Entries

【アニメ】ひだまりスケッチ×ハニカム【感想】

ひだまりスケッチ、ほのぼのと癒されました~。
ゆのっちが特に可愛くて好きですね。毎回入浴シーンがあるし!
みんな、一人暮らしで料理も自分で出来るのは偉いと思います。
見た後に心が温かく優しい気持ちになれる素敵な作品でしたよー。

2012年10月25日(木)

ひだまりスケッチ、北海道を修学旅行。
わたしもアイスや海鮮丼を食べて乗馬をしたのを思い出したわ~。
ほのぼので癒されるね~。
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 16:28:21

2012年11月01日(木)

みんなで銭湯に行って、おっぱいさわってもいいですか?ってw
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 07:32:34

2012年11月07日(水)

夏休み最後の日は台風で引きこもり。
始業式は避難訓練。
先生がセーラー服にブルマだなんてw
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 15:51:17

2012年11月15日(木)

水泳大会!
ゆのっちは泳げないからカメラマンで、
先生もスクール水着だなんて><。
てか、ゆのっちの入浴シーンは毎回あるのねw
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 19:12:25

2012年11月22日(木)

なずなの両親が訪ねに来るのでクッキング。
基本的にみんな料理が出来るので助けてもらってよかったね~。
でも、作りすぎて鳥の唐揚げばかりだと飽きるね><。
沙英さんがネットブックとか苦手で
本の辞書に拘りを持ってるのが面白かったー。
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 20:00:16

2012年11月27日(火)

ゆのと宮子、自画像のスケッチ上手いねー!
宮子がビー玉欲しさにラムネの瓶を叩き割るなんて><。
ヒロに限らず卒業して友達と一緒にいられなくなるのは寂しいけど、
沙英に背中を押されて美術の先生になる決心がついてよかったね~。
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 15:30:26

2012年12月04日(火)

ゆのっち、やまぶき祭のパンフレットの表紙に採用されて、
学校のHPからインターネットで世界デビューw
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 16:58:23

2012年12月13日(木)

やまぶき祭の出し物でお化け屋敷をやることに。
ゆのっちの座敷わらしが可愛いw
宮さんは怖いよ><。
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 15:30:52

2012年12月19日(水)

大家さんが人生体験ゲームを持ってきて、
ひだまり荘の皆でに改造。
沙英さんが罰ゲームで語尾にニャンと付けて
妹の智花と電話で話して恥ずかしい~><。
フリーターの乃莉が総理大臣のなずなよりお金持ちで優勝!
人生ゲーム遊びたくなったよー。
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 20:10:55

2012年12月23日(日)

雪が積もって雪合戦。先生も雪女…。
勉強が大事って自制できるのは偉いねー。
寒いからって学校の机がこたつだったら眠くなるよ><。
智花ちゃんと餃子パーティで今年も女子だけのクリスマスだって、
沙英さんが妹に言われ放題w
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 16:38:22

2013年01月09日(水)

図書館に美術書を寄贈する手伝いで先生の家へ。
先生の目覚ましボイスがw
先生の弟さんはよく出来た人だねー。
ひだまり荘のクリスマスパーティーに夏目さんがお呼ばれ。
手作りケーキやプレゼント交換が楽しかったね~。
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 15:53:19

2013年01月16日(水)

ゆのっち、ひだまり荘で年越しは初めてなのね。
宮さん、年越しの日付が変わる瞬間にジャンプってw
みんなで年越しそば、初詣、初日の出。
宮さん超吉、ゆの大凶><。
よきかなで善哉。
よきかなと年が明けて朗らかな気持ちになれてよかった~。
#アニメ #hidamari #ひだまりスケッチ

posted at 19:10:44

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://skydive7sea.blog116.fc2.com/tb.php/1106-b8e0fb4b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

七海ひかり

Author:七海ひかり
FC2ブログへようこそ!

初音ミク -Project DIVA-

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング

1日1回これをクリックして貰えるととても励みになります!

FC2カウンター

人気記事ランキング

月別アーカイブ

フリーエリア

★アマゾンで検索★




★ニンテンドー3DS★




★WiiU★




★PSVITA★




★PS4★




ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる