Entries

【PSVITA】みんなといっしょ トロのフレンド・ダンジョン

2013-02-02-184052トロ★

2013-02-02-204925クロ★

2013-02-05-184542お仕事★


PSVITAを買って半年、みんいつをようやく始めました。
フレンドを増やしてコミュニケーションを楽しみソフトですね。
ツイッターやフェイスブックと連動していて、そのアイコンが使えます。

フレンドロビーでいろんな人にフレンド依頼を送れますが、
知らない人は怖いので、ツイッターでフォローしてる人だけにしてますよ。

アバターに名刺があって、肉体派、頭脳派、芸術派などがあり、
フレンドに仕事をお願いしたりされたりでレベルが上がっていきます。
名刺や洋服をおしゃれにするのにリアルマネーが掛かるのがね~><。


2013-02-06-193601戦闘★

2013-02-06-193632勝利★

2013-02-05-184346宝箱★


レベルを合わせてフレンドを2人連れてダンジョンに入ると、
他の人の名刺が敵となってバトルになり、勝つと名刺交換ができます。
1回戦うと24時間休憩が必要なので、1日1回遊んでねってことですね。
これは3DSのすれちがい伝説とそっくりそのままのような感じです。

友達100人とか地下100階までとかいかなくてもいいのですが、
毎日VITAを起動するきっかけになって、ちょこっと遊ぶのにいいですね。

2013年02月02日(土)

みんいつ初プレイ。 #psvita #みんいつ
http://t.co/Qrloh9OT

posted at 20:33:30

みんいつ初めてプレイ。
ツイッターやフェイスブックと連動あるのは便利。
名刺や洋服にリアルマネーが掛かって高いのね><。
#psvita #みんいつ

posted at 20:38:45

クロとフレンドになれるかと思ったら、ぼっちPに邪魔された~。
ダンジョン攻略が課金ゲームだから、
時間をかけてフレンドを増やさないとなのね><。
#psvita #みんいつ

posted at 21:04:13

2013年02月03日(日)

みんいつ、
タッチ操作だから片手でVITAを持つのが重くて肩が凝るよ・・・。
ボタンでも操作できればいいのにね。
あと、知らない人からフレンド依頼が来ても怖くて断ってる><。
#psvita #みんいつ

posted at 20:32:51

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1117-8efda86d

1件のトラックバック

[T278] みんなといっしょ トロのフレンド・ダンジョン

PS VitaのみんなといっしょアップデートでVer.2.0になり、「トロのフレ

2件のコメント

[C2554] みんいつ

こんにちわ~。
みんいつ始めましたね~。

フレンドは最初ところ構わず増やしてましたが、
みごとに空気フレンドばかりになりましたよ・・・
最初はデータが消えたり、あんまりでしたが、
最近は安定してそうですね。
でも、適当な時にバックアップは、
してた方がいいかもですね。

課金アイテムが多く高いのがなんですね。
無料アイテム始まってから全然増えてないのも、
もうちょっと考えてほしいもんですよね。
ではでは。

[C2556] >きろんさん。

こんにちはー。
よく知らない人とフレンドになってもあれなので、
フレンドの人数は少ないけど少しずつ進めてますよ。
最初の頃はデータが消えたりで大変でしたね><。

課金アイテムばかりなのは商売なんだけど困りますね~。
ミクのアイテムが欲しいと思ったけど、高くて手が出せませんよ・・・。
とりあえず、無料でのんびり遊んでいくつもりなのでよろしくです~。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる