Entries

【アニメ】フレッシュプリキュア!【感想その4】

フレッシュプリキュア、
EDのダンスとパッション誕生が衝撃的でしたねー。
もちろん一番好きなキャラはせつなですよ~。
ラブの友達として改心するのは予想してたけど、
まさかプリキュアになるとは当時は思わなかったです。
ツイッターの一口感想が溜まってきたので紹介してみますね。

2013年04月06日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア31話。
せつなが学校へ。制服姿が眩しい!
成績優秀で皆からモテモテ。
ラブが大輔の野球の応援の約束を忘れちゃうのも仕方ないかも? #precure

posted at 20:05:18

2013年04月13日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア32話。
プリキュアが4人揃ったので、タルトがスイーツ王国へ里帰り。
実は王子でフィアンセのアズキーナがいるなんて。
今回はラビリンスの代わりに魔人の登場だったね。 #precure

posted at 20:05:28

2013年04月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア33話。
美希とせつな、2人きりだと会話が続かなくて気まずい・・・。
ミキタンはタコが怖くて、たこ焼きが苦手なんて><。
せつなが一番怖いのは皆がいなくなることと知って、
不器用だけど真面目で優しい子だと気付いて絆が深まってよかったね~。
#precure

posted at 20:07:12

2013年04月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア34話。
FUKOのゲージが溜まってシフォンがインフィニティに。喋るのが怖いよ><。
夜の12時で時計が止まって明日が来なくなるのは困ったものね。
冒頭でせつなが苦手なピーマンとラブが苦手なニンジンを
お互いに袋に詰め合うのが面白かったー。 #precure

posted at 20:30:26

2013年05月04日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア35話。
シフォンがインフィニティになって暗い雰囲気に。
ラブの涙で元に戻ったけど、
ラビリンス最高幹部のノーザの登場でどうなることやらね。 #precure

posted at 20:15:14

2013年05月11日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア36話。
ノーザ登場。
シフォンが歩けるように。
ラブ達が小さな頃のドングリ王国の話がよかったねー。 #precure

posted at 20:04:26

2013年05月18日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア37話。
ミユキさんのコーチでプリキュアの特訓。
一般人に馴染みのあるプリキュアって…。
ピーチはパンチ力、ベリーはキック力、
パインは持久力、パッションは瞬発力が得意なのね。
みんなの心をひとつにして、プリキュアフォーメーションがでたねー! #precure

posted at 20:05:54

2013年05月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア38話。
ベリーソードは囮よ!
ミキタン、クローバーボックスをなくして大失敗したけど、
自力で挽回したね! #precure

posted at 20:05:22

2013年06月01日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア39話。
修学旅行で沖縄へ。
大輔は沖縄出身だからガイドを張り切るものの、
いつも以上にラブとは噛み合わなくてピーチの前では素直になれるのね。
あと、アカルンのテレポートでミキタンとブッキーも呼ぶなんて><。
最後は仲良くなれてよかったねー。 #precure

posted at 20:10:39

2013年06月08日(土)

ぴゅあ@pureskydive

フレッシュプリキュア40話。
お母さんが知らない誰かと入れ替わって別人になるなんて…><。
フレッシュは怖い話が多いよ!子供が泣くよ!
せっちゃんがお母さん想いで泣けるね~。 #precure

posted at 20:08:12

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1168-215e2598

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる