集で将来の夢はアイドルってw
ささらと喧嘩したけど、信頼関係を築けてよかったね。
マドレーヌのおせっかいとカティアの鯖化が面白かったー。
毎回、一緒にお風呂に入るのね~。 #アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 16:46:48

2013年07月29日(月)

ぴゅあ@pureskydive

しめじ、前のマスターの思い出を引きずっていて、切れると強いのね。
しめじと同じマスターに仕えていたアロエが今は酷いマスターに仕えていて健気で可哀想。
おやつ禁止やお風呂ルーレットに猛反対するドール達が面白かったー。
#アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 14:20:18

2013年08月05日(月)

ぴゅあ@pureskydive

かがみちゃんもカード部に入って、うずめに敵対心むき出し。
お菓子の食べすぎでお小遣いがピンチになって皆でバイト。
カティアがうずめの妹のみこと一緒に配達の仕事を奮闘。
カティアのアビリティ、無自覚ラッキーってw #アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 14:41:31

2013年08月26日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ドールはマスターのために。マスターはドールのために。
うずめが戦車に乗って突撃したり、
みんなで協力して大砲を撃つのが馬鹿らしくて面白かったー。
#アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 15:55:09

2013年09月09日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うずめとかがみがカードを賭けて対決。
ささら砲と巨大手裏剣の激突が!
かがみのことが好きだから戦わないといううずめの優しさにビンタでツンデレ><。
#アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 13:57:53

2013年09月16日(月)

ぴゅあ@pureskydive

ポーカーで勝負。
お母さん、ギャンブラー!
うずめを産んだことが博打で小吉って><。
ブラフで勝つのは気持ちいいね! #アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 12:34:14

2013年09月23日(月)

ぴゅあ@pureskydive

小町さんが委員長で前のマスターだったなんて。
うずめはドール達が小町の元に行くと寂しくて悲しくなるけど、
みんなが戻ってきてくれてよかったね~。 #アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 14:28:57

2013年09月30日(月)

ぴゅあ@pureskydive

うずめと小町さんとの対決。
大切なのは友達といううずめに説得されて、
交通事故で亡くなった小町のソネットが復活できてよかったね~。
ちょっと話が難しくてわからなかったけど、
おバカなギャグあり、心温まる作品で楽しめました。 #アニメ #fd_anime #ファンタジスタドール

posted at 15:15:56

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1212-aac1b8ed

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる