Entries

【アニメ】惡の華【感想】

惡の華、原作よりアニメのほうがリアルな描写で生々しいですね。
春日がどうしようもない変態で情けなくて救いようがないクズで、
体操着を盗んでも許して付き合ってくれる佐伯さんを選ばないで、
弱みを握られてる仲村さんに調教されて言いなりになるのが・・・。
あれだけ引っ張っておいて最後は2期に続くって酷い終わり方でした><。

2013年04月17日(水)

ぴゅあ@pureskydive

クラスの好きな子のブルマを盗むなんて、
現実だと引かれるけどアニメだと評価されるのね・・・。
変態性がリアルな描写で生々しいよ…><。 #アニメ #惡の華

posted at 16:14:49

2013年04月24日(水)

ぴゅあ@pureskydive

惡の華の評価に迷うところ・・・。
凡作じゃないけど、この変態性を認めたら負けな気がする><。 #アニメ #惡の華

posted at 15:04:07

2013年05月01日(水)

ぴゅあ@pureskydive

クラスで好きな子の体操着を盗んで、
その秘密を知られてしまって脅迫される心理描写って、
実際の経験者にしかわからないようなリアルさがあるね><。 #アニメ #惡の華

posted at 15:34:30

2013年05月08日(水)

ぴゅあ@pureskydive

告白なんて衝撃の展開過ぎるよ!うんち人間って><。 #アニメ #惡の華

posted at 15:36:16

2013年05月29日(水)

ぴゅあ@pureskydive

ついに佐伯さんにバレて身の破滅に…。
春日と仲村さんは切っても切れない間柄になったね><。 #アニメ #惡の華

posted at 15:37:58

2013年06月05日(水)

ぴゅあ@pureskydive

1回告白されて付き合い始めただけなのに、
なんで佐伯さんが幻滅しないであんなにも春日を想ってるのかわからない・・・。
仲村さんに取られるのが嫌なのかな。
親にもバレてもうこの街には居場所がなくなったね><。 #アニメ #惡の華

posted at 15:15:55

2013年06月12日(水)

ぴゅあ@pureskydive

仲村さんと逃避行。
佐伯さんに見つかって修羅場に><。
春日が情けなさすぎる・・・。 #アニメ #惡の華

posted at 15:12:55

2013年06月26日(水)

ぴゅあ@pureskydive

佐伯さんと破局。
問題を起こして母親を泣かせるのはきつい・・・。
仲村さんの家に訪問して父親と面会、
仲村さんの部屋を覗くって怖いよ><。 #アニメ #惡の華

posted at 15:52:10

2013年07月03日(水)

ぴゅあ@pureskydive

仲村さんの部屋に勝手に入って変態ノートを見てしまった><。
変態で繋がる二人・・・。
ここで2期に続くって酷い終わり方だったね。 #アニメ #惡の華

posted at 15:42:05

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1179-eff2125a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる