Entries

【アニメ】プリティーリズム・レインボーライブ【感想その2】

レインボーライブ、キャラが可愛くなって、歌が「BOY MEETS GIRL」!
スイーツはあんにおまかせ♪で、あんが一番好きなキャラですね~。
新しくなって今までより面白くなった感じで楽しんで見てますよー。

2013年06月15日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ドリーミングセッションの大会に参加してエーデルローズと対戦。
意地悪なエーデルローズの中でもおどおどしてるおとはがいととの対戦を喜ぶなんてね。
プリズムライブがルールに載ってないから負けって、
オーナーが堂々と正体を現してるし><。 #プリティーリズム

posted at 13:55:02

2013年06月22日(土)

ぴゅあ@pureskydive

あんとわかなの対決。
性格の悪いわかなが跳べなかった3連続ジャンプを、
一月の応援であんが挑戦してみたけど、
いい感じだったのに倒れちゃった><。
あんの悔し涙にもらい泣きしたよ~。 #プリティーリズム

posted at 11:20:50

2013年06月29日(土)

ぴゅあ@pureskydive

なるとべるの対決。
圧倒的な差で勝ち目がない状態で、
ステージの魔物に呑み込まれてプレッシャーで泣き出しちゃった><。
幸司が恥ずかしい歌で励まして、3連続ジャンプを決めるなんて!
負けちゃったけど、もっと練習して上達するという目標ができたねー。
#プリティーリズム

posted at 11:30:57

2013年07月06日(土)

ぴゅあ@pureskydive

新OPEDでキャラ紹介の総集編。
りんねの秘密がプリズムワールドからやってきた子って、
オーナーがアンドロイドだったことのほうが驚きだよ! #プリティーリズム

posted at 11:24:28

2013年07月13日(土)

ぴゅあ@pureskydive

一緒に暮らすことになって、なるとりんねの寝癖がすごい!
おとはのメルヘンが嫌いで、べるに追い出されて可哀想><。
でも、紅茶の入れ方を活かして、プリズムストーンでティーパーティを成功させて、
ペアともが仲間になってくれたねー。 #プリティーリズム

posted at 13:08:07

2013年07月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

わかな対カヅキ。
本番に弱いタイプって指摘されて、失敗してもいいんだってアドバイス。
お祭りの半被の衣装でプリズムショーをしてフリーダムになれたね~。
#プリティーリズム

posted at 11:12:29

2013年07月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

べる回。ハードなレッスンで倒れちゃった・・・。
それなのに、完璧じゃないと怒られるってママが厳しい人><。
わかなとおとはが助けてくれてよかったけど、
ありがとうが言えなくて意地っ張りね~。 #プリティーリズム

posted at 11:14:07

2013年08月03日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ヒロとコウジの曲をめぐるトラブルの不仲が見ていて嫌だね~><。
いとが代わりに作曲しなくてよかったのかな・・・。 #プリティーリズム

posted at 11:06:19

2013年08月10日(土)

ぴゅあ@pureskydive

事故でギターを捨てたお父さん。
いとは不調でプリズムライブができなくなっちゃった。
ママが、いとはママとパパを結び付けてくれた運命の赤い糸。
家族のバンド名はクロスロードっていい話だったのに、
コウジの歌を奪ったヒロが嫌な奴だね~><。 #プリティーリズム

posted at 11:25:03

2013年08月17日(土)

ぴゅあ@pureskydive

ハピなる!って、なるの持ち歌を観客が一緒に合唱するのは恥ずかしいw
ついにプリズムライブが採点対象になったね。
いとがコウジを意識して照れるのが可愛かったです。 #プリティーリズム

posted at 12:46:25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1197-dace3585

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる