Entries

【アニメ】閃乱カグラ【感想】

閃乱カグラ、見ましたよー。
好きなキャラは、半蔵では雲雀、蛇女では未来ですね。
ゲームだと、主人公の飛鳥をよく使ってます。
ゲームとアニメを同時進行してると面白かったですよー。
ゲームのほうも頑張ってクリアしないとですね。
この調子で新作や2期にも期待していますよー。

2013年01月11日(金)

ぴゅあ@pureskydive

閃乱カグラみたー。
葛城が飛鳥の胸を揉むのが><。
柳生に守ってもらう雲雀が可愛いね。
斑鳩はかっこいい!
もっとおバカな内容かと思ったら、意外と真面目なストーリー?
アニメを見るとゲームがやりたくなりね~。 #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:40:51

2013年01月18日(金)

ぴゅあ@pureskydive

飛鳥と斑鳩のシャワーシーン!
柳生イカぶり、雲雀ウサギっぷり。
斑鳩の鳳凰を焼き鳥w
蛙が苦手なのに飛鳥の胸の中にって、蛙プールは嫌すぎる…。
斑鳩も被害に遭ってるし><。
飛鳥のじっちゃんは伝説の忍だったのね。
ゲームのほうも遊ばないと! #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:38:52

2013年01月25日(金)

ぴゅあ@pureskydive

斑鳩が財閥のお嬢様なのを詠に狙われて、
外部の者と接触した罰がじっちゃんのマッサージって><。
斑鳩が才能のある養子だからと恨みを持つ兄が酷いね…。
飛鳥が蛙と特訓して苦手を克服と明るい話に戻ったのが幸いだったよー。
#アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:42:02

2013年02月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

臨海修行で水着回。
アニメでも命駆があるのね。
枕投げではしゃいで髪を下ろした飛鳥が可愛かったです。
未来は黒猫にそっくりw #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 08:14:42

2013年02月08日(金)

ぴゅあ@pureskydive

蛇女子学園が半蔵学院に潜入。
蛇女の活躍が始まって忍転身が見れてよかったー。
飛鳥と焔の対決が熱いね! #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:36:37

2013年02月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

シリアスなバトル展開の中、かつ姉の流血がショッキングでした。
エロを求めてるわけじゃないけど、雲雀と柳生の百合が癒しだね~。
ゲームだと主人公の飛鳥だけど、
アニメを見てから雲雀が好きになっちゃったw #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:33:19

2013年02月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

大道寺先輩が登場。
思ってたより女らしい声というか、
ゲームがまだ進んでないのに、
アニメのストーリーが進むと複雑な心境になるね~。
#アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:31:51

2013年03月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

2年前の回想シーン。
かつ姉は最初は斑鳩に敵わなかったのね。
懲りずにセクハラするし、ナースやバニーのコスプレするし、
廊下にぶら下がりの罰><。
ゲームとアニメを同時進行してると面白いね~。 #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:33:05

2013年03月08日(金)

ぴゅあ@pureskydive

雲雀が春花に操られて超秘伝忍法書が奪われたことで、
蛇女にスカウトされて向こう側の事情が分かってきたねー。
縛られた雲雀が可哀想でした><。 #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:33:40

2013年03月15日(金)

ぴゅあ@pureskydive

雲雀を助けに蛇女へ乗り込み。
グライダーで飛んでいくなんてすごい!
雲雀にいたずらする春花がエッチ><。
雲雀の匂いで柳生が隠し扉を見つけるなんてねw #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:34:27

ぴゅあ@pureskydive

あと、逆さまにぶら下がって髪やネクタイは下がるのに
スカートはめくれないという反重力がすごかったねw #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:44:58

2013年03月22日(金)

ぴゅあ@pureskydive

蛇女と最終決戦。
熱い展開になってきたねー。
ゲームのほうが追い付かないよ><。
未来のスクール水着がよかったですw
次回、最終回! #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:34:16

2013年03月29日(金)

ぴゅあ@pureskydive

ラスボスのおかげで半蔵と蛇女が一致団結。
眼帯が外れた未来ちゃん、初めて見た!
でも、本編中にテロップが流れて、急ぎ足で酷い終わり方><。
結局、ゲームのほうは進まなかったよ・・・。
こうなったら、2期に期待ねー。 #アニメ #s_kagura #kaguratv

posted at 00:37:35

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1132-7d263c1a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる