Entries

【アニメ】プリティーリズム・レインボーライブ【感想】

レインボーライブ、キャラが可愛くなって、歌が「BOY MEETS GIRL」!
スイーツはあんにおまかせ♪で、あんが一番好きなキャラですね~。
新しくなって今までより面白くなった感じで楽しんで見てますよー。

2013年04月06日(土)

ぴゅあ@pureskydive

レインボーライブ、キャラが可愛くなって、歌が「BOY MEETS GIRL」!
歌の色が見えるって、なるの~なるなるって口癖がいいね。
学校でプリズムショーの授業や部活があって、女子中学生店長大募集ってw
新しくなって今までより面白くなってるね~。 #プリティーリズム

posted at 11:24:22

2013年04月13日(土)

ぴゅあ@pureskydive

スイーツが大好きでパティシエになりたいのに、
家で煎餅を焼いてるあんにギャップ萌え。
お父さんに理解してもらえないのは辛いね。
プリズムショーになると、なるがギターであんがドラムを演奏するのが謎。
スイーツはあんにおまかせ♪が可愛いね~。 #プリティーリズム

posted at 11:16:51

2013年04月20日(土)

ぴゅあ@pureskydive

スイーツの次はメイク担当。
いと、名前で呼ばれるのが嫌で、クロスと呼ばせてるのね。
ライブでギターをやってるのに、
プリズムショーではなぜかキーボードのクールでツンツンな子。
これでプリズムストーンショップがオープンだねー。 #プリティーリズム

posted at 11:07:33

2013年04月27日(土)

ぴゅあ@pureskydive

プリズムストーンのお店がオープンしたのにお客さんが来なくてガラガラなので、
イースターイベントで盛り上げ。
うさみみメイドとりんねの4連続ジャンプがよかったねー。 #プリティーリズム

posted at 11:18:33

2013年05月04日(土)

ぴゅあ@pureskydive

なるがプリズムショーで自分の歌を作ることに。
ビルの屋上のミュージシャンのお兄さんに頼んだら最初は断られたけど、
みにくいアヒルの女の子の紙芝居を見せてドキドキを伝えて歌を作ってもらえたね。
初めて聴いた曲なのにダンスが見えるってすごいw #プリティーリズム

posted at 16:54:04

ぴゅあ@pureskydive

あと、前期のキャラの山田さんが出てきたと思ったら田中さんだったw
#プリティーリズム

posted at 17:00:12

2013年05月11日(土)

ぴゅあ@pureskydive

スイーツを食べたのは未知の生物?
学園祭で、ヒロ、幸司、いとが只ならぬ関係・・・。
りんねはモテモテでミスコンで優勝するなんてすごい! #プリティーリズム

posted at 11:11:09

2013年05月18日(土)

ぴゅあ@pureskydive

あんのマイソングデビューが頑固親父にバレて猛反対。
お煎餅オーラが出てるって、
こっそりライブを見に来たお父さんが許してくれてよかったねー。
#プリティーリズム

posted at 11:10:51

2013年05月25日(土)

ぴゅあ@pureskydive

歌を盗まれたって、あんとわかながマイソングの取り合い。
ヒロも加わって幸司の曲だと知って、またトラブルの原因に><。
ダンスバトルって、男子でもプリズムショーするのねw #プリティーリズム

posted at 12:58:02

星野ましろ@Mashiro_Star12

メンズ三人は名前がカタカナ。
以前、コウジとヒロが初登場した回ではコウジは漢字だったはず。
変更になったのかな?
でも、メインの登場人物は皆名前がひらがなカタカナだから統一感がある。
#prettyrhythm #プリティーリズム

Retweeted by ぴゅあ

retweeted at 13:02:46

2013年06月01日(土)

ぴゅあ@pureskydive

りんねの4連続ジャンプが見たくて、
ライバルのエーデルローズがプリズムショーに招待。
りんねのジャンプがマジックじゃないと証明できたけど、
あんとわかなの因縁の歌のトラブルはまだ引き続いていたのね><。
#プリティーリズム

posted at 11:12:27

2013年06月08日(土)

ぴゅあ@pureskydive

夜な夜な盗み食いする謎の生物はオーナーの千里さん!
不細工なピンクのカッパってひどい言われ様><。
それより、りんねの4連続ジャンプのほうが話題になるなんてね。
#プリティーリズム

posted at 12:48:35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1167-8509c4c3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる