Entries

【アニメ】俺の妹がこんなに可愛いわけがない。【感想】

俺妹2期、全部見ましたー。
せっかく、黒猫やあやせに好かれて告白されたのに、
妹の桐乃を選んで付き合わないなんてもったいない><。

最終回は麻奈実との衝突が衝撃的でした。
禁断の兄妹愛は気持ち悪くて茨の道。
麻奈実が正論だけあって重い決断・・・。
最後は結婚式でキスするなんて!
映画とかでも近親相姦は綺麗に描かれてるけど、
単なる萌えで終わらず、タブーに切れ込んだ鋭さがあってよかったー。
途中まで黒猫無双の可愛さだったけど、ラストは完全に桐乃がヒロインでしたね。

配信まで間が空いて話を忘れてたから熱が冷めちゃったかと思ったら、
いざ見てみると、クライマックスまで怒涛の展開で一気に目が覚めましたよー!

できれば、ネット配信じゃなくてテレビ放送で完結して欲しかったけど、
尺の問題やBDの売り上げの関係からか、長くなったのは仕方ないのかな。
全部通してとても楽しませてもらったので、BD欲しいなと思ってますよー。

2013年04月12日(金)

ぴゅあ@pureskydive

俺妹2期。
いきなり、小さい頃のお風呂シーン!
桐乃はアメリカから帰ってきて人気者ね。
キスのことで恥らう黒猫が可愛い~。
また人生相談が始まるのねー。 #アニメ #oreimo

posted at 16:20:20

2013年04月19日(金)

ぴゅあ@pureskydive

桐乃が携帯ゲームの女の子のやり取りにハマって、あやせがショック。
VITAのラブタッチって、それラブプラス・・・。
相談を受けた兄貴もハマって、あやせに破廉恥な台詞を言わせるなんて><。
今回も安定した面白さだね~。 #アニメ #oreimo

posted at 15:30:26

2013年04月26日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ついに沙織の素顔が!
眼鏡がないと口調が変わってお嬢様に。
昔は大人しくて恥ずかしがり屋さんで、姉と仲間の影響でこの道に入ったのね。
今では姉に負けない仲間ができて感動的な話だったー。 #アニメ #oreimo

posted at 15:40:20

2013年05月03日(金)

ぴゅあ@pureskydive

いきなり桐乃とリアの裸を見られてロリコン扱い><。
まさか桐乃のライバルがホームステイに来るなんて。
無邪気で奔放、天真爛漫。
アキバ観光で走ること以外わりとどうでもいいリアと勝負して
桐乃を応援するのにシスコン発言!
桐乃の力は兄貴のおかげだってバレてるのねー。 #アニメ #oreimo

posted at 08:30:58

2013年05月10日(金)

ぴゅあ@pureskydive

京介が桐乃の彼氏に!
モデルの仕事で海外に行くのを断るのにデートを見せつけるけど、
こんなときに限って知り合いに出くわすなんてw
夏コミで黒猫が白い私服で白猫になったのが可愛かったね~。 #アニメ #oreimo

posted at 15:08:16

2013年05月17日(金)

ぴゅあ@pureskydive

桐乃がデザイナーの御鏡さんを連れて来て彼氏だって言うから、
京介もあやせも動揺、親父は大荒れで大変。
険悪な雰囲気だったけど、なんとか一件落着。
黒猫といいムードになって告白まで言っちゃうなんてドキドキ! #アニメ #oreimo

posted at 07:34:24

2013年05月24日(金)

ぴゅあ@pureskydive

黒猫の告白が可愛くてもうね~。
麻奈実も応援してくれて恋人として付き合うことになってよかったー。
さっそく、おっぱいさわりたいって><。
京介の携帯に桐乃のプリクラと水着姿の待ち受けはいいのかなw #アニメ #oreimo

posted at 12:28:04

2013年05月31日(金)

ぴゅあ@pureskydive

聖天使神猫の姿でデート!
手を繋ぐのが定めって可愛いw
黒猫の願いのノートを叶えるのに家に招いたら
妹たちに見つかって契りを結ぶとかからかわれるなんて><。
浴衣姿がかぐや姫みたいだなんて、とにかく黒猫が可愛かったー! #アニメ #oreimo

posted at 15:15:32

2013年06月07日(金)

ぴゅあ@pureskydive

黒猫が転校して別れるなんて…。
ショックな京介は桐乃に人生相談。
兄妹そろってお互いに恋人ができるのは嫌というのが本音って、
黒猫は何でもお見通しなのね。
エロ猫って、これからも3人の関係が続いていくみたいでよかったー。 #アニメ #oreimo

posted at 15:08:31

2013年06月14日(金)

ぴゅあ@pureskydive

OPがメルル!
ラブリーマイエンジェルあやせたんって、告白して怒られてるし><。
仕事でウェディングドレス姿の桐乃をメルルのチャリで迎えにって恥ずかしかったけど、
メルルのライブが見れてよかったねー。 #アニメ #oreimo

posted at 14:34:01

2013年06月21日(金)

ぴゅあ@pureskydive

プリクラで兄妹の仲を親に怪しまれて勉強に集中するため一人暮らしをさせられることに。
気分転換にあやせのエロ画像を検索してあやせに踏まれてるし!
それにセーラー服姿の黒猫と鉢合わせして修羅場!
京介と桐乃がセックスしていても構わないって、黒猫すごいことを…><。 #アニメ #oreimo

posted at 15:15:22

2013年06月28日(金)

ぴゅあ@pureskydive

京介の引っ越しパーティーでハーレム状態に。
あやせが京介の世話をすることになって、まさかの告白だなんて!
京介は好きな人がいるって、まさか桐乃のこと・・・。 #アニメ #oreimo

posted at 14:42:50

2013年07月05日(金)

ぴゅあ@pureskydive

桐乃、子供の頃はお兄ちゃん子だったのね。
一緒にお風呂入るってw
京介が出来る子で憧れて頑張ってきたのに、
いつの間にか兄貴が怠けてだらしなくなっちゃった><。
その寂しさから妹物のエロゲーに目覚めて今に至ると・・・。
続きの配信が楽しみだねー。 #アニメ #oreimo

posted at 08:50:18

2013年08月20日(火)

ぴゅあ@pureskydive

俺妹14話。
好きな奴がいるから付き合えないって黒猫を泣かせちゃった><。
兄妹でクリスマスにエロゲーを買いに行って桐乃に告白!
結婚してくれってw
間が空いて話を忘れてたから熱が冷めちゃったかと思ったら、
クライマックスに向けての怒涛の展開で目が覚めたー! #アニメ #oreimo

posted at 14:07:08

ぴゅあ@pureskydive

俺妹15話。
2人の人生相談よりクリスマスのエロゲー。
婚約指輪プレゼント!
兄妹で一緒のベッドに寝るなんて><。
宝物のアルバムは京介の写真だったのね。
未来のあたしへ、昔の桐乃のメッセージを2人で聴いてラブラブね!
もう、バカップルになってるしw #アニメ #oreimo

posted at 14:42:41

ぴゅあ@pureskydive

俺妹16話。
卒業式。
ラスボスは麻奈実!
桐乃と殴り合いの大喧嘩><。
禁断の兄妹愛は気持ち悪くて茨の道。
麻奈実が正論だけあって重い決断・・・。
最後は結婚式でキスするなんて!
映画とかでも近親相姦は綺麗に描かれてるけど、
タブーに切れ込んだ鋭さがあってよかったー。 #アニメ #oreimo

posted at 15:30:58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1199-53f32803

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる