Entries

とびだせ どうぶつの森日記22 ひなまつり+通信プレイその9

HNI_0067ひなまつり★

HNI_0069しずえ★

HNI_0071しずえ★

HNI_0073しずえ★


3月3日は桃の節句、ひなまつりでした。
着物姿のしずえさんから、ひしもちを貰いましたよー。
女の子と男の子で、しずえさんの反応が変わってくるんですね。


HNI_0050ゆきだるマン★

HNI_0051ゆきだるマン★

HNI_0049すれ違い上手★

HNI_0057ムシ博士★


なかよし村の今週の出来事。

3月になると、雪が消えて緑一面の春に。
雪だるまの季節が終わって、チョウチョが出てきましたねー。
すれ違い上手、ムシ博士のバッジをGET!


HNI_0042かくれんぼ★

HNI_0043かくれんぼ★

HNI_0044かくれんぼ★


初めて住人とかくれんぼをして遊びました。
うちの村の3人アイドルユニットですw


HNI_0083おこさまさんの部屋★

HNI_0006かんぞうさんの部屋★

HNI_0007かんぞうさんの部屋★


おこさまさんの部屋、かんぞうさんの部屋を通信プレイで見学。
素敵なインテリアで部屋作りの参考になりますよー。

2013年02月24日(日)

ぴゅあ@pureskydive

カブが92ベルなので、しばらく村の門を開けます。
カブリバは駅前にいます。
駅前のアイテムは自由にお持ち帰りOK。
放置してますが、よろしくお願いします~。 #どうぶつの森

posted at 10:18:30

ぴゅあ@pureskydive

ゆきだるマンの家具コンプしました。
1カブ92ベルで4000カブ買ったよー。 #どうぶつの森

posted at 12:43:53

2013年02月25日(月)

ぴゅあ@pureskydive

雪が消えて、緑一面の春が来たー! #どうぶつの森 #tw3ds
t.co/sxooct6Wgs

posted at 16:38:07

ぴゅあ@pureskydive

最後のゆきだるマン。 #どうぶつの森 #tw3ds
t.co/1hnVHgGFiP

posted at 16:42:40

2013年02月26日(火)

ぴゅあ@pureskydive

今日のキャンプ場のお客さんは、オレ系のかぶきち。 #どうぶつの森 #tw3ds
t.co/rQph7UhoM3

posted at 16:44:37

2013年02月28日(木)

ぴゅあ@pureskydive

今日のジョニーは、
ヨーロッパで初めて船で世界に旅立った人で、
ポルトガル行き~。 #どうぶつの森

posted at 17:14:21

ぴゅあ@pureskydive

今週のカブ価、141>64>110>64と波型。
午前中に127ベルだったから売ったよ。
あと、雨の音がビチャビチャするのは嫌だね><。 #どうぶつの森

posted at 17:17:21

2013年03月01日(金)

ぴゅあ@pureskydive

3月になったら、雛人形が売られていたよー。
チョウチョやミツバチも出てきましたね。
春を感じます。 #どうぶつの森

posted at 17:18:27

ぴゅあ@pureskydive

カフェのアルバイト。
今日は、ケント。
ノッポマスターはにわをもらったよ! #どうぶつの森 #tw3ds
t.co/FHFMylgJ2N

posted at 17:53:48

2013年03月03日(日)

ぴゅあ@pureskydive

今日は桃の節句で、ひなまつり。
ひしもちをもらったよー。 #どうぶつの森 #tw3ds
t.co/YEQ0l9CPDD

posted at 12:23:03

ぴゅあ@pureskydive

3月の配信プレゼント「ふたばテーブル」を受け取りました。
デパートで3日連続で雛人形が売られていて、ぼんぼりが買えなかったよ><。
交換できる方がいましたら、よろしくお願いします。
あと、1カブ104ベルだったので、2000カブだけ買いました。 #どうぶつの森

posted at 12:32:03

2013年03月05日(火)

ぴゅあ@pureskydive

カブ、206ベルで売ったよー。
今週はとび森をやる元気も時間もない><。 #どうぶつの森

posted at 21:00:19

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1125-922295a7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる