Entries

【アニメ】琴浦さん【感想】

琴浦さん、見ましたー。
真鍋くんのエロスな妄想で、
心が読める琴浦さんが明るくなれて良かったですね。
つるぺたの歌が印象に残ってますw

2013年01月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

琴浦さん、人の心を読めるなんて大変ね><。
みんなが避けてるのにそれでも付き合おうとする真鍋くんがいい人すぎる!
エロい妄想で雰囲気が和らぐのはいい感じw
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 15:11:12

2013年01月21日(月)

ぴゅあ@pureskydive

琴浦さん、ESP研究会に入って
占いで悪意を感じて吐いてしまって虐められるなんて><。
でも、真鍋くんが好きと宣言してくれて、
昔と違って自分を理解してくれる人ができて独りじゃなくなったのは心強いねー。
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 15:12:34

2013年01月28日(月)

ぴゅあ@pureskydive

真鍋くんと琴浦さん、黒板にラブラブ相合傘!
琴浦さん、カラオケで音痴w
真鍋くんにお弁当を作ってあげてもなかなか渡せないのがもどかしいね。
いい感じだったのに、まさかのBADEND><。
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 16:46:14

2013年02月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

琴浦駅。
失踪した琴浦さんを迎えに行ったら、
お爺さんが優しいけど変態で真鍋くんと張り合ってるし!
お尻ぺんぺんの刑ってw
とにかく、琴浦さんが復帰できてよかったわ~。
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 08:37:45

2013年02月18日(月)

ぴゅあ@pureskydive

水着回。
琴浦さんのお爺ちゃん、遊園地にプライベートビーチまであるなんて。
真鍋くんにくっ付いたり離れたり、ラブコメらしい楽しい夏休みになったね~。
EDの歌がつるぺたってw #アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 15:11:47

2013年02月25日(月)

ぴゅあ@pureskydive

真鍋くん、琴浦さんの誕生日にサプライズプレゼントなんてやるじゃない!
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 15:12:18

2013年03月04日(月)

ぴゅあ@pureskydive

琴浦さんが風邪を引いて、
真鍋くんが無心で看病なんてないと思ったら心が読めてないなんて。
せっかくのエロスのチャンスなのにヘタレな真鍋くん。
エロスの罰として2人でデートしていい感じ!
プレゼントのロケットペンダントが記念になったね~。
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 14:58:03

2013年03月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

琴浦さんが通り魔事件で怖いから
真鍋くんを家に呼んで一夜を共に過ごすチャンスだったのに、
森谷さんに邪魔されるなんてね><。
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 15:10:49

2013年03月19日(火)

ぴゅあ@pureskydive

森谷さんが通り魔事件に巻き込まれて逮捕><。
みんなで犯人を捜そうとするけど、
真鍋くんが琴浦さんを心配して危険だから反対する気持ちはよくわかるよ・・・。
それにしても、シリアスな展開でエロス欠乏症ってw
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 14:24:47

2013年03月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

森谷さんが真鍋くんに告白。
でも、真鍋くんが好きなのは琴浦さんで・・・。
通り魔の犯人がまさかのあの人だったなんて><。
#アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 15:20:43

2013年04月02日(火)

ぴゅあ@pureskydive

琴浦さんの告白きたー!
真鍋くんと仲良くラブラブね。
まさかの琴浦さんと森谷さんの百合展開には驚いたけど、
お母さんの本当の気持ちがわかって良かったね。
綺麗な終わり方で素敵でした。 #アニメ #kotourasan #琴浦さん

posted at 12:20:51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1141-9526065b

1件のトラックバック

[T284] 琴浦さん 第12話(終) 『伝えたい言葉(ココロ)』 通り魔騒動が一段落→まったり最終回かな?いやそんなことは無かった!

ママン襲来。前回がヤマで今回はエピローグ。まあこれまで山あり谷ありだった琴浦さんだけにこれもアリかな。尺足りなくて駆け足になってしまうよりマシだし。そう思ったらそんな事...

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる