Entries

【3DS】ぶれいぶるー くろーんふぁんたずま【動画】




ぶれいぶるー001ノエル★

ぶれいぶるー002プラチナ★

ぶれいぶるー003イザヨイ★

ぶれいぶるー004おっぱい★


ブレイブルーが好きでキャラが可愛いので買ってみました。
わらわらと出てくる敵を場外にふっとばすゲームで、
スマブラやポケモンスクランブルみたいな感じですね。

ラグナ、ジン、ノエル、レイチェル、タオカカ、
ハザマ、マコト、バング、プラチナ、イザヨイと、10人のキャラがいます。
ぶるらじでお馴染みのデフォルメちびキャラ達ですよー。

ノエルが髪を下ろしていて、プラチナは相変わらずの可愛さ、
最新作に合わせて、ツバキがイザヨイの姿になってますねー。

簡単操作で爽快感があるので、ちょっと気楽に遊べるのがいい感じ。
ボスが難しいので、アクション苦手なわたしはクリアできないけどね><。


ぶれいぶるーDS001ノエル★

ぶれいぶるーDS002プレイヤー★


DSiウェアの「ぶれいぶるー -バトル×バトル-」もやってみました。
こちらは4人対戦アクションで、ゲーム画面や操作などはほとんど同じ。
アイテムでキャラが巨大化したり、パーティゲームっぽい内容ですね。
キャラは、ラグナ、ノエル、ジン、タオカカ、レイチェルの5人と少なめ。
ちょっと物足りないですが、こちらも気楽に遊べてよかったですよー。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1110-1a7030e1

1件のトラックバック

[T276] ぶれいぶるーくろーんふぁんたずま

さてさて、今回は3DSのDLソフト「ぶれいぶるーくろーんふぁんたずま」です。 今

2件のコメント

[C2552] ブレブル

こんにちわ。

DLしましたか~、
キャラによってクリアしやすいのと、
しにくいのがいますね。
ノエルはドライブ技の発動が遅いので、
使いにくいのかもですね。
ジン、タオカカ、バング、マコトあたりが結構楽にすすめるかもです。
でも、すきなキャラで遊ぶのが一番いいですね。

DSiの方もDLしたんですね。
似たよ言うな感じなんですか。
でも5キャラは少ないですね、
もうちょっといればいいんですが。

3DSのDLソフトもちょこちょこ増えてますが、
体験版も配信してほしいとこですよね。
ではでは。

[C2553] >きろんさん。

こんにちはー。
体験版をやって気に入ったので購入しました。

まだノエルとプラチナしか使ってないけど、
プラチナはドライブ技がころころ変わるので難しいですね><。
1回遊ぶとボタン連打で指が疲れるので、
他のキャラで遊ぶのにも休憩が必要になってきますよ・・・。

前作はDSだけあってキャラが小さくてしょぼい感じですが、
アイテムありの4人対戦のスマブラっぽい内容になってますよー。
500円と割高でキャラはもっと多ければよかったですね。

今回は体験版をやる前に購入するつもりでしたが、
やっぱり、体験版があると参考になって便利ですよね。
PVや体験版は早めに出してほしいと思いますよー。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる