Entries

【アニメ】たまこまーけっと【感想】

たまこまーけっと、見ましたー。
たまこがいい子で商店街の人達もいい人ばかりで和むねー。
あんことチョイちゃんが好きでしたw

2013年01月15日(火)

ぴゅあ@pureskydive

たまこまーけっと、もち屋の娘と鳥さん…。
くしゃみが求愛って勘違いしてるし、おもちの食べすぎで太ってるし!
たまこの誕生日は大晦日で忙しくて祝ってあげられないけど、もう慣れっこみたいね。
たまこがおっとりとしてていい子。 #アニメ #たまこまーけっと

posted at 23:46:44

2013年01月22日(火)

ぴゅあ@pureskydive

バレンタインもち食べたくなった~。
こたつの中に制服を入れたり、向かいのもち蔵と糸電話で話したり、
うさぎの着ぐるみでCM撮影と、商店街の人たちが良い人ばかりで和むね~。
#アニメ #たまこまーけっと

posted at 22:02:17

2013年01月28日(月)

ぴゅあ@pureskydive

鳥さんがクールな朝霧史織さんに恋。
桜餅のお礼にカルボラーナを作ってもらったり、
一緒にお風呂に入ったりと、たまこと仲良くなれて良かったね~。
恥ずかしがり屋なところが可愛かったです。
鳥さんは振られちゃったね><。 #アニメ #たまこまーけっと

posted at 22:44:06

2013年02月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

あんこ姫、可愛い!
あんこじゃなくて、あん!
繊細なお年頃なのね~。 #アニメ #たまこまーけっと

posted at 16:42:25

2013年02月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

水着回。
たまこ、泳げなかったのね。
もう夏だなんて、季節がめぐるのが早いねー。
たまこをめぐって、もち蔵とみどりの三角関係。
鳥さんがバスケのボールみたいにバウンドするのが面白かったw
#アニメ #たまこまーけっと

posted at 20:25:07

2013年02月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

南の島からやってきたチョイちゃん。占い師なのねー。
鳥さんはさぼって太ったからビクビクして頭が上がらないのは自業自得ね。
まさか、お風呂でのぼせてお尻がプカリなんて><。 #アニメ #たまこまーけっと

posted at 19:37:03

2013年03月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

鳥さん、お餅を食べすぎで太ったのでダイエット。
学校での見張り役にチョイちゃんが制服姿に!
やっぱり、鳥さんはたるんたるんでぼいんぼいんのほうが可愛いよ><。
#アニメ #たまこまーけっと

posted at 18:46:34

2013年03月12日(火)

ぴゅあ@pureskydive

十月十日はおもちの日!
あんこは好きな子が転校しちゃうのでおもちをプレゼント。
お父さんの馴れ初め話も。
もち蔵の誕生日も忘れられてなくてよかったね。
今回は心温まるいいお話でした。
みどりが部長で、権力って人を変えるねってw #アニメ #たまこまーけっと

posted at 16:54:39

2013年03月18日(月)

ぴゅあ@pureskydive

バトン部の文化祭ステージ発表。
みどりは部長として振り付けを考えるのを頑張ったねー。
かんなは何かと下克上を狙って、トンカチより軽いものは持たない主義ってw
史織がトイレに行くと知ってショックな鳥さん…><。
たまこが王子のお妃になるのかな~。 #アニメ #たまこまーけっと

posted at 22:40:35

2013年03月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

たまこが王子のお妃になると、たまこ様、たまこ・モチマッヅィに。
たまこはそんなことより商店街のメダルのほうが大事なのにね。
お父さんは娘がお嫁に入っちゃうと思うと複雑な心境ね・・・。
#アニメ #たまこまーけっと

posted at 16:48:25

2013年04月02日(火)

ぴゅあ@pureskydive

たまこが王子のお妃というのは勘違いで国に帰ると思ったら、
たまこの誕生日プレゼントが鳥さんでよかった~。 #アニメ #たまこまーけっと

posted at 14:34:05

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1136-1c857456

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる