Entries

【映画】シュガー・ラッシュ【感想】

シュガー・ラッシュ、初めて3Dで観てきました。
有名なゲームの悪役キャラが多数出演してて、
トイ・ストーリーのゲーム版みたいな楽しさですね。

悪役に嫌気が差してヒーローになりたいラルフは、
自分のゲームから飛び出してお菓子の世界のシュガー・ラッシュへ。
そこでやんちゃなヴァネロペに出会って大切なことに気が付きます。

孤独な似た者同士がレースを通じて友情を育むのが素敵で、
どんな役でもゲームキャラへの愛情が深まる作品でしたね。
ラルフのゲームやシュガー・ラッシュのゲームを遊んでみたいですよー。
パンフレットにゲームの紹介があるけど、もっと詳しい説明が欲しいところ。
あと、ヴァネロペちゃんの声はアイカツのいちごちゃんで可愛かったですw

日本のゲームが沢山出てきて、かなり日本向きな作品なので、
ディズニーファンもゲームファンも大人も子供も楽しめると思いますよー。
同時上映の白黒短編アニメ「紙ひこうき」もロマンチックでよかったです。

2013年03月25日(月)

ぴゅあ@pureskydive

シュガー・ラッシュ、初めて3Dで観てきました。
どんな役でもゲームキャラへの愛情が深まる作品でしたね。
ラルフのゲーム遊んでみたいねー。
ヴァネロペちゃんの声はアイカツのいちごちゃんでしたw
#アニメ #ディズニー #disney #シュガーラッシュ

posted at 17:12:12

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1130-18080ee3

1件のトラックバック

[T283] 映画「シュガー・ラッシュ」ゲームの世界も秩序が必要

映画「シュガー・ラッシュ 」★★★☆ ジョン・C・ライリー、ジャック・マクブレイヤー、 ジェーン・リンチ、サラ・シルバーマン 声の出演 リッチ・ムーア監督、 106分、2013年3月23日

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる