Entries

とびだせ どうぶつの森日記19 カーニバル+バレンタインデー

HNI_0031ベルリーナ★

HNI_0034ビバ★

HNI_0035カーニバル★

HNI_0063虹色の羽★

HNI_0053レインボー★


2月11日は春のカーニバルでした。
ノリノリのベルリーナが踊って、羽を集めて家具をもらうイベントです。
同じ色の羽を3つ集めるのが大変で、ランダムで家具がダブるし><。
最後の家具が出なくて、フレンドさんと交換してなんとかコンプしたけど、
イベントクリアまでに5時間以上、こんなのスローライフじゃないよ・・・。
一日中プレイしてすごく疲れたので、もっと楽にして欲しいですね><。


HNI_0087ホットチョコレート★


2月14日はバレンタインデー。
しずえさんから手紙でチョコレートケーキが贈られてきたよー!
本当は手渡しがよかったけど、しずえさんは照れ屋さんね~。
ちなみに住人からは花、母からはカカオが贈られてきました。
カフェの常連になってるとホットチョコレートが振舞われます。
しずえさんのねんどろいどの発売も決まって嬉しかったですよ~。


HNI_0028釣り大会★


なかよし村の今週の出来事。

2月9日の釣り大会。
240.7cmのカジキを釣って3回目の優勝です!
優勝:わたし、2位:シルエット、3位カンロク、という結果です。


HNI_0007王冠★

HNI_0073カリスマ村民★

HNI_0084プロかぶトレーダー★

HNI_0074フンコロガシ★

HNI_0075ななみ★

HNI_0078頭金★


王冠が店に出たけど、120万ベルで買えなかったり、
雪玉を転がしていたフンコロガシを初めて捕まえたり、
200時間プレイでカリスマ村民のバッジを貰ったりしました。
邪魔な住人が引っ越したので、4キャラ目も始めましたよー。

2013年02月05日(火)

カフェのアルバイトで、
シュガー&ミルクをもらったよー。 #どうぶつの森

posted at 15:54:31

2013年02月06日(水)

カフェのアルバイト。
今日は、グレース。
コーヒーミルをもらったよー。 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/2z9xpDOs

posted at 14:15:23

2013年02月07日(木)

今日のジョニーは、緑豊かなエメラルドの島、
シャムロックというクローバーがシンボルで、アイルランド行き~。
アイリッシュミュージックって言ってるし! #どうぶつの森

posted at 19:41:37

ぐるぐる村ひろさんのドラクエデザインがすごかったー!
#どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/t3WR9JWA

posted at 21:56:53

2013年02月08日(金)

ハッケミィが来て金運が良かったから、
岩叩きで1万6000ベルが出たよー。 #どうぶつの森

posted at 19:34:05

2013年02月09日(土)

釣り大会で記録更新して
なかなかお目当てのアイテムが出ないと思ったら、
うおまさが出すアイテムのパターンが2種類あるのね><。
何十回もリセットして気が付いたよ・・・。 #どうぶつの森

posted at 16:46:41

釣り大会、3回目の優勝! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/zeH2yIoP

posted at 20:54:59

2013年02月10日(日)

1カブ96ベルで、3000カブ買ったよー。 #どうぶつの森

posted at 11:58:08

木と重なる感じで雪だるまを作ってゲーム終了。
別キャラで始めたら雪だるまが消えてた・・・><。 #どうぶつの森

posted at 12:51:23

しずえさんのねんどろいどはいいねー。
任天堂がクラブニンテンドーの景品で
ぬいぐるみとかを出してもいいと思うんだけどw #どうぶつの森

posted at 19:07:50

2013年02月11日(月)

レインボー! #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/TgAbvxOj

posted at 13:33:46

カーニバル、同じ色の羽を3つ集めるのが大変だし、
ランダムでダブリが出るなんて><。
リセットやゲーム終了すると色が変わるし・・・。
フレンドさんと後でダブリを交換したほうがいいのかなー。
#どうぶつの森

posted at 13:40:29

カーニバル家具、最後の一個のカーニバルランプだけ出ない><。
カーニバルテーブルS、カーニバルテーブルL、
カーニバルシェルフ、カーニバルクロゼット、
カーニバルのかべ、カーニバルのゆかはダブっているので、
余ってる人がいたら交換お願いします~。 #どうぶつの森

posted at 21:04:28

カーニバル家具、交換でコンプできました!
歓蔵さん、ありがとうございます~。 #どうぶつの森

posted at 21:43:05

カーニバル家具コンプに5時間以上、
じゅうたんが5つもダブってるし・・・。
こんなのスローライフじゃないよ><。 #どうぶつの森

posted at 22:05:11

RT @kiron211:
今更と言われるかもしれませんが、
アイカツ!ピンクステージの衣装作ってみました。
#どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #aikatsu #アイカツ
http://twitpic.com/c2tkpi

posted at 23:44:15

2013年02月12日(火)

RT @kiron211:
アイカツ!ピンクステージのQRコードです。
ちなみにアニメ版を参考にしました。
#どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #aikatsu #アイカツ
http://twitpic.com/c2tspe

posted at 00:06:38

初めて新しい一日が始まる瞬間を見たけど、
役場からのアナウンスで画面が切り替わってセーブされて、
家の前からスタートになるのね。
地形がリセットされて手紙が配達。
邪魔な住人のリカルドが引っ越していって、
これで4キャラ目の家が建てられるよー。 #どうぶつの森

posted at 09:15:04

3キャラ目と4キャラ目もようやく始めたよー。 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/bBHh2c7Q

posted at 12:58:04

2013年02月13日(水)

今日のキャンプ場のお客さんは、アタイ系のクリスチーヌ。
住人が9人なのに、引っ越しの勧誘を断られたよ…><
#どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/rpW4JK9i

posted at 12:41:19

クリスチーヌに8回くらい引っ越しの勧誘をしたら、
ゲームに勝ってようやく引っ越してくれることになったよ~。
#どうぶつの森

posted at 14:17:05

マイホームが完成して初めて家に入るとき、
しずえさんが壁紙をプレゼントしてくれるけど、
手持ちがいっぱいだと手紙で送ってくれるのでレアかも?
#どうぶつの森

posted at 14:22:44

2013年02月14日(木)

しずえさんから手紙で
バレンタインのチョコレートケーキが贈られてきたよー!
本当は手渡しがよかったけど、しずえさんは照れ屋さんね~。
ちなみに住人からは花、母からはカカオが贈られてきました。
#どうぶつの森

posted at 16:00:23

ハッピーバレンタイン!
カフェでホットチョコレートを頂きました。 #どうぶつの森 #tw3ds
http://t.co/GTg0C7iT

posted at 16:05:47

プロかぶトレーダーのバッジを貰いました。
午前のカブが391ベルだったから儲かったけど、
午後になったら149ベルになったよ><。 #どうぶつの森

posted at 16:10:25

RT @kiron211:
軽くたまこまーけっとの制服作ってみました。
これでいいのか、すこし改良するべきか・・・
#どうぶつの森 #とびだせどうぶつの森 #たまこまーけっと
http://twitpic.com/c3mjqt

posted at 21:24:38

2013年02月11日(月)

RT @tobi_tama:
【速報】しずえさんの誕生日は12月20日・・・!! #とび森 #tw3ds
http://t.co/felteJEY

posted at 23:10:31

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1119-923d9714

0件のトラックバック

2件のコメント

[C2558] カーニバルは本当に酷い仕様でしたね(>_<)

こちらでは、初めまして!こんにちは、はた坊です。
カーニバルは交換条件が厳しいくせにランダムとか本当に酷い仕様でしたね(>_<)
正直、最後の方は「にじいろのはね」を利用して、出るまで
リセットという手を使ってしまいました…
今後、同様のイベントがないか心配です。
  • 2013-02-14
  • はた坊
  • URL
  • 編集

[C2559] >はた坊さん。

こんにちはー。
カーニバルはランダムと大変で苦労しましたね><。
わたしも目当てのアイテムが出るまで何度かリセットして、
最後はフレンドさんとダブリを交換でコンプしましたよ。
イベントは1時間くらいで終わるものにしてほしいですね。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる