Entries

【PSVITA】ピコットナイト

2013-02-03-210110力を貸して★

2013-02-03-205700キャラ選択★

2013-02-03-205905武器選択★


ピコットナイトやってみました。
基本無料アイテム課金制の4人協力プレイアクションゲームですね。

まず、キャラと武器を選んでゲームスタート!
とりあえず、キャラはプリンセスマリー、武器はチャクラムにしました。
これは後からでも変更できるので、いろいろ試してみるといいかもね。


2013-02-03-211312カスタマイズ★

2013-02-03-210454レベルアップ★


お手軽なアクションと装備やスキルツリーなどの成長要素があって、
横スクロールで進んでいくのはキャッスルクラッシャーズみたいな感じ。
ミッション毎にマッチングするせいか、なかなか4人揃わないのが難点ね。
これは、フレンドさんと集まって一緒に遊んでみたいゲームですよ~。

2013年02月03日(日)

ピコットナイト、初プレイ。#psvita #ピコットナイト
http://t.co/6cFd0miH

posted at 21:50:41

ピコットナイト、4人協力プレイのお手軽アクションで結構面白いねー。
キャラはプリンセスマリー、武器はチャクラムにしました。
後で自由に変更できるみたいだけどね。
フレンドのみなさんと遊んでみたいね~。 #psvita #ピコットナイト

posted at 21:58:06

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1118-15d33ade

1件のトラックバック

[T277] PS Vita ピコットナイト

PS Vitaのピコットナイトを遊んでみました。 このゲームは無料で、アイテム課

2件のコメント

[C2555] ピコット

こんばんわ。
気軽に遊べていいですよね。

マッチングはあんまり考えない方がいいですよ、
もう1人で進んでいくって感じで。
それと、レポートみるとアイテム貰ってくる時があるので、
ちょこちょこみないとですね。

そのうち遊んでみましょ~。
ではでは。

[C2557] >きろんさん。

こんにちはー。
無料で気楽に遊べるのはいいですね。

マッチングはなかなか4人揃わないので、
フレンドのみなさんと集まって遊んでみたいですね。
一緒に遊ぶときはよろしくお願いします~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる