FC2ブログ

Entries

【映画】プリキュアオールスターズNewStage2【感想】

プリキュアASNS2、見てきました!
タルトが妖精学校の先生で、妖精のグレルとエンエンが今回の主役ですね。

プリキュア教科書で研究されて歴代のプリキュアがやられちゃったところ、
まだ知られてないドキプリチームが活躍する展開が面白かったですよー。
敵がプリキュアの変身アイテムを奪うという知的な戦略で見応えありましたね。
みゆきがエンエンにドキプリチームの助っ人の伝言を頼む場面が感動的でした。

プリキュア全員の台詞がないのはちょっと残念だけど、
話の都合上で上手くまとめられていたので前回ほど気にならなかったですね。
ブラック、ホワイト、ルミナス、ブロッサム、マリンと、
旧作でも活躍が多めのキャラはちゃんと声があって、
かつて敵だったパッションとビートにスポットが当てられたのは嬉しい演出でした。
グレルは自分勝手で悪い事をしちゃったけど、この2人の言葉で救われましたね。

あと、マナ達のスカートの下を潜るエンエンとか、
納豆餃子飴を食べて悶絶するまこぴーの声とか、
ドキプリ組とスマイル組の共演が楽しくて、泣き虫なエンエンが可愛かったです。
特に困ってるグレルとエンエンを励ますキュアハートが頼もしかったですね。
映画館で幼女達がミラクルライトを振って応援してたのが微笑ましかったですよ~。
今回は大作とは違った感じでもオールスターズならではの楽しさが満喫できました。
これで新旧プリキュア32人の登場となるのはすごいですよねー!

2013年03月18日(月)

ぴゅあ@pureskydive

プリキュアASNS2、見てきました!
プリキュア教科書で研究されて歴代のプリキュアがやられちゃったところ、
まだ知られてないドキプリチームが活躍するのが面白かったー。
新旧プリキュア32人の共演はすごい!
幼女達がミラクルライトを振っていたのが微笑ましかったです。 #precure

posted at 16:20:19

ぴゅあ@pureskydive

ASNS2、全員の台詞がないのはちょっと残念だけど、
話の都合上で上手くまとめられていたので前回ほど気にならなかったですね。
旧作でも活躍が多めのキャラがいて、
かつて敵だったパッションとビートにスポットが当てられたのは嬉しい演出でした。
#precure

posted at 16:30:36

スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1127-36fe741f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる