Entries

【アニメ】きんいろモザイク【感想】

きんいろモザイク、原作コミックも買って大ファンになりました!

最初は金髪でイギリス人のアリスが好きだったけど、
いつの間にか、ツンデレ百合な綾ちゃんが好きになってましたw

とにかく外国人との交流が微笑ましくて面白いですねー。
わたしもオーストラリアにホームステイしたことあるから気持ちがよくわかります。
キャラの声で英語を流暢に話す声優さんはすごいと思いますよ。
これからも原作コミックを集めるつもりなので、2期も楽しみにしてますよ~。

2013年07月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

忍がイギリスにホームステイして、
アリスがジャパニーズガール怖いよー!って人見知りだったけど、すぐに仲良くなったねー。
今度はアリスが日本にやってくるなんて!
わたしもオーストラリアにホームステイしたことあるから気持ちがよくわかります。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 12:32:27

ぴゅあ@pureskydive

きんいろモザイク、ほんわか癒されていいね~。
キャラも可愛いし、今期一番好きかも。
なにより、外国人との交流が微笑ましいです。 #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:48:35

2013年07月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

しのは外国の会話をハローだけで通したり、
外国人のコスプレをしたり、かなりずれたマイペースな大物w
先生、英語をアリスにつっこまれても動じないなんて。
アニメ声で英語を流暢に話す声優さんはすごいねー。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 19:22:28

2013年07月26日(金)

ぴゅあ@pureskydive

カレンちゃん登場!
パパが日本人でハーフなのね。
挨拶にキスをしたり、しのがカレンに興味津々だから、
アリスは焼きもちを焼いて可愛い~。
シノ部部長ってw #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 13:57:37

2013年08月02日(金)

ぴゅあ@pureskydive

しのの誕生日にアリスが即興で日本語の歌!
陽子に30才に見えて若さが足りないって><。
しのがパソコンにはウイルスがあるので触らせてもらえない機械オンチで、
アリスとカレンが姉妹と間違えられて、どうみてもアリスが妹なのが面白かったー。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 16:16:31

ぴゅあ@pureskydive

きんいろモザイクのコミックス、買ってきたー!
4コマで英語はないのねw #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 19:35:36

ぴゅあ@pureskydive

漫画だと綾ちゃんの魅力が際立ってる感じがするねー。
アニメでは気付かなかったけど、一気に好きなキャラになったわw
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 21:02:16

2013年08月09日(金)

ぴゅあ@pureskydive

しの、陽子をお姉ちゃん、先生をお母さんってw
テストが0点で皆で勉強会。しのがメイド服で、
カレンがモデルの勇姉に憧れてるのが面白いね~。
陽子が頼もしくてコンビニのような存在って><。 #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 16:26:22

2013年08月16日(金)

ぴゅあ@pureskydive

みんなで山へ行って川の水遊びでキャッキャウフフ。
しの、森の妖精さんコスプレがずぶ濡れ><。
カレンは魚釣りが得意なのね。
お祭りで浴衣。
アリスとカレンは絵になるねー。
綾と陽子の百合も一際。
ゆゆ式がちょこっと出てきたね。 #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:28:29

ぴゅあ@pureskydive

最初は金髪のアリスちゃん可愛い~だったのに、
いつの間にかツンデレ百合な綾ちゃん可愛い~になってしまったわw
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 20:27:33

2013年08月23日(金)

ぴゅあ@pureskydive

さくらいろチェリッシュ!
アリスがマラソンでへばってヤバス><。
平気なしのの持久力がすごい…。
カレンが太ったと思ったら、綾のほうが全然重いなんて><。
テスト勉強でしのがやる気になって、しのがしのじゃないみたいだったよ。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 15:10:41

2013年08月30日(金)

ぴゅあ@pureskydive

学校祭でメイド喫茶と甘味処が合体。
しののメイド服はいつも通りだけど、綾ちゃんのメイド服が新鮮で可愛い~。
カレンが白雪姫の劇で武士の役で出てくるなんて><。 #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:07:55

2013年09月06日(金)

ぴゅあ@pureskydive

綾ちゃん家でお泊り会。
アリスとカレン、生卵を頭で割って一緒にお風呂。
金髪少女のお風呂は芸術的~。と思ったら、カレンがアリスに育毛剤><。
綾ちゃんがカレンの弟子になって、カタコトを真似するのが可愛かった~。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:00:51

2013年09月13日(金)

ぴゅあ@pureskydive

からす先生のうさぎの名前がアリス。
カレン、日本語を覚えるのにマンガはいいね。
しの、アリスが店先で売られていたら10万円で買うってw
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:16:16

ぴゅあ@pureskydive

陽子を誘うのに家に電話をかけたら、
弟が出て緊張して取り乱す綾ちゃんが可愛かったですw
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 14:22:53

2013年09月20日(金)

ぴゅあ@pureskydive

クリスマス会。
しのとカレンのサンタ姿が可愛い!
しのと過ごすクリスマスに喜ぶアリスが百合百合ね。
しののプレゼントがイギリスで拾った石でいらないって><。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 16:14:21

ぴゅあ@pureskydive

綾ちゃんの初夢は陽子!
カレンの着物姿が素敵。
アリスが記憶喪失で日本語を忘れたと思ったら、
縁起の悪い初夢でショックを受けてたなんて。
もう日本人より日本人らしくなってるからね。
2年生になるとどうなるのか楽しみ~。 #アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 16:20:17

2013年09月27日(金)

ぴゅあ@pureskydive

2年生になってクラス替えでバラバラに><。
しのとアリス、綾と陽子が一緒じゃないなんてどうなるの!?
しのはカレンの金髪に喜んでるし!
アリスが海を越えてきたのを思えば、
たったの教室1個分くらい全然平気なしのはマイペースね~。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 13:40:24

ぴゅあ@pureskydive

しのの物語で、しのとアリスが金髪のお姫様で、カレンが海賊でしのを誘拐。
綾が人魚、陽子が王子様で登場するのが面白かったー。
#アニメ #kinmosa #きんいろモザイク

posted at 13:42:51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1209-e4e3397b

1件のトラックバック

[T292] 【総評】 きんいろモザイク

きんいろモザイク    放送開始:2013年7月

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる